引け売らされた、、
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
引け売らされた、、
投資の参考になりましたか?
今日も売り方様をかなりゲットしたかな❓️
投資の参考になりましたか?
PTSのご発注やば…
投資の参考になりましたか?
日経7万、ここ1万をギリ超えなかったのは買い方逃がさないような意思をちょっと感じるから油断は禁物
まだまだ今月は荒れるイベントが多い
まあ最後は上だから自信持って握って買い増すのがいいと思うけどね、頑張ろう
投資の参考になりましたか?
誰だよPTS8998円
投資の参考になりましたか?
明日の寄り付きは10300くらいでいいよ
投資の参考になりましたか?
明日は5桁いくぞー!!!!!!
メンヘラコックッサイッ‼️5桁いけば褒めてくれる人いっぱいいるよ、おいでおいでコックッサイッ
投資の参考になりましたか?
引けピン、おめw
投資の参考になりましたか?
ここは変な大口が嫌がらせなような動きしてくるからな、今日の上昇で手を引いてくれたら助かるが
投資の参考になりましたか?
いつまでBarclaysをうたがってんだよ笑
にしても6連続陽線はコクサイにしては珍しい
KKRも売ったし、新高値の陽の丸坊主だから空売り入ってそう
投資の参考になりましたか?
今日飛びついた買い方も割と多いだろうからブルバックで8500くらいまで下げると長い上げ相場になるが、果たしてどうなるか
FOMCとイスラエル次第だね
投資の参考になりましたか?
イビデンも凄かったし、及第点レベルの上げで満点ではなかったしな
キオクシアに勝ったのは偉い
投資の参考になりましたか?
国際も5桁クラブ入りですかね?
買い増し全然できなかったけど
1年間握ってて良かった。
皆さんおめでとうございます。
投資の参考になりましたか?
そもそも大体上がってますからね
今日は村田の勝ちだし、特段上がってないからこのくらいの掲示板の盛況度は妥当かと
投資の参考になりましたか?
ほんと株と世界状勢って、連動してますよね・・・
投資の参考になりましたか?
まだバレてないらしいです。とはいえ大型Y板なんてこんなもんかと。これでも2週間くらい前までより全然多いですよ!
投資の参考になりましたか?
爆上げなのに買いたい30%なのはなんで?
昔の名残?
投資の参考になりましたか?
うーん。先週の下げ相場は全然寝れんかったけど、今日の上げ相場はもっと寝れんわ。目がガンギマル。
投資の参考になりましたか?
Anthropic と あの「米イラン覚書」
内容精査したら…どう考えてもNY爆上げは考えられんがなぁ?
野村とバークレーの罠かもしれん
投資の参考になりましたか?
皆さん我慢できず売っちゃったんですかね🫨
投資の参考になりましたか?
約束された1万円ですね
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに上がってるのに掲示板過疎ってるの😂
投資の参考になりましたか?
すばら
投資の参考になりましたか?
エグー
やばー
しか言葉がでてこんわ
投資の参考になりましたか?
お見事すぎるわな
投資の参考になりましたか?
PTSで1万乗るやつだ…今日のアメリカ爆上げよ
投資の参考になりましたか?
こりゃ今週1万は既定路線か🤪
投資の参考になりましたか?
引け高あざっす
デイトレで 750
明日も上がる気がするけど、デイトレはデイトレでルール守らんとね
投資の参考になりましたか?
高音引け〜明日1万持ち越した空売り大損してね〜ww
投資の参考になりましたか?
最後は騙しか
投資の参考になりましたか?
ギリギリ滑り込み4桁で入りましたよろしく~
投資の参考になりましたか?
空売り持ち越すの怖くて損切り連鎖した感じかな
損切りできるだけ偉いで👏
デイの買い玉引けまで引っ張って正解だった
投資の参考になりましたか?
もういっちまうのか、1万の世界に…
投資の参考になりましたか?
クロオクでs高で空売り大損しろ
投資の参考になりましたか?
ここ月曜高いと火曜にズッコケる事多いからな(;´Д`)迷う~
投資の参考になりましたか?
空売りって実質買い方🤪
投資の参考になりましたか?
まだ5倍くらいにしかなってないしまだまだ行けそうかもね😁
投資の参考になりましたか?
Anthropicに対する本国の反応を見たい、今日これだけ上げたなら明日流石にGUせんやろ
ただ今日たんまり空売りと利確入ってそう
投資の参考になりましたか?
空売りウェルダンはあまり美味しく無い。
ミディアムレアが1番いい
投資の参考になりましたか?
余裕で持ち越し
空売り多すぎ明日全員散れ
投資の参考になりましたか?
ちょっとスピード違反気味💦
空売りはジックリと焼いた方が旨い😆
投資の参考になりましたか?
9851で飛びついたが勝ちかこれ?とりあえずず持ち越しはしません
投資の参考になりましたか?
うおおおとおお!?
投資の参考になりましたか?
いくいくいっくー
投資の参考になりましたか?
正直むづかしい判断だな、こんな上げて大丈夫か?
今夜NYギャンブル行く:はい
合意覚書イマイチなので今日利確:いいえ
投資の参考になりましたか?
引け気配強すぎワロタ
投資の参考になりましたか?
ぐはぁあっ!(;´Д`)なんじゃこりゃ!
投資の参考になりましたか?
気配がわっしょいわっしょい😇😻😇😻✊
投資の参考になりましたか?
なんというか売り方ドンマイw
投資の参考になりましたか?
気配ワロタ
投資の参考になりましたか?
え、今日行く?
投資の参考になりましたか?
踏み上げきちゃ🤪
投資の参考になりましたか?
貸借比率ワロタ
投資の参考になりましたか?
個人空売り入れすぎて下がってこないww
ポンコツばっか一生働けド下手
投資の参考になりましたか?
織り込み済みと言っていれば、株価が下がると思っている空売り個人
投資の参考になりましたか?
わっしょいわっしょい🚀😆🚀😆
投資の参考になりましたか?
さっきの下げから一気に上げてきたな😊
投資の参考になりましたか?
自分6000で指値刺しててそのまま売られちゃいましたよ
200株でしたから、1800万の宝くじ自分から捨てたようなもんですね(遠い目…)
ここも7700円で売っちゃったし
株やってたらこんなこともあるさ、と自分を慰めてますが
投資の参考になりましたか?
日銀が先週末にほぼ確定で利上げするって言ってたし国債買い入れは減額停止で調整するとの事ですで株価にはすでに織り込み済みなんだろうな
投資の参考になりましたか?
キオクシアまでは行かない
けれども、太陽誘電ぐらい
迄は十分になり得る
皆さん頑張って行こう
投資の参考になりましたか?
もう日銀とかAI半導体には関係ないのか?
投資の参考になりましたか?
6月中に5桁予想的中いけんぞ!
投資の参考になりましたか?
買い越して明日気配1万
あると思いますww
投資の参考になりましたか?
1年半前12/19に2100で現物買いした時に
キオクシアが1700だった。
迷って結局コクサイを選んだけど、キオクシアだったら今頃〜ルンルンだったなぁ
ずっと持ち続けていたらの話だけど妄想と後悔、
コクサイも5桁にのせていこう。
投資の参考になりましたか?
今日アメリカのSOX指数壊れそう
投資の参考になりましたか?
個人空売り入れすぎww
ガチド下手ばっかやん下がったら買いでいいのにww
投資の参考になりましたか?
ダウ先物、大幅に上昇。
明日ですが、空売り個人さん、お疲れ様でした
投資の参考になりましたか?
日経7万とここの1万は同時な可能性があるかもな
投資の参考になりましたか?
明日10,000以上確定ですか?
投資の参考になりましたか?
マジで1万いきそうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
投資の参考になりましたか?
ここは、NANDに強いのがいいよね。
また、中国依存もかなり減ってきている。
投資の参考になりましたか?
さてさて🍵
投資の参考になりましたか?