双日(株)

SZHFYサービスADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

双日(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 33.33%、買いたい 0%、様子見 66.67%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 別口座で追加したくなるね

    信用組は投げたほうが良いと思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまで下がると、笑って買い増しします。我慢比べは得意なので売りません!ここは私のお宝株なので!頑張れ、双日!応援してるぞ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず4500円まで下げて。
    話はそれからや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買い多いから上がるわけない(笑)はよ信用害損切りしてや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バフェットが5大商社の見直しで
    整理し始めてたらココは5大商社じよないが
    5大商社より下がるんだろうなあ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 商社株って実はクソ株?
    それともここの問題?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ↗️てる持ち株サンマルクとトリドールだけ😂そう言っても1日😵‍💫ここ押し目拾いたいけどね〜🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がり癖がついてしまったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ下がる…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつか8.9000円になってくれる日が来ると思いこむことにしてます⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経上げても下げても関係なくココは下がるな…何なんこれ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ全面安な中頑張ってるんじゃない?信用害が投げ売ってくれるとありがたいんだが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場に5000円割るかも?割るのは明日かも?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日くらい上げて欲しいよな…
    半導体復活したらまた下がるんだから…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんなんだこの銘柄は

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いが多いようだから以外と上がるのか?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買うの早かったかなー
    バリューのターンきてー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どの銘柄も空売りが騒いでるけど、また戻るんだ
    騒ぐ必要無いぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買多いなあ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日商岩井には泣かされたな〜👾👾
    双日はん、頼んまっせ‼️‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここにはプラス材料ですね。信用倍率整理までは厳しいかもしですが。
    私は現物なので、信用買いが焼かれるのを見るのは嫌いじゃないです。
    もろちん、すんなり上がるのも好きですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用倍率が高すぎ君だから
    月曜はその方々が早めに退散されるかと、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 好材料は出てるし、少しは期待したいところだね😉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2−4月中国レアメタル対日輸出ゼロ
    ヤフーニュースでてますな… 
    またレアアース銘柄注目されると良いですな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ一気に抜けて欲しいですよね🌺
    これ以上下がったら、老後が😱😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも含めて商社株は配当がそれなりにあるからダメージ少ないかと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週は日経平均のくそ指標が待ちに待って暴落。AI相場の終焉。ここはどうなるかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜から半導体暴落?下落はほぼ決定。ここに資金が回って来ると期待しておく。自分の買値から下がり過ぎたのは半導体暴騰も関係してる、と思うので。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日は日経大暴落だがここは影響あまりなさそうだな
    そもそも既に暴落してるし(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現在1,000株保有、含み損1,264,000円値下率19.58%買値6,455円6/5終値5,191円
    さぁ、ここからどこまで回復して行くか楽しみだなぁ。もうすぐ配当金も入ってくるだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がり下がりで一年前の株価水準・・これからは、上がるだろうナー・・期待してますヨー!!!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく半導体一服か〜
    ココのチャート半導体とまるで反比例だもんな…月曜からの動き期待持てますな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体周りの資金がディフェンシブに逃げてくるよ。
    今日もそうだったし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近下げ止まってるのと、流石にここまで下がれば、今後は下がる確率よりも上がる確率の方が高いだろうと思って金曜に買って捕まりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 念願叶ってホルダーになりました!
    っといっても10株
    ショボ…
    だって高いんだもん
    これから少しづつ買増ししてきますよ〜

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ信用で入る意味本当わからん。出てってくれ(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 週末やから利確はあるとは言え上値重くてズルズル下げる
    信用買い残多いとこうなる典型的な見本やな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しょぼ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • にぎにぎしとけばええか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過去最高値まで2,000円くらい幅があるな三菱商事三井物産は1,000円チョイくらいだ。上がったらこちらが大きいよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は本丸が下がってるからヒートマップの景色もいつもと逆で
    値上がり数の方が全然多いし、日経平均なんぞホンマにクソやな(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日のクロージング オークションでは久し振りのプラスだったな。風向きが変わったかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく5日線越えられたか。でもまたジワジワ下がるかもしれないから要注意。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年末年始には1万円、年明け5分割とみてます
    あくまでも個人の予想です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目標株価9000円。まだまだスタートライン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 資源の双日、伊藤忠、しかし国民の窮乏に乗って儲けるのは、なんともなぁ、、反感買わないよう稼いでね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 天は我を見放したか‼️‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハハっ!下げ止まったかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 商社が許されるまであかんと思うけど長期なら安いと思って打診買い開始

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アドバイスだが信用買いはお早めの損切りおすすめするよ。買い残多いから上がらないよ?空売りも入ってないし(笑)長期塩漬け保管覚悟で現引するか諦めて損切りしなさい。出来高少ないここを信用で買う意味がわからん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR0.98でInしましたー
    早まったかなぁ。
    RSIかなり安いよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用多すぎるから下がる確率のが高そうだけどここから-500円ごとに分割買い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 塩漬け銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり一昨日が底だったようだ。一昨年11、12月に買ったとき配当は150円。その時もこんな良い株があるんだと思ったけど、今180円。来年は200円?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体上げが一段落してこっちに資金が流れて来ないものか。

    まだまだ油断出来ない。一気に朝上げてジワジワ下げていくから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 石炭が140ドルお超えているが此処にはよいのではないのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も異常に下げるんだろうねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプショックで買って2年で2倍以上。
    次また下がってきたので買って気長に待ちます。
    10年で3倍になれば良い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当性向をメガバンみたいに4割に上げてほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がったら、上がるはずです。
    少しずつ買い増しして握りしめながら応援してます!機関に遊ばれながらも!頑張れ!双日!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このダウントレンドを見ると数ヶ月はムリか
    下げ止まってヨコヨコから上昇
    PER8倍程度なので深押しはコツコツ拾って時を待つ戦略で気長に待ちます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ 大丈夫 下げに下げて
    戻らんかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利益確定売りで急降下してもすぐに上がってくれるようになってきた、やはり 配当が良いのでだんだん 買う人が増えてきて上げ 圧力が増してきてます

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200