事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。
教えてください。 モビットに収入証明書の定期提出を求められ、源泉徴収票を3/29水曜日にアプリから提出しました。その後、受付ましたとのショートメールは来たのですが、確認が完了した等の連絡が何もありません。 アプリから利用限度額を確認したところ、「-円」(0円ではなく、ハイフン円)との表示になっており、利用可能額は0円のままです。 これは新たな貸し出しはできず、返済専用になったものと判断すべきでしょうか? よろしくお願いします。
回答数:1
閲覧数:570
共感した:0
ID非公開さん
質問日:2023/04/05
違反報告する新規申し込みより、増額等の審査の方が時間がかかるので審査中の気がします。 明日になっても表示変わらなければ1週間超えているので、問い合わせてみましょう。
回答日:2023/04/05
違反報告する事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。