ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明治ホールディングス(株)【2269】の掲示板 2024/03/12〜

現状、日経平均38,733.88で本日は-186.38。
食品全体今下げているけどキューピーとグリコは結構元気そう。あとロイヤルとモスフードサービスはプラスと。4月中旬に大幅に下げたときキリンと明治だけ元気だった日があったりもしましたね。

本日のおやつはチョコレート効果72%ときのこたけのこ抹茶袋。
きのこの宇治抹茶はマイルドな甘さ、たけのこの西尾抹茶はビターな感じで交互に食べたくなる味です。

明治ホールディングス(株)【2269】 現状、日経平均38,733.88で本日は-186.38。 食品全体今下げているけどキューピーとグリコは結構元気そう。あとロイヤルとモスフードサービスはプラスと。4月中旬に大幅に下げたときキリンと明治だけ元気だった日があったりもしましたね。  本日のおやつはチョコレート効果72%ときのこたけのこ抹茶袋。 きのこの宇治抹茶はマイルドな甘さ、たけのこの西尾抹茶はビターな感じで交互に食べたくなる味です。