• NYSE

アエベックス

AVEX工業
22.87
前日比
-1.74(-7.07%)
  • 15分ディレイ株価

アエベックスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 100%、売りたい 0%、強く売りたい 0%
様子見

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 再び24で取り戻した👍☺️
    22で指してもうちょっと欲しい🍡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さんありがとうございます!

    なるほど、やっぱり皆さんも技術力の面では強み感じますよね!安心しました...
    とはいえ、仰るように米国政府の意向や大口契約次第の部分も大きそうです🤔

    ポジションが(個人的には)大きくなりすぎてる気がするので、次の値動きを見て一部を売却しつつ長期保有分は確保しておくことにします!
    ありがとうございますm(_ _)m

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドローンそのものというより、偵察・監視・データ収集から分析まで含めたシステム需要は今後も拡大していくと思いますし、その点でAEVEXには一定の強みがあると感じています。

    ただ、短期的な株価についてはイラン情勢よりも、先日の増資の影響の方が大きいように見ています。防衛関連銘柄は地政学リスクで買われることがありますが、AEVEXの場合はIPO直後の増資で需給がかなり変わってしまったので、仮に中東情勢が落ち着いたとしても、それだけを理由に大きく下落するかは分からないと思っています。

    このさきは
    ・大型契約やM&Aが出てくるのか
    の方が株価への影響は大きそうです。私自身は長期では期待していますが、ポジションが大きくなりすぎているなら、銘柄への期待とは別に資金管理の観点で一部調整するのも選択肢かなと思っています

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他人の意見はあんまり参考にはならないと思うよ💦😅
    上場してまだ2か月だし今後どうなるかなんてその人次第で考え方違うしね🤔

    それを前提で・・・個人的には楽観してる😁
    大きな受注のニュースもあるしドローンは消耗品だから次の戦争に備えておく必要があるからね🚀
    ただ売上の80%が政府だから国防予算削られたら一瞬で終わる危機感もある😱

    技術力は確かなようなので“夢を買う”には最高の銘柄🤣
    ロックアップ解除までは相当乱高下すると思うので安い所で拾っておいて📈
    解除後はテンバガー待ち💦💦💦😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おぉ😯
    早速買い場来た😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初めまして!
    3月から投資を始めました初心者です

    IPO後すぐの高値で拾ってしまい、直近の急騰から急落で含み益になったり含み損やなったり忙しい銘柄です😭
    投資する前に調べていた限り、アメリカ政府のドローン推進株の一つで、製品や受注数はかなり前向きに見ています。

    今回の戦争もそうですが、長期的に見るとドローンは産業的にも防衛的にも重要で、特にシステム的な強さを持つここのドローンは今後来るのかな?と感じています。

    皆さんにお聞きしたいのですが、直近のイラン情勢の緊張が解除されると、ここは下がりそうな雰囲気ですかね?

    長期的には強気に見てるのですが、結構資金がここに固定されてしまってるので、他銘柄に動かそうかどうか悩んでいます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一昨日逃げておいてよかった💦
    日本だとS安2日分か🤣
    24まで調整待ちで再イン予定👍️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるのはありがたいけどちょっと上がりすぎ感あるな⤴️💦😅
    一旦利確して調整待ちすることにした😁

    それにしても投稿少なっ🤣

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝起きてびっくり🤯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイナス40%だったけど買値まで戻ってくれた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年内50に一回はいくでしょとオプティミスティック

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか30超えそうな勢いだね👆🏻☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 黒字が出るまで今の感じが続くのかな🤔
    逆に今が仕込み時か😯

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 14日間でマイナス40% かなしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう少し仕込みたくて昨晩は22で指して寝た🍡💤
    22.27まで下がったみたいだけど⤵️
    惜しかった💦😅

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨晩24で指して寝たら今朝指さってた🤣
    今日からホルダーです🙏

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨夜は強かったですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ爆上がる⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 試しに8株だけ買ってみた
    上がり続けるなら分割してちょこちょこ買っていきたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Taking profits at 45%. More tomorrow !

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エイベックスみたいな会社だね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待したい銘柄
    現在プレタイムで33㌦付近

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アエベックスについて話し合うスレッドです。
    スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。

    Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。

    LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
    その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200