持ち株会社どひ、
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
持ち株会社どひ、
投資の参考になりましたか?
廃止らしいどひ、
投資の参考になりましたか?
杭がむき出しはまずいでしょw

投資の参考になりましたか?
これのど本命
ビル大丈夫かな?
の検査の嵐
強く買いたい投資の参考になりましたか?
基礎諸元調査
(1)速度検層
速度検層により杭長の確認を行います。
(2)ボアホールレーダー探査
ボアホールレーダー探査とは、地下レーダー探査のひとつで、電磁波の波動としての性質を利用して、地中の構造を把握し、フーチング厚および杭間隔の確認を行います。
h
ttp://www.fukuyamaconsul.co.jp/tec/tec02_sub/tec02-29.html
投資の参考になりましたか?
道路の情報持ってるのはすごいですね
熊本復興と
会社の規模を拡大するチャンスですね
投資の参考になりましたか?
道路現況分析データベース
今までの道路現況資料は…
公共工事を取り巻く環境が厳しくなっていく中、道路事業を効率よく効果的に展開していくためには、まずは道路の現状を多角的な視点から整理することが必要となってきます。
しかしながら、事業を進めていく上で以下の問題が発生しています。
● 関係機関との協議、住民説明など道路の現状を分かりやすく説明できる資料が無い。
● いつも説明資料作成に、情報の収集、整理、図化など時間と労力を要している。
● 道路に関する情報はたくさんあるが、情報全体を眺めるシステムがない。
当社は、道路現況分析データベース構築を提案します。
当社は、以下の3つの視点からデータの整理、とりまとめ、道路情報基盤の作成を行っていきます。それにより、その他の作業に利活用でき、様々な要求に柔軟に対応できる資料の作成が可能となります。
1.道路に関わる情報はDRMを基軸にデータ管理を行っていきます。
2.つまり、全てのデータは緯度経度で管理されます。
3.当社オリジナルの集計システムで、効率的に情報の整理、図化が可能となります。また、GISを介してその他のシステムとの統合や経年変化の把握が可能となります。
ここ福岡の道路のデータベースもってそうだね・・・

投資の参考になりましたか?
博多駅前の道路陥没は3回目だったことが判明!過去の事故とは ...
2度目の陥没事故は2014年10月27日 に移動 - 場所:福岡市博多区祇園町. 陥没の状態:長さ約5m 幅約4m 深さ約4m. 原因:坑内へ土砂が流出していた。 交通規制が行われた。その6分後に陥没。 被害者:ケガ人なし。 事前に交通規制が行 ...
3回目の道路陥没なら 需要爆発だろうな
投資の参考になりましたか?
人手不足ほど仕事きてるな
大きくなるチャンスじゃん
投資の参考になりましたか?
2,419百万円(12:30)
時価総額
4,259,200株(11/18)
発行済株式数
2.64%(12:30)
配当利回り(会社予想)
15.00(2017/06)
1株配当(会社予想)
(連) 8.31倍(12:30)
PER(会社予想)
(連) 0.68倍(12:3
これで人手不足
投資の参考になりましたか?
福山コンサルタント、外注比率が上昇し減益に
2016/11/16 21:14
保存 印刷その他
【外注比率が上昇し減益に】熊本地震の復興関連が公共事業の減少を補い、売上高はほぼ前年並みを見込む。橋梁や道路などインフラの長寿命化対策、交通センサス関連業務の受注は好調も人手不足から外注比率が増え、利益率は低下。営業段階から1割減益。退職給付費用もかさみ、純利益は2割減に。
人手不足ね
投資の参考になりましたか?
まだだれもいないかな?
投資の参考になりましたか?
配当金頂きましたが、優待捨てたよ。何故優待株主総会案内の中?不思議だ
投資の参考になりましたか?
ここは寂しいな!少しづつ買いだめておくかな!
投資の参考になりましたか?
朝寄りの爆上げ出来高何にか出たの。
投資の参考になりましたか?
配当金、ありがとっ♪
投資の参考になりましたか?
今日は株主総会だったのかな?良い話は出たかな!
投資の参考になりましたか?
515で出来た100株は私の値付け株です。上に蓋が現れましたが、
もし上げたくない材料あるなら500からの値付け売り上げでほぼ手持ち枯れたので
降参いたします。
投資の参考になりましたか?
日経300下落でも動かない。出来高0。なぜ売ってこないのか
投資の参考になりましたか?
ナンピンした株を放出中。ナンピンの意味なし。買い方上手い。
投資の参考になりましたか?
少しずつ買い上がっている感じ。売り板かなり薄いので値付けのために
毎日買値近くに安く置いているのは私の株です。
約定の度仕込んだ玉が消えていく。高く買わず安く売らないでは典型的な
配当目当て銘柄になる。
投資の参考になりましたか?
ここはリニア関連のはずなのに全然動かず。良くも悪くも日経の蚊帳の外。
投資の参考になりましたか?
売りの見せ玉が瞬間消えた。上げたくない誰かいるのかわからん。
安値で新規上場したいとか。
投資の参考になりましたか?
出来高なんと0!しかも画面上の売り買いの半数が自分(笑)
地震国日本何だからリスク回避用に少し持っておけばと思う。
投資の参考になりましたか?
国策株で業績良いのに癖のある難しい株、問題は経営陣の株価の意識の低さ。
持ち株会社になったら少しは変わるかな?
投資の参考になりましたか?
安くなりましたね。
560円で利確しましたが
これからはお買い得ですね。
投資の参考になりましたか?
ひどい
投資の参考になりましたか?
安くなりましたね。
500円割れたら、買いたいです。
投資の参考になりましたか?
福ちゃんが上がらんでも、広島が日本一なればええねん
今日も勝ちました
独走です
投資の参考になりましたか?
笑っちゃうコメントしてる人
いますな。3000円のクオカードに11200円お支払いした人にも
笑われちゃうぞ
投資の参考になりましたか?
独走だよ
やはり前田が抜けて、全員が進研ゼミかあ
これで、クライマックスで負ける 心配が今日この頃
大阪妙見山
薄晴れ
ここは、どこだ
投資の参考になりましたか?
相変わらず豪快な配当落ちだね。
寄りで買った。
投資の参考になりましたか?
明日から、売られますね。
厳しい。
投資の参考になりましたか?
デス
投資の参考になりましたか?
ここと、4748を今日安値で仕込みました。
ここは、長期戦ですね。
投資の参考になりましたか?
27日、9608の配当確定日ですね。
来週下がれば、買い増しします。
投資の参考になりましたか?
月曜に下げれば買い戻しますっ、板が薄いので動きも激しい....600前後を妥当と考えプラマイ30位で売り買いします...また400台に戻らないよう祈りつつ...
投資の参考になりましたか?
今日は、安く買えそうですね。
投資の参考になりましたか?
配当と優待で利回り3.5%。投機ではありません。
福コンとヤマックス。買ったら1年寝てよう。熊本復興のド本命!
投資の参考になりましたか?
500円以下でうろうろしてたのが嘘みたいだ
インパルスみたいなあげの時だけ売り買いしてるけど基本長期保持向きだよなー
投資の参考になりましたか?
599円投げさせられたかな?
ここは、握力強く行こう。
投資の参考になりましたか?
利食った後に買い注文出しといたら
買えちゃったよ
↓にも出しとこ
投資の参考になりましたか?
谢谢老板 来日方长 后会有期
被套牢了很久 终于卖掉了
投資の参考になりましたか?
ヽ(`~´)ノ アブナイ!! ヽ(`~´)ノ アブナイ!!
投資の参考になりましたか?
時価総額が小型軽量ですので、プラチナチケットになる可能性がありますよね。熊本復興の関連事業は来期以降にもさらに本格化するでしょうし、期待が繋がります。九州企業の底力を見せましょう!
投資の参考になりましたか?
業績拡大はお見事ですね。さらに増配ですので6月末の権利確定まで賑わいそうです。1000株以上保有者の3000円のクオカードの株主優待も魅力です。熊本復興の本命ですし、行政の自治体関連銘柄で熊本県から受注実績が豊富ですし、復興事業で来期はさらに拡大路線が期待できるはずです。来期はもっと増配してもらいたいです。しこりがないため
投資の参考になりましたか?
一旦ptsで2000利確です、あざっすっ
投資の参考になりましたか?
ありがたいんだけど...3Qまでの実績で予想できない出たとこ勝負は心臓に良くない...
投資の参考になりましたか?
ストップ高て売りましたが。
入りなおしました。
投資の参考になりましたか?
出ましたね。
四季報予想をぶち抜いています。
良い感じです。
投資の参考になりましたか?
通期予想上方修正&増配
投資の参考になりましたか?
自由人は相変わらずそこらじゅうの板でつぶやいてんな
中身の何にもねえ
失せろヴォケ
投資の参考になりましたか?
久々にインしてみたよ。
配当&優待落ちして、残った株価が本当の価値、だと思う…。
投資の参考になりましたか?
寂しい掲示板ねぇ・・・
仕方ないけど。人気ないし・・・
投資の参考になりましたか?
ptsやたらあげてるな…なんだ?
投資の参考になりましたか?
明日(10日)決算発表・・・
それによっちゃぁ、買うか逃げるか
動きの無い株、見てるのも飽きた
投資の参考になりましたか?
売れてよかった
東急不動産あたりが安定して上がりそう
投資の参考になりましたか?
頑張れ!!熊本大分!!!
投資の参考になりましたか?
爆騰へ期待したい
投資の参考になりましたか?
いつ買い直すか悩み中
投資の参考になりましたか?
政府の対策案第一回が出れば倍行くでしよね。
投資の参考になりましたか?
昨日の半分はもどり少しずついくでしよね。だいぶこの相場落ち着いたね。
投資の参考になりましたか?
頃合い見つけて、また拾いますわ。ご健闘お祈りいたします。
投資の参考になりましたか?
あんがと、今日で400抜けたので、おなか一杯
投資の参考になりましたか?
儲けたらから、コンサル業界のこと教えてあげる。
まず、災害時は、
①航測屋が自前でセスナ飛ばして航測や斜め写真を撮影、それを、自治体がお買い上げ。
②災害復旧のため、地元測量コンサルが、県の出先事務所、自治体からの依頼で、ポール測量(簡易測量)と応急復旧の図面作成。
(あとから精算、この作業は儲からん)、災害査定額の算出(だいたい、2~3週間以内、国の査定をうける)。ここまでが急ぐ(1月くらい)。但し、現場に入れるのは、人命救助が終了した後、1週間後くらいか。
③仮復旧の工事発注(地元土建屋。)
④本設計、ここからが入札。ただ、災害復旧に貢献したコンサルが有利となる。
上記は、自治体・県発注
今回は直轄(国管理国道など)もダメージあるから、大手にも本設計で声がかかる。本設計はだいぶ先(3カ月以降だろうな)。
一番、汗かくのは、県内業者。もちろん上場企業ではないです。
福山Cは、交通計画が主力の会社、福岡に拠点があっても、測量は自前は小規模だと思うから、株価みたいに先導的に仕事はしないと思うよ。
投資の参考になりましたか?
張り付いたーーーーー頑張れ福岡の企業ーーー福山コンサルーーー頑張れーーー九州ーーーー
頑張れ――――熊本県ーー大分県ーーーー負けるなーーー底力💪見せつけろーー
投資の参考になりましたか?
170円*10Kありやすありやす。ふるさと納税で貢献します。
投資の参考になりましたか?
気配いいねな、火事場は、逃げるが勝ち。ここは一旦、放出しますわ。それではみなさんお元気で。
投資の参考になりましたか?
はぁ~ぃ!
投資の参考になりましたか?
なんとか終息してほしい
募金しなきゃ
投資の参考になりましたか?
なんとか被害が少ないこと願っています
投資の参考になりましたか?
あげるべきだ
投資の参考になりましたか?