あなたは天才だ!!
私も今買いだと思います。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
あなたは天才だ!!
私も今買いだと思います。
投資の参考になりましたか?
夏のボーナスで定期預金代わりにここと日本製鉄インしました
銀行に入れたままで放置するよりは絶対にお得だと思います
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
【重要】月額料金改定のお知らせ
いつもワイモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。
当社は、昨今の物価上昇など、事業環境の変化を踏まえた対応として、今後も高品質な通信サービスを安定的に提供するため、2026年7月1日より、お客さまがご契約中の料金プランにつきまして、月額料金を 330円(税込)改定いたします。
なお、本改定に伴い当社の契約約款等を変更いたします。
■料金改定
ご契約中プラン:シンプル S
月額料金の改定額: 330円(税込)
※本改定に伴うお手続きは不要です。
改定料金の詳細はこちら
https://www.ymobile.jp/s/izMBO
・・・
いきなり月額330円はいっぺんに上げすぎでないかい?
投資の参考になりましたか?
今日、100株ホルダーになりました。
優待と配当を考えれば利回り9%弱になるわけで、paypay使っている人はみんなが100株買えば良いのにと思います。
投資の参考になりましたか?
2円さがるごとに100株ひたすら買えばいいよ
取得単価より上がったら100株は残していらない分は売ってけばいい
ずっと下がり続けるターンに入ったら上記のように2円下がるごとに100株ずつ増やしていってインカムゲインを一生もらうだけ
投資の参考になりましたか?
精神的に持たず全部投げました。皆さんに幸あれ。
投資の参考になりましたか?
日本の重要インフラの防御、オープンAIと共同で重要インフラ対策を実施
投資の参考になりましたか?
どうせ明日は全モ
もうキャピタルは望まないので増配と優待拡充だけ期待
投資の参考になりましたか?
いつもの動き。数カ月前は220円を挟んでの動きだったが今は210円を挟む動き。1年分の配当以上下がっても気が付かない。茹でガエル。
投資の参考になりましたか?
+0.67%おっげーぼぐじょー
投資の参考になりましたか?
210でイン
投資の参考になりましたか?
日足📊チャート−2αタッチしてから上昇致しましたので、明日〜は↗↗↗↗するでしょう🥰🌸🍒💘
投資の参考になりましたか?
よく持ち直しました‼︎
投資の参考になりましたか?
私働きたくないから専業主婦に立候補します‼️私働きたくない働きたくない‼️😭😭😭💢
投資の参考になりましたか?
おっ今日はプラスじゃん、安い所で拾えばいいかも。
投資の参考になりましたか?
PaaS
投資の参考になりましたか?
210円で130株買った私は助かりますか😭
投資の参考になりましたか?
大底圏での長い下髭と長めの陽線。非常に良い形なので明日の反発は間違いなさそうだが、売り圧力も強そうなのでどれくらい反発できるかは不透明。
できれば何日かは連騰してもらいたいところだが。
投資の参考になりましたか?
自前のAI: Sarashina
通信キャリア: ソフトバンク、ワイモバイル
キャッシュレス: PayPay
EC: Yahooショッピング
SNS: LINE
検索: Yahoo! JAPAN
これ全て1社でもっているのは、世界でソフトバンクだけ。しかもこれに加えて全国に約3000の実店舗があるので、GAFAがとれない色々なデータがとれる。
実は地味に強い!
投資の参考になりましたか?
アーム社の株価、時価総額も上がっているし、悪い事は無いのに、この銘柄に群がっている人達には原資が無いのかな?下げて安くして買うだけのようだけれど。
あと一週間で株主総会、総会や決算発表前後には必ず売られる。良くても悪くても。何故やろな。
投資の参考になりましたか?
通信キャリアの中で一番多角経営していてスマホ事業以外の売上比率が多いです。 AI投資も一番してません? たんなる通信キャリアのディフェンス株だと思ってる人が多い気がする…
投資の参考になりましたか?
世界的に見て、かなり有利なポジションにいる会社。
投資の参考になりましたか?
確かに配当はいいけど、流石にこの右肩下がりの株価には会社として何とかして欲しいなぁーーー
投資の参考になりましたか?
とにかく通信以外の事業を加速・成長させないと頼むよ社長
投資の参考になりましたか?
今朝の207台が底だったと個人的には思います。
何年もホルダーだけど爆上げはしないけどレンジしながらすんげー徐々に右肩上がりかな
投資の参考になりましたか?
去年の年初は200円くらいだったが、一年半かけてこれとはね~
同じく去年の年初4万円だった日経はすでに7万円
随分と差がつきましたw
投資の参考になりましたか?
ボックスの下について今からまず220を狙うものであっていますか?
👍はい
👎いいえ
投資の参考になりましたか?
長い、下ヒゲ陽線!
投資の参考になりましたか?
210円台回復 おめでとー^^
昨日ニーサで買った買値よりまだ↓だけど 応援してます
みんなの株式投資に幸あれ!
投資の参考になりましたか?
今日の暴落全力で頂きましたありがと😌
投資の参考になりましたか?
日経先導株が一旦の天井付けたからディフェンシブ株ターンに切り買ったんですね。
分かりやすい相場だこと。
投資の参考になりましたか?
ここも利上げ効果あるのか
投資の参考になりましたか?
変えなかった (´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
210以下を逃して悔しいw
投資の参考になりましたか?
おっ209円台に来てるじゃん。少し買ってやるか
投資の参考になりましたか?
買い増し指値していきますか
投資の参考になりましたか?
いやいや、買った買った

投資の参考になりましたか?
209で少しだけ追加購入。
投資の参考になりましたか?
約マイナス8万円
12月に配当貰うとして、まだプラスwww更に、今より2円⤵️なら泣いてまう
(´Д⊂グスン
投資の参考になりましたか?
親会社はしっかり面倒をみて下
さい!!
投資の参考になりましたか?
ここを100株かって、
NTTに貯金しましょう
投資の参考になりましたか?
209円で買いました
投資の参考になりましたか?
はけとるがなぁ〜
投資の参考になりましたか?
業績が下降トレンドに入らない限り、手放しませんよ。毎年100万円配当頂きます😋🎵
投資の参考になりましたか?
200円割ったら買い増ししたい
投資の参考になりましたか?
昨日、210.5で慌てて買って大失敗。
以前もこの辺が底と思い買ったら、あれよあれよと190円割れ。
NISAの配当目的なので無限に放置です。
投資の参考になりましたか?
買われてもいい株が放置されてる。
米の上場祭りが続く間は
金の流れは変わらんやろなぁ。
だからここには当分資金は来ないぞ。
(泣)
投資の参考になりましたか?
ここまで下がるなら配当増配も怪しいと見ているのかも知れない。精密に計算したわけじゃないけど。。
投資の参考になりましたか?
200円ちょっとの株なんだからさ下がるたびに100株ずつ悩まず買ってけ
投資の参考になりましたか?
222円で持ってるんですけどここで一回買い増しすべきですかね?
投資の参考になりましたか?
絶好の買い場
大バーゲンセールや🉐
投資の参考になりましたか?
ここの優待も保有株数に応じて配ってくれればいいんだけど。
投資の参考になりましたか?
ここはAI、AIと叫んでるが、今までAIネタで上がったことがないんだよね
循環的な波動で、たまに上がることはあるけど
投資の参考になりましたか?
いつまでウダウダと💦
SBグループ内のAI実働部隊、過去最高益更新でも人気無し?
情けない。
株主総会で次なるAIステージが示される。
社長が明言した、次の人に渡す前に株価は何倍にも‼️
頼むよホント‼️
市場の過小評価にも程がある😤
投資の参考になりましたか?
落ちていくナイフをつかんだらケガするよ。株取引の基本だよ。
200%の確率でまだまだ落ちます。見ていなさい
投資の参考になりましたか?
ココは変動金利(マイナス金利有り)の普通預金型銘柄です!
ナンピンで取得価209。
投資の参考になりましたか?
配当5%まで下がったら買ってあげるね。
大暴落セヨ
投資の参考になりましたか?
プラ転しよう。
投資の参考になりましたか?
お、寄りで210大きく割ってスタートしてる。
210で指してたけど思ったより安く買えたな。
・・・と思ったけど確認したら210で拾ってやがった。
なんか損した気分
投資の参考になりましたか?
U
投資の参考になりましたか?
売買により利確を求めるなら最悪、配当の損益判断で参加を判断する銘柄ですネ😞
投資の参考になりましたか?
注文入れると戻っていく。
投資の参考になりましたか?
下がるたびに買い増ししてたら100株でも塵も積もれば山となるでそのうち10000株ぐらいになるかもね。もっともお金が続けばの話だが。
投資の参考になりましたか?
209.3で再IN
投資の参考になりましたか?
豆腐は食えるけどここは煮ても焼いても食えないよ。
投資の参考になりましたか?
209.3で100株追加
投資の参考になりましたか?
スターリンクと直接契約は有りかもしれません。携帯電話の正体は今やIP電話ですから!
投資の参考になりましたか?
事業はしっかりしてるのに株価は豆腐
投資の参考になりましたか?
210余裕で割ってんかい
投資の参考になりましたか?
200割るかな。昔150ぐらいの事考えるとそこまで戻るのもあり。
投資の参考になりましたか?
209.5で300株追加
下がるならまた買うだけ
投資の参考になりましたか?