掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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878(最新)
そろそろニュース待ち
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876
配当が良いのだからもっと出来高が有っても良いと思うのだが。
1670円台は出遅れ株だ。 -
875
世紀東急投資額の50%越えました配当5.3%と高いので資産株として持ちつづけますが。
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874
業界で再生合材のニュースが出始めてますけどここは大丈夫かな?
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873
利上げで景気後退懸念なんて言われてるけど、道路は景気とは関係ないと思って買ったんだが、違うの?
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872
唯一、ここだけプラスやな、流石高配当銘柄やな😎
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871
1658あたりまで下がると思ったが、もっと下がるですね。
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869
10年前に50円台で買った玉20万株を返してほしい位の成長。
読みは当たっていたが握力がなかった。
今なら配当だけで360万円か。 -
868
機関の空売り(空売り率0.5%以上)
世紀東急
2024/05/22 Merrill Lynch international 307,142株(0.82%)
2024/05/10 GOLDMAN SACHS 344,371株(0.92%)
東亜道路
2024/05/22 GOLDMAN SACHS 326,580株(0.63%)
日本道路
なし
三住道路
なし
佐藤渡辺
なし -
867
昨年5月10日の株価大幅水準訂正以降の新規買い方の平均買値1620円
今日終値での含み損益は+3.1%
配当利回り
三住道路 配当40円 株価1037円 利回り3.86%
東亜道路 配当42円 株価1211円 利回り3.47%
日本道路 配当60円 株価1737円 利回り3.45%
佐藤渡辺 配当80円 株価1815円 利回り4.41%
世紀東急 配当90円 株価1670円 利回り5.39%
今年高値から直近安値までの下落率
佐藤渡辺 4080円-3455円 -625円 15.3%下落
東亜道路 1438円-1178円 -260円 18.1%下落
三住道路 1300円-1022円 -278円 21.4%下落
世紀東急 2042円-1590円 -452円 22.1%下落
日本道路 2410円-1705円 -705円 29.3%下落
機関の空売り(空売り率0.5%以上)
2024/05/22 Merrill Lynch international 307,142株(0.82%)
2024/05/10 GOLDMAN SACHS 344,371株(0.92%)
日々公表信用残(2024/05/23)
買い残高 651,200株
売り残高 32,200株
貸借倍率 20.22倍
貸株注意喚起(2023/09/25~) -
866
配当利回り5.4%
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865
機関の空売り(空売り率0.5%以上)
世紀東急
2024/05/20 Merrill Lynch international 285,142株(0.76%)
2024/05/10 GOLDMAN SACHS 344,371株(0.92%)
東亜道路
2024/05/16 GOLDMAN SACHS 259,980株(0.5%)
日本道路
なし
三住道路
なし
佐藤渡辺
なし -
864
昨年5月10日の株価大幅水準訂正以降の新規買い方の平均買値1620円
今日終値での含み損益は+2.7%
道路5社(今年高値から直近安値までの下落率)
佐藤渡辺 4080円-3455円 -625円 15.3%下落
東亜道路 1438円-1178円 -260円 18.1%下落
三住道路 1300円-1025円 -275円 21.2%下落
世紀東急 2042円-1590円 -452円 22.1%下落
日本道路 2410円-1741円 -669円 27.8%下落
機関の空売り(空売り率0.5%以上)
2024/05/20 Merrill Lynch international 285,142株(0.76%)
2024/05/10 GOLDMAN SACHS 344,371株(0.92%)
日々公表信用残(2024/05/21)
買い残高 656,900株
売り残高 31,700株
貸借倍率 20.72倍
貸株注意喚起(2023/09/25~) -
863
20枚分:3431宮地に引っ越しました。
ホルダーに幸あれ! -
862
9月末の権利落ちに向かって、現在より多少は良くなるんだろうか?
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859
昨日は急に強かったですね!
このまま窓埋めして欲しい✨ -
858
1800が、メドだろ。あの、下げは、何だ。下げ売りは、最悪手。
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857
株主還元⽅針変更の趣旨
• ROEの維持・向上に向け、⾃⼰資本を積極的にコントロールする⽅針は堅持
• 原油価格変動など外部環境の影響や⼀時的な事由による損益インパクトと
株主還元⽔準の相関性を緩和
• 中⻑期的に安定的・継続的な配当を透明性をもって⾏うため、DOEに⼀本化
• 2030年KPIの達成を⽬指すうえで、最も妥当なタイミング・内容と判断し、
DOE⽬標を6%に変更
フリーキャッシュフローについては、ROE10%、⾃⼰資本⽐率 50%の⽬標を⾒据え、妥当な⽔準を株主還元に配分し、資本構成を コントロールしていく⽅針
中期経営計画(2024~2026年度)によれば
今期から3年間の株主還元(配当)は85億円となっている
初年度は配当90円なので残りを2年で割ると配当71.5円
長期ビジョン(2024~2030年度)での株主還元は約190億円
2027~2030年度の4年間で差し引き約105億円となるので
4年で割ると配当72円程度
過去10期の1株益の推移
2015年3月期 108.13円
2016年3月期 140.78円
2017年3月期 139.26円
2018年3月期 56.35円
2019年3月期 86.16円
2020年3月期 162.40円
2021年3月期 128.45円
2022年3月期 84.81円
2023年3月期 30.73円
2024年3月期 75.16円
1株益の平均値101.2円なので配当性向70%にはなりそうだ
道路5社の戻し率
東亜道路 高値1357円(1990年)に対して最高値1438円(戻し率106.0%)
三住道路 最高値1458円(1996年)に対して高値1300円(戻し率89.2%)
日本道路 最高値4520円(1990年)に対して高値2410円(戻し率53.3%)
佐藤渡辺 最高値10850円(1993年)に対して高値4080円(戻し率37.6%)
世紀東急 最高値8100円(1989年)に対して高値2042円(戻し率25.2%)
道路5社の過去高値(最高値)に対する平均戻し率は62.3%
世紀東急の年足チャートは昨年底練りからの長大陽線で大相場入りの可能性を示唆 -
855
昨年5月10日の大幅な水準訂正以降の新規買い方の平均買値1620円
今日の終値での含み損益は+4.3%
道路5社(今年高値から直近安値までの下落率)
佐藤渡辺 4080円-3455円 -625円 15.3%下落
東亜道路 1438円-1178円 -260円 18.1%下落
三住道路 1300円-1030円 -270円 20.8%下落
世紀東急 2042円-1590円 -452円 22.1%下落
日本道路 2410円-1773円 -637円 26.4%下落
機関の空売り
2024/05/15 モルガン・スタンレーMUFG 181,971株(0.48%)
2024/05/15 Merrill Lynch international 229,942株(0.61%)
2024/05/10 GOLDMAN SACHS 344,371株(0.92%)
日々公表信用残(2024/05/16)
買い残高 698,800株
売り残高 74,300株
貸借倍率 9.41倍
貸株注意喚起(2023/09/25~)
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