一株50円で買いたいです。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
一株50円で買いたいです。
投資の参考になりましたか?
約定しないで助かりました
株は本当に怖いです
投資の参考になりましたか?
休業中ですが、主催者から委託料は入るのですかね?
来月、総会なので、楽しみです。
競輪、オート、地方競馬の場外の委託と言う、面白い会社に投資できたと思ってます。少ししか買いませんでしたが。
投資の参考になりましたか?
インバウンドバブルの終焉
投資の参考になりましたか?
少量ですが、相対取引で400株買っていただけませんか?
投資の参考になりましたか?
俺 PTS 175円で イナゴ円で買ったが売りましたよ。
前日に151円で PTSで買った奴が居たんで昼間で真似て見ました。
前日の151円は、馴れ合い売買だったかどうかは、俺には判別できるはずも有りません。
でも、PTSは、たまに本当に買えるケースが有ります。
俺は、何回かだけですけど100株の注文を出した時だけです。
1000株単位は、出した事も有りますけど1回も、おいしい思いをした事が無いです。
だから、売りも買いも離れた所に100株だけ出します!!
投資の参考になりましたか?
別に売りたくない人を騙して買おうとしてる訳じゃないんで、消さないです。
130円なら資産価値から見て十分安いと思っているものの、無配の上場廃止で売買しづらい有価証券なんで、売りたい人の救済にもなるかと。
投資の参考になりましたか?
あれ?
まだ掲示板残ってるのね。
ひとまずお疲れ様でした。
再上場までお元気で。
投資の参考になりましたか?
まっ 掲示板なんか 便所の落書きなので カリカリしても損よ。
私は 最終日までに 予定数量 買えなかったので
相対取引で 一株210円位なら まとめて買いたいですね。
同じような方が多かったので 株価が下がってこなかった。
実印と印鑑証明とか手間が面倒なので 少数株数取引は勘弁。
さすがに この掲示板で 募集するつもりは無いよ。
投資の参考になりましたか?
掲示板で金儲けするなよ。
書き込み消しとけ。
投資の参考になりましたか?
一応、当方が想定してる流れを。
メールでの意思確認。価格調整
株主名簿確定後、
信託銀行で、売買契約書の締結、現金の授受、株主の名義変更の3つを同時におこなう。
という感じで考えています。
現金と書類対応を同時でするんで、詐欺的な取引ではないです。
投資の参考になりましたか?
先日コメントした通り、一株130円で購入します。
上場廃止したところなんで、この価格での売却希望はないと思っていました。
かなり時間が経ってから、チラホラくらいに思っていました。
売却希望の方がチラホラいそうなんで、私のメルアドを記載しておきます。
希望の方は連絡ください。
mjyuzu(あっと)gmail.com
です。
投資の参考になりましたか?
>>30
11月末以降でよろしければ売却希望です。
連絡お願いします
投資の参考になりましたか?
何株ほどお持ちですか?
まだ、上場廃止の翌日ですが、130円で良いのですか?
添付画像の通り株主名簿確定が11月末なので、それ以降もまだ売却意思が有れば再度コメントください

投資の参考になりましたか?
一株130円で買います。
相対取引で。
売却希望の方は返信ください。追って連絡します。
投資の参考になりましたか?
最終時価総額4億円か・・
お疲れさまでした。
投資の参考になりましたか?
もう PTS 202円の買いしか無くなりました。
これで最後
210円 消えました。
投資の参考になりましたか?
ptsにまだ買い板
210@100
202@300
161@200
だけあるよ...。
pm4:00でpts閉じたら、夜間は翌日扱いなのでpts無しで
銘柄も消え
上場廃止、取引終了だからね...
投資の参考になりましたか?
まだ 売れますよ。
昼間 PTS 210円と202円に買い物 出ています。
損金 出して 税金節約しましょう。
投資の参考になりましたか?
あと15分切ったけど
投げて現金化しとかないと
連売り来たら約定出来ないよ。
動けない廃止株権利より
何れ役に立つ動かせる現金が良いよ...
投資の参考になりましたか?
俺、消えるんか…?> (🌺🌙:",`・...
投資の参考になりましたか?
あと30分で取引停止、上場廃止で電子クズですよ
投資の参考になりましたか?
ここ上場廃止決定しとるで騙されなや(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
記念カキコ
投資の参考になりましたか?
昨日 175円 80円安 昼間PTSで買ったの俺。15:26
前日に151円で買ったウマい奴真似てみました。
イナゴ175の数字が出たので、これも縁かと思いまして、日本中で誰も狙ってませんでした。
後場 どこかで売ります。
投資の参考になりましたか?
東京ドーム開催
プチ祭り開催中
命 正力家
力技 かもーん
投資の参考になりましたか?
うーん 買いたかったけど さすがに下がらんか。
縁が無かったと思うしかありません。アーメン
投資の参考になりましたか?
競輪人気復活でかつての高収益を再度実現できると思う人は目をつむって買うべきw
投資の参考になりましたか?
明日は、お賽銭入れるよ。
投資の参考になりましたか?
何で買う人いるの?
投資の参考になりましたか?
紙くずか伝説か
投資の参考になりましたか?
最終取引日は明日31日。
..明日の前/後場合わせて計 5時間で取引終了
上場廃止となりますので
ザラ場で処分しないとね...
ptsは夜間ないからね...忘れぬよう。
投資の参考になりましたか?
お賽銭にしては、高すぎだね。
投資の参考になりましたか?
あとザラ場換算で残り7.5時間の実取引猶予で取引停止
上場廃止ですよ...
ちな、夜間ptsは翌日扱いの為
最終日である明日はありませんよ...
投資の参考になりましたか?
スゲー!
また 上がってきました。
東京ドーム開催 開催祭り
読売ジャイアンツ
読売新聞社 社主 正力家 生誕地 近く通りましたので
念仏を唱えて来ました!!
お勤め致しました事が実りました!
投資の参考になりましたか?
覗いたが
寄り買いの連中は別として
今買い支えてる奴は再上場でも狙ってんのか
いくら黒字でも再上場は無いと思うぞ
まあ黒字なら4億円で売り出せば買いたい会社も出て来るかも知れんがな
なんせ明日で終わり
個人は触らん様にな
投資の参考になりましたか?
東京ドーム開催
読売新聞社 社主 正力家 生誕の地 近く通りましたので
念仏唱えて まいりました。
成果が実った様です。
株主に幸あれ
投資の参考になりましたか?
昼間 PTS 151円約定している
ウマい奴が居る!!
モウ既に 104円幅 短期値幅取り!!
投資の参考になりましたか?
まだ上がる❤かな? でも全部リカク❤
投資の参考になりましたか?
あと実時間で13時間のザラ場取引時間で
取引停止なのだから、そりゃ誰も上値追いたくないのに
リバ狙いだけで待ってるなら
結局はおちるでよ
すでに小口しかいなく抜けてる臭いし
投資の参考になりましたか?
祭りじゃ祭りじゃ!
投資の参考になりましたか?
ん~
投資の参考になりましたか?
最終取引日は10/31の後場迄だからね
日に前/後場で5時間の取引
あと2.5日×5h=12.5時間のザラ場取引時間で上場廃止、
なおptsは翌日扱いなので最終日の夜はないので
その時点で銘柄表示されなくなるから注意ね...
投資の参考になりましたか?
今、リバ狙いで買ったのが普通に買えてるのは
捌いてるからだと思いつつ
後場、支え居なくて気配137だったら笑えんよ...
投資の参考になりましたか?
under減っとる
投資の参考になりましたか?
ばんなそなか
投資の参考になりましたか?
仕舞ったーー
売ってしまったー
投資の参考になりましたか?
なんじゃこりゃ
投資の参考になりましたか?
10憶で回避とかせんのかな。
投資の参考になりましたか?
かっこよすぎ
投資の参考になりましたか?
すとっぴワロタ
投資の参考になりましたか?
なんじゃこら
投資の参考になりましたか?
大人買いきた
投資の参考になりましたか?
いつ上場廃止ですか?
投資の参考になりましたか?
プチ祭り開催中ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
投資の参考になりましたか?
東京ドーム開催
東京ドーム 日本シリーズ進出後 幻の
第7戦決戦後に ま行つながりの 幻で無い祭り開催 東京ドーム開催で
おめでとうございます!
私の
視線は既に6147ザキヤマさんに移りました。
投資の参考になりましたか?
スピード勝負のデイトレやってる人から見たら、美味しそうなチャートしてますからね。会社の事など一切調べず即決で飛び付くのでしょう。上場廃止と知ってたら、こんな高値で普通は買いませんよ。
こういうのを見ると、いかにデイトレが危険か思い知らされます。
投資の参考になりましたか?
上場廃止でなんで上がる?
投資の参考になりましたか?
ユーチューブのグーさんから来ました。買ってるのは大株主のナンピン?
投資の参考になりましたか?
そろそろ チャーンス かな❤
投資の参考になりましたか?
10/31が最終取引日で
11/1上廃ですか...
ザラ場換算であと
今日入れて5時間/日×4日で実19時間の残り取引時間で
電子クズですよ..
投資の参考になりましたか?
ここは時価総額が足らなくて上場廃止と
日本取引所ホームページには書いて松ね。
投資の参考になりましたか?
ほー、上場廃止かぁ。
投資の参考になりましたか?
競輪場は今後縮小傾向 これから反転するきざしは
今のところ見えない。かつての 中野浩一みたいな
スーパースター不在なら致し方ない。
配当無し 優待なしなら買値よりもプラスならよし
評価損ならきっぱり損切 すべて清算する、
あと証券保振から株券現物を請求し、記念に飾るのもよし。
裏面に名義変更の履歴がいっぱい並んでるよ。
投資の参考になりましたか?
お賽銭にしては、高すぎるよ。
お賽銭は、五円が相場だよ。
投資の参考になりましたか?
ここは売買してないから上がろうが下がろうがどうでも良いが
あと一週間で上場廃止
来月からは売買出来んようになるから
そこだけは気を付けや
昔はフェニックスとかあって廃止後も敗者戦みたいなのがあったけど
それも無いしな
誰か知り合いに買ってくれる人が居ない場合は
清算しといた方がええと思うで
投資の参考になりましたか?
危ねwww上場廃止か
初めて掲示板が役に立った
投資の参考になりましたか?
年安ですね。買っといた方がいいんじゃないですか?
投資の参考になりましたか?
一応、黒字でっせ
配当ないけどw
投資の参考になりましたか?
上場廃止になるだけで、何ら変わりはないのでは?
投資の参考になりましたか?
紙切れなるのによく買うなあ
投資の参考になりましたか?
ちがうよ。
投資の参考になりましたか?