掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
逆三尊形成中❓
-
1001
J-REITが割安圏、という記事が金融専門誌・紙にチラホラと載るようになったので、そろそろ資金が回ってくるかな? と思います。
今日は少し持ち直してますね。 -
もう底はわからん。自分が納得出来る利回りになったら買う。それだけだ
-
金利上昇を見込む現状、ここもまだまだ下げそうですね。。。
底値は1700前後でしょうか。。。 -
さすがにこれ以降もズルズル下げコースはやめてね
-
さすがにここが大底圏内では?
-
出来高少ない。相手にされてない!
-
992
今回の1800は底打ち感がないな
-
権利落ちの今日が底!
1800切ったら買う勢の出番の時!
そして俺は楽天SCHDを買い増した! -
底抜けた?
-
個人投資家の天底予想ほど無用な情報はない。個人が得られる情報などたかが知れているからだ。今が底と何度も唱えていれば、それはいつかは当たるだろう。ただそれを俗に当てずっぽうという。
-
今日は権利落ち日?
-
985
kabutaro 強く買いたい 2024年11月6日 09:03
さすがに今日は上がるでしょう!
-
配当だけなら、REITより、FundsやCOZUCHIのほうが良いと思うこのごろです。
-
少しつまもうかと見てたけど、J-REITって上がる余地あるのかな?
ゼロ金利の始まりが1999年2月と言われてるが、それ以降の20年くらいのチャートって、これからの金利のある世界でも参考になるの?
今が底、今が底って言われてるけど、じわじわと少しずつ、そしていつまでも下がってくようなイメージしかないんだよな
たとえ配当利回りが5%あっても、株価が毎年6%下がってたら意味ないからな -
金曜日インしました!宜しくです!
-
981
11月気合を入れていきましょう!
-
長期インカム銘柄、現物ナンピン追加購入させていただきました。配当が楽しみです。
10円下がるごとに100株追加で買ってますが、ぼちぼち上がってもらっても大丈夫です。 -
978
fd8***** 強く売りたい 2024年10月31日 14:55
大引け直前、売り増し。
-
977
fd8***** 強く売りたい 2024年10月31日 11:40
投資をするなら騙し上げ、騙し下げという言葉を覚えておいた方が良い。個人投資家は特に釣られる。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み