• 東証JQS

ワールド・ロジ(株)

---
前日比
---(0.00%)
  • リアルタイム株価

ワールド・ロジ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 政府は、2025年12月24日、第2回の日本成長戦略会議を開催。創薬・先端医療や合成生物学・バイオ、フードテックなど17の戦略分野について、それぞれに有識者会議を設けるなど検討体制を示した。2026年1月以降、議論を本格化させる。.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダイフクは「SEMICON Japan 2025」(2025年12月17~19日、東京ビッグサイト)に出展し、同社の天井走行式無人搬送車(OHT)と協業企業の自律搬送ロボット(AMR)を連携させた、半導体後工程向けの自動搬送システムをコンセプト展示した。同社クリーンルーム事業部は、従来の自前主義にとらわれないパートナー協業戦略を打ち出し、拡大する東南アジア市場などでの自動化ニーズ取り込みを加速させる。..

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • rt1*****,
    1年以上投稿がないユーザーです
    ユーザー画像
    nm5*****
    1年以上投稿がないユーザーです
    ユーザー画像
    kaw*****
    1年以上投稿がないユーザーです
    ユーザー画像
    vge*****
    1年以上投稿がないユーザーです
    ユーザー画像
    空売り注意
    3ヶ月以上投稿がないユーザーです
    ユーザー画像
    c18*****
    1年以上投稿がないユーザーです
    ユーザー画像
    ThePowerOfNow
    1年以上投稿がないユーザーです
    ユーザー画像
    shed
    ユーザー画像
    atta1
    ユーザー画像
    kl.
    ユーザー画像
    aki*****
    1ヶ月以上投稿がないユーザーです
    ユーザー画像
    sub*****
    ユーザー画像
    len*****
    2ヶ月以上投稿がないユーザーです
    ユーザー画像
    えこのみやき
    1ヶ月以上投稿がないユーザーです
    ユーザー画像
    K.S
    1年以上投稿がないユーザーです
    ユーザー画像
    ロバートフリップ
    2ヶ月以上投稿がないユーザーです
    放課後等デイサービス

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 真夜中サッカーを見た。
    ちょうど堂安が1点入れたのが見れた。ドキドキしながら見てた。
    浅野はあんな角度では駄目と思っていたのでプリンを取りに行った。
    返ったら歓喜、歓喜、歓喜。あの角度で入れたーー
    皆頑張ってる。其れなのにプーチン人殺しの戦争。<`~´>

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それにしても米国のバイデン。無責任が過ぎる。
    アフガンは急遽撤退、ウクライナはプーチン怒らせる言葉を吐く。
    速やかに戦闘支援と言いながら遅れウクライナ窮地。
    まあ11月に痛い目を見るでしょう。米国終わり。中国の時代に。
    中国人は嫌いだから嫌だ。東海、五大、えこのみ、古島も吐き気する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    No.541020/03/17 16:14
    今日、父ガイにおいらの投稿3回削除依頼で消されました。どんな精神の持ち主、異常ですな

    No.5092020/03/16 10:29
    ↓oomは大ウソつきのイメージを払拭するため、控えめな投稿してのさばっていますが、騙されないように注意

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    グローバルバル下のコメは事実に反するもので【名誉棄損罪】です。
    エコだ感謝だといい大人が、、、私を犯罪者と言うなら罪名言いなさい。
    私に言われた出てこれないえこのみやき汁最近までの目玉。小心者!

    【3788は社長が空売りに手を勝ちて下げまくり。
    将来性が無いから持ち株も減らしたと思う。またそれを質問さない株主。
    変な会社と変な株主。そして掲示板で買う人居ないと言うも損すれば責任はを書き子に転嫁??社長に向ける勇気がないの?目を見開き真の裏切り者は誰か?
    買い煽りは高値掴みの野次馬。買ってはいけない。社長が売った株です】

    > 犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者消えろGMOクラウド(株)
    No.957
    サイコパスの特徴 犯罪心理学…
    2019/12/11 09:25

    サイコパスの特徴
    犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。
    ・良心が異常に欠如している
    ・他者に冷淡で共感しない
    ・慢性的に平然と嘘をつく
    ・行動に対する責任が全く取れない
    ・罪悪感が皆無
    ・自尊心が過大で自己中心的


    ・口が達者で表面は魅力的

    最後は当てはまらないだろうにサイコパスくん、魅力的?笑わせるな.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    そろそろK-1の感染者が出てくるころ。
    外出自粛が外出禁止にならなければいいが。
    若者の「自分たちの年代はかかっても心配ない」
    それで自粛なんて関係ないと粋がってる。
    本当は不安で仕方なく仲間と一緒じゃないといられない!
    此れ暴走族、不良、いじめ、虐待をする人の心理。
    所詮自分の弱さを仲間連中とカバーしあいたいと言う弱さ。
    情けない人間は「天罰」が下る。

    「安眠不足はコロナへの抵抗力が落ちる。夜静かに」
    連絡方法を全て立ってるので我が家のポストの中に張り出した。
    何時も中を覗いていて目にしたのに安眠妨害。
    小心者だから大きい音は止め我が家だけに聞こえる様に、、
    夜中に【トントントン】私も返したら止めた。馬鹿だね~
    寒いのに廊下の端から端まで移動。
    そんなに私の事が頭から離れないんだ。
    【浮気はしない。他を当たってくれ】
    マンション中に知れてるから怖くないか。手に負えない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    本当にストーカーって頭が可笑しい。
    今日も0/15 4/40 ズンズン(タオルでも巻いてるのか)
    みんな知ってるから平気とは言ってたが、、
    あんな嫌らしい手紙を書いた恥も感じない?
    桶川のストーカーも陰湿だったが注意できないくらいの音にしてくるから根性も相当悪い。
    親しく話したことも無い年2,3かいい挨拶。
    損な人に降られたからとここまでするのがストーカー?
    掲示板もそうだが本当に恥を知らず、変質者で有る事も自覚ない。
    まあ付き合っていくしかない。掲示板もすぐTYAが来るんだろう。
    痴ほう症には書き込みが良いようだしOK.(ФωФ)フフフ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    tya*****3月20日 19:58
    ↓こいつ、ほかのやつらと違って特段にアホでおもしろい。小汚ないババアがキレるのが特に面白い、もっと吠えろ、このバカタレが

    家で家族に無視され、近所ではゴミ屋敷と鼻つまみ。
    何か可哀想だけど時間つぶしで空買ってやる。
    其のうち自分の卑劣さにきずくでしょう。
    古島聡は10年諦めずに、、TYAも10年か?

    桜散る。白モクレン散る。沈丁花がほわ~ん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    屋になるコメ

    614 tya*****3月19日 17:22
    ↓やはり救いようのない父ガイですね、このわめきようが異常。キモイからちね、バカタレが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    587(最新)
    tya*****3月19日 13:14
    ↓ibcを心配したら、、父ガイ節炸裂のカス、もっとほざけバカ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    可笑しな人は自分の精神異常を自覚できないと言うけど古島もじぶんは一番偉い思ってる。
    周りではあのオヤジは可笑しいと言われてるとも知らず。
    TYAも【嫌がらせ 命】何だかな~~
    米消えるのは自分が可笑しいのが気が付かないのか?

    560(3788)
    tya*****3月18日 12:47
    今日は大ウソつきも父ガイも元気がなーい。どうちたのかな、複垢くん達は

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    ストーカー古島聡の奥さんが居たので「夜間静かにとちゅううして」
    児島が血相を変え髪振り乱して飛んできた。
    どうなることかと思ったら今日は静か。
    他人は可笑しいと言ってた奥さんはまともだったんだ。
    8時から9時間近く熟睡できた。これが普通なのだが幸せを感じる。
    何時まで続くか知らんけど。バンザーイ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    目玉グローグローバルの人を気付漬け喜ぶ米。
    化けの皮が離れてエコノミやそっくりTYATYA.

    GMOクラウド(株)
    No.542
    ムシカゴに入れると言いながら、…
    2020/03/17 16:22

    ムシカゴに入れると言いながら、自分のこと書かれているかと気になってしょうがないかまってちゃん。
    絡むなと言いながらいつまでも絡んでくる寂しがり屋。
    ストーカー以外の何者でもない。まさしく犯罪者。
    もう絡んでくるなよな犯罪者め

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    OOMはエコだよ!
    No.541020/03/17 16:14
    今日、父ガイにおいらの投稿3回削除依頼で消されました。どんな精神の持ち主、異常ですな

    No.5092020/03/16 10:29
    ↓oomは大ウソつきのイメージを払拭するため、控えめな投稿してのさばっていますが、騙されないように注意

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    情えこのみやきでは出てこれないか?けないやっちゃな~

    GMOクラウド(株)
    No.537
    ↓乳ガイ、又おいらの投稿削除依…
    2020/03/17 12:29

    ↓乳ガイ、又おいらの投稿削除依頼したな。バカタレが

    違反報告アイコン違反報告
    GMOクラウド(株)
    No.509
    ↓oomは大ウソつきのイメージ…
    2020/03/16 10:29

    ↓oomは大ウソつきのイメージを払拭するため、控えめな投稿してのさばっていますが、騙されないように注意

    違反報告アイコン違反報告
    GMOクラウド(株)
    No.502
    ↓地蔵はチチガイ、oom大ウソ…
    2020/03/16 07:53

    ↓地蔵はチチガイ、oom大ウソつき。こいつらの共通点は複垢

    違反報告アイコン違反報告
    GMOクラウド(株)
    No.498
    ↓こいつ、チチガイですよ、気を…
    2020/03/15 19:25

    ↓こいつ、チチガイですよ、気をつけて❗ちちがいに刃物。

    違反報告アイコン違反報告
    GMOクラウド(株)
    No.494
    地蔵のカス!又おいら投稿を削除…
    2020/03/15 17:31

    地蔵のカス!又おいら投稿を削除依頼したな、おまい必死だな。しつこいんじゃ!ちねアホタレが

    違反報告アイコン違反報告
    GMOクラウド(株)
    No.484
    oom達は複垢で毎日毘沙さんの…
    2020/03/15 08:16

    oom達は複垢で毎日毘沙さんの事を調べています。とくにoomはウソつきで信用出来ませんよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    ストーカー古島聡のおくさん居たのでよるしずかにと言いに行く。
    目玉むき出して「うるさい帰れ。警察呼ぶぞ」大声で怒鳴り散らかす。
    「どうぞ、おまわりさんもどんな人か見ときたい」と言ってる。
    遊んでみた「いい加減にしなさい。よる位眠らせな!」と威嚇。
    又急に静かでもそもそ。相手が強そうだと何もできないようだ。
    自分が悪いの分かってるから警察も呼ばない。
    蹴とばされそうになったのでよけた。
    「蹴とばしたら傷害罪で逮捕しますよ」と言われてたのに残念
    コロナもひどい。小島も、えこID数個の嫌がらせも。
    今日はTYAIDは無かったようだ。反省猿より反省な~い!
    自分自身もドンドン性格、言葉遣いが悪くなる.

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    コロナに勝てない。景気も落ち込み確実。
    株価の上げ下げをして大儲けの機関、大口投資家。
    彼岸底はまだ先の先?

    ストーカー古島聡に安眠妨害するな。コロナにかかる。
    かかって死亡したらあんたは殺人犯。と言ったら今朝は、、
    2時10分 トン、、トン、、トンと家中歩き回って他。
    音を出さないと負けになると思ってかド~ンは無く小さい音で。
    下から天井をドンドンと叩き返したら止めた。
    ホントストーカーの行動はエコ、TYA,グローグロバルと同じ
    今日はディも出来なさそう。眠い。頭痛い。コロナか?
    可笑しな人は何処にでもいる。芸人の可笑しいのは良いが。
    弁護士会の無料相談に行きたいがコロナが、、
    浮き沈み無くここまで来てこれらの事が私の神からの贈り物。
    今までが幸せ過ぎたの鴨。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    最初は好意的だったがえこのみやき臭いのでREしなかったらこれだ。
    ストーカーは本当に変質者。小島の10年でTYAはコブ位。
    自分の精神衛生管理できないのが哀れ。
    突発的に自が出た目玉もえこのみやきと同時にコメ無しに。
    やっと出てきたと思ったらキャラ豹変。みじめだね~
    ガチでこっち来いや。小心者!!!!!

    498
    tya*****3月15日 19:25
    ↓こいつ、チチガイですよ、気をつけて❗ちちがいに刃物

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    馬鹿なTYA。削除されたら困るからこっちはコピーしてる。

    494(最新)
    tya*****3月15日 17:31
    地蔵のカス!又おいら投稿を削除依頼したな、おまい必死だな。しつこいんじゃ!ちねアホタレが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    目玉米⇩
    488(最新)
    グローグローバル3月15日 11:10
    >>483

    ウ○コは返信不要

    返信する
    そう思う1
    そう思わない2
    開く
    487
    グローグローバル3月15日 11:04
    >>483

    無視リストに入れてるやつのコメントに何を期待して開けて見るのか?
    理解できん、お前への返信コメントなんか良い事書いてあるわけないんだからな、それともお褒めの言葉を期待していた???笑っちゃうww

    返信する
    そう思う1
    そう思わない2
    99勝1敗で全てを失う事も…
    kakutoukurabu.com
    逆に1勝99敗で大きく財を築ける事も。大きく財を築ける投資法をお教えします。
    Ads by Yahoo! JAPAN

    開く
    486
    グローグローバル3月15日 11:01
    >>483

    そもそも犯罪者のコメントなんか興味ないってーの。
    いちいちイジメだとかクソだなお前。人に絡んでこなけりゃ相手にしてやらないから安心しなよw
    消えろ犯罪者

    485
    グローグローバル3月15日 09:23
    >>483

    おいっ!かまってちゃんよ、絡んでくるなよ。
    犯罪者はキモいから消えろ!無視リストいちいち開封するなよ、気になってしょうがないんだろなかまってちゃん犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者
    犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者消えろ

    484
    tya*****3月15日 08:16
    oom達は複垢で毎日毘沙さんの事を調べています。とくにoomはウソつきで信用出来ませんよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***


    No.4842020/03/15 08:16
    oom達は複垢で毎日毘沙さんの事を調べています。とくにoomはウソつきで信用出来ませんよ。

    目玉と思ってみたらTYA。OOMは自分なのに(笑)
    達としてる所が小心者だ。えこのみやきIDも出なくなった
    私が米だす数日前に出てたのに、、情けなっ!!!
    TYAもこっちみてるからおもろい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    ⇩イジメヲ楽しむおひとりさま。

    tya*****3月12日 13:43
    ↓こいつ、人間が悪いから気をつけたほうがよい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    GMOクラウド(株)
    No.985
    サイコパス自覚している変質者キ…
    2019/12/12 08:04

    サイコパス自覚している変質者キモ
    サイコパス撲滅だよ〜ん

    いくら自覚しているからって返信いらん糞

    違反報告アイコン違反報告
    GMOクラウド(株)
    No.983
    サイコパスってずっと前からいる…
    2019/12/12 07:53

    サイコパスってずっと前からいるのにコメント19
    コメ消すのに必死
    いくら消してもサイコパス歴は消えない悲しい
    サイコパス撲滅だよ〜ん

    違反報告アイコン違反報告
    GMOクラウド(株)
    No.968
    サイコパスってことを認識してる…
    2019/12/11 14:58

    サイコパスってことを認識してる
    サイコパス消えろ
    犯罪者消えろ

    違反報告アイコン違反報告
    GMOクラウド(株)
    No.959
    2500円~2600円の時に取…
    2019/12/11 09:40

    2500円~2600円の時に取引注文について証券会社から電話があった。
    その内容から察して今が買いだと思い目いっぱい仕込んだ。
    今の業績内容から確信した。

    追記
    犯罪者「サイコパス」は無視リストからまた来やがったな。キモイすね

    違反報告アイコン違反報告
    GMOクラウド(株)
    No.957
    サイコパスの特徴 犯罪心理学…
    2019/12/11 09:25

    サイコパスの特徴
    犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。
    ・良心が異常に欠如している
    ・他者に冷淡で共感しない
    ・慢性的に平然と嘘をつく
    ・行動に対する責任が全く取れない
    ・罪悪感が皆無
    ・自尊心が過大で自己中心的
     口が達者で表面は魅力的
    最後は当てはまらないだろうにサイコパスくん、魅力的?笑わせるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    人の悪口しか。書き込まないTYAのこめ。変質者みたいな感じ
    ストーカー古島3104も夜中からドーン始め(笑)

    No.422020/03/12 13:43
    ↓こいつ、人間が悪いから気をつけたほうがよい
    No.412
    2020/03/12 09:41
    ↓複垢くん、おいら無知だけど話にならないわ。小学生でもわかること
    No.395
    2020/03/11 18:34
    ↓おいら無知でわからないが、売り煽りの知ったかぶりのアホタレ、もっと勉強しろ。醜い
    No.386
    2020/03/11 13:48
    ↓又おまいか、コロナの事はどこかでスレ立ててやれよ、しつこいガキじ
    No.3832020/03/11 13:00
    ↓複垢くん達は必死ですね。皆が買ったら不都合でつか
    No.342
    2020/03/10 08:14
    ↓だーほ、朝からうざいんじゃ、だーっとれアホ
    No.3142020/03/09 09:25
    キモイ複垢くん達、もっと煽れよ。
    No.32020/03/09 08:37
    ↓今日もキモイ複垢くん、がんばれー
    No.3012020/03/06 20:05
    今日も変質者によって、おいらの投稿を違反報告として通報し数時間午に削除させています。複垢三兄弟はほんませこいわ、何が目的かな必死
    No.293
    2020/03/06 13:51
    おいら思うけど、なんでこんな良いニュースをリリースしないのかな。ったくバカタレ社長だな
    No.271020/03/05 13:52
    複垢さんは、手の込んだ芝居します。
    No.2702020/03/05 13:23
    武漢コロナ?このワード複数名が使用、しかも文面内容が同じ。やはり複垢っぽい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    5時にドーン
    そういえばここ4~5日故自魔3104静かだった。
    移送の事コロナで死んでもらいたい。
    10年のストーカー嫌がらせ。考えられない。
    警察では当たり前と言う。被害者の気持ちが分かっていない。
    だから殺人が起きる。わかってないんだな~
    事件があると「今どうですか」と聞いてくるが。

    武漢軍事【中国、軍の生物兵器専門家が武漢入り、P4実験室が注目の的に】

    WHOに習隠蔽23億寄付。隠蔽した事でパンデミック。
    責任感じてか?隠蔽頼んでWHOも抑え込み。袖の㊦は、有?
    【習お前も悪よの~~~】世界に出る前に常識のある国にしなよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    ⇩自分の心の卑しさ、嵐に気が付かないのかな?
    悪口書いていい気になってる小心者。
    悪口は自己の弱さです。私に負けてる証拠。
    No.265
    ↓早速、複垢から返信でつか
    2020/03/05 12:20
    No.257
    2020/03/05 08:14
    ↓こいつ、どこまでもひねくれたアホだな。虫籠と言って見ている小心者、メンタルクリニックも手を上げた異
    >>No. 234
    情報を買ったUBSと「穀潰しの○山」は一心同体です。食べ物の恨みは恐ろしい、は昔の事 今は金銭か異性の恨みで
    No.226 03/03 08:16
    ↓又おまえか、テグに行って脳内ウイルスを洗浄してこい。くれぐれも人にうつすなよ
    No.2103/02 12:45
    ↓こいつ、嘘丸出しじゃな。笑える、もうくんな
    No.207 03/02 08:36
    ↓こいつ、朝から毎度のパターン。キモイからくんなアホタレが
    GMOクラウド(株)
    No.62
    おまえ、おいらの投稿必死で消し…
    2020/02/21 21:39
    >>No. 58
    おまえ、おいらの投稿必死で消してるし、皆に見られたら不都合かいな。虚栄心だけ人一倍のアホ丸出しがキモイ
    No.37 02/21 08:01
    ↓[他の人に迷惑かけないでください]? それっててめえのことだよー。バカタレが]
    No.3 02/20 08:00
    ↓キモイガキ又来やがった、大きなお世話じゃ。この大バカ
    No.970
    今日はキモイ変質者来ないな、も…
    2020/02/19 09:2
    No.2020/02/18 08:31
    ↓今日も又変質者登場、うざいんだよ。小心者のバ
    No.93202/17 21:04
    ↓おまえと犯罪者なんちゃらとは同じ穴のムジナと判明した、よくも羞恥心なく投稿できるな。複垢が気持ちが悪いんだよアホ
    No.92402/17 12:44
    ↓おまえは特に気持ち悪いんだよ、寝てろバカタレが
    No.914 02/17 09:21
    ↓又このガキか、おまえなんか誰
    No.880 02/14 08:10
    ↓又おまえか、被害妄想キはバカだな。もうホタレ
    No.793
    ↓言っていることがとんちんかん…
    2020/02/12 12
    No.78902/12 12:13
    ↓こいつ、救いようのないアホだな。恥ずかしかないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    外出も控え、買い物も控えていてもニュースを見て感染しそう。
    安倍内閣も習近平の来日問題で中国人の規制が的確で無かった。
    春節も重なり、又アヘン戦争の様相も想定出来そうな、、
    WHO,韓国も中国には何も言えない。
    そして「安倍政権、お前もか」

    武漢軍事【中国、軍の生物兵器専門家が武漢入り、P4実験室が注目の的に】

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    ⇩えこのみやき=目玉=汁=TYA=X=OOM鴨㋧?

    ユーザー画像
    表示名:
    グローグローバル
    ユーザーコード:
    _O4hE0V_vjWnhHXc9g

    No.971
    犯罪者のコメントで売買している…
    2020/02/19 09:47

    犯罪者のコメントで売買している人はいないと思うけど、ほんとに悪質極まりない。
    配当もいいしホールドが一番だよ。
    昨日までの投げ売りをちゃっかり拾っているよね、空売りきかん。

    >>No. 841
    犯罪者!お前はすっこんでろ💩

    サイコパス自覚している変質者キモ
    サイコパス撲滅だよ〜ん

    いくら自覚しているからって返信いらん糞

    サイコパスってずっと前からいるのにコメント19
    コメ消すのに必死
    いくら消してもサイコパス歴は消えない悲しい
    サイコパス撲滅だよ〜ん

    GMOクラウド(株)
    No.957
    サイコパスの特徴 犯罪心理学…
    2019/12/11 09:25

    サイコパスの特徴
    犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。
    ・良心が異常に欠如している
    ・他者に冷淡で共感しない
    ・慢性的に平然と嘘をつく
    ・行動に対する責任が全く取れない
    ・罪悪感が皆無
    ・自尊心が過大で自己中心的


    ・口が達者で表面は魅力的

    最後は当てはまらないだろうにサイコパスくん、魅力的?笑わせるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    エロがッパ古島
    長年Ⅰ人身だったので60過ぎの結婚は煩わしいようだ。
    奥さんがいることがストレスじゃないかと言う人も。
    居なければ堂々と床叩き出来るのに大分抑えてる。
    本当にそうかも。逐一警察に連絡されてるとも知らず草
    相変わらず行く所でドンドン。ばっかじゃね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    エロがッパ故島
    今日も静かと思っていたら23時過ぎに、、
    ズンズン、ズンズン部屋中回って10分(這いつくばって?)
    私に気が付かせるためかドアをバターン。そしてまた、、
    河童と「付き合う気もないし嫌いです」と言ってから10年。
    「えこのみやき」がID変えて私に絡むかの様に。
    今日も攻撃開始か?小心者は天井叩き、掲示板で。
    頭から湯気出てますけどーー疲れないのかな?草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    エロがッパ古島
    怒鳴られたので今日は静かだった。
    所詮ストーカーは小心者ですから~~~
    面と向き合うと大人しく、他人がいない所では激しく怒鳴る。
    顔を真っ赤にして、、草。(脳卒中起こせ!)
    でも相手が見えないTELでは激しく話す。
    見栄っ張りの我儘自己中。ストーカーは社会のごみ犯罪者なのにきずかず。
    気にして欲しい、関わっていて欲しい、、なんてバカだっちゅーうの‼

    中国武漢ウイルス 外出は控えスイカを使用してお金は触らない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    中国コロナウイルス 検査キッドが到着
    早く検査して中国人は留め置かず帰国すればいい。
    中国、韓国は好きになれない私。

    エロがッパ古島
    今日はトイレに行ったらバタバタっと飛んできた。
    フェイントかけてドアを開けたまま様子見。
    トントンやても水が流れず可笑しいと思ったのか洗面所に。
    トントン。ホント可笑しくって笑えた。
    さあお風呂だ。又聞き耳立ててドンドンズーズー(笑)
    ストーカーとはそういうものらしい。常識人には理解できない。
    掲示板にも馬鹿ストーカーが、、(ФωФ)フフフ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    エロがッパ古島
    体温感知器でも持ってるのかトイレ、ふろ、洗面所、台所と、、
    ついて回ってトントン床叩き。
    昨日お風呂で【水も使わずドンドンと名にしてる!裸が見たいなら言えクレば】
    5分で騰がった【はい出たよ!】それから音無し。
    ストーカーとは何でもいい関わっていた遺体ソーダ。
    怒られて快感。なんだって。変質者の行動そのもの。
    掲示板でもチョコチョコチョっかい。馬鹿じゃね~。

    中国武漢ウイルス 戦争兵器開発失敗?
    一度ヤフーニュースで目にしたけど、、それ以後音沙汰無し。
    隠蔽体質、汚い中国人、常識無しの国、、そんな印象持たれても仕方ない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さようなら、ワールドロジ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株持って何をする気?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大量保有報告書ってただの住所晒しだよな〜
    私はここで株やって居ますって公表してるもんだし
    肝が座り過ぎてるな
    個人情報保護法とは、何だったのか。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3万株の買いを最後まで入れてた人って、何がしたかったんだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額1200万でフィニッシュ!
    おつかれしたwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日全部売りました お買いあげ有難うさん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売買最終日ですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リアルビジョンすごいことになってるで
    オリンピック恐るべき

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リアルビジョンが爆発するで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ババ抜き合戦もあと2日。
    紙くずの行方は何処へ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってきたなw
    明日から参戦するか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり20円抜きは魅力

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最終日1円張り付きはなくなったってことですね。
    ということは明日は暴騰?(笑)
    明日は43~103円です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ですか^^;

    ま、いいや。

    今週から3010注目かな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ババを引かせてる
    最後に笑うのは誰だ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜日までに50円以下なら最終日20円抜き祭りくらいはありそうだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少なすぎると祭りにはならんね。
    ここからは、値幅もたった30円。2桁から勝負の方々。買っても売りぬけれんよ。
    最後のババは誰の手に。
    我傍観者。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 本日のお土産銘柄(*^^*)



    2013-09-06 14:56:01
    テーマ:ブログ

    本日のお土産銘柄(*^^*)
    ☆9378ワールド☆

    来週220円回復を回復を視野に注目!

    博打な割り切りですが
    現在から50%以上リバウンド注目(^_-)


    。。。とありましたが自分が売り抜けるためのはめ込みと捉えられてもおかしくない表現。

    もしかして?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日までが精一杯だろう
    コレからは新たな銘柄に行った方がええ。ジパングおもろいで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワールドロジは、残念ながら上場廃止どころか既に死んでいる。
    帝国データ大型倒産情報に掲載されています。
    自己破産申請により8/30大阪地裁は破産手続決定。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祭りは2桁になってからだw
    たった100万円で5%の大株主だぞwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジパング見て
    おもろいで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祭りを期待して買いましたが、時間切れが見えたんで処分しました。今日買っていただいた方、精々ババ抜き頑張ってください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高がなくなったから終わりかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1円になることは確かだがそれまで遊べるのでは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 小資本で遊べるから最高や

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後の週になります。月曜は買いが入らないでしょうから、寄りから大きく下げると思います。月曜2ケタつけるかもしれませんね。でもS安(92円)張り付きにはならないと思います。日数もなく完全に廃止になるのに、不思議と買う人がいそうです。
    謎です。92円で時価総額約1800万

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お腹いっぱい買ってあげてくださいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とか言ってる奴は何がしたいの?
    もう上場廃止が決まって価値0円の会社の掲示板までわざわざ来て
    注意喚起とかw
    終わり間際のカチ上げ狙って安く買いたいが思うように下がらないから
    煽ってるようにしか見えないよ

    ここはすでに時価総額2700万と個人でも買い占められるほど下がってるし、
    廃止まで時間がないことから来週の早い段階で来ると思う
    俺は月曜寄りで参加予定

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 99.9%ゎオダブツでしょうね。

    でも3億円の宝クジを買って当たるのを夢見る人よりは現実的だと思うわ。

    まぁ世の中、ばかげた人とゆうのはたくさんいらっしゃるものですね♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいね~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く落ちないのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゼロになるのに何故買うの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だけど、大口の何人かは売らない(売れない?)と思うので、19万のうんkはないと思う
    お祭りと勘違いさせるために乱高下はあると思われ
    もう既に起きてもおかしくない値段だけどねw
    100円付近で荒れそ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 発行枚数約20万程度。最終日にでも、1円張り付きの売りがあるとすれば、なんとも弱い売りと思ってすまうこの不思議な感覚。株とは怖いものです。最終日高値で引けても翌日は0円泣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止になったら株を現金化するのは不可能
    こんな株買ってどうするつもり?
    最終日に売れるとは限らない

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200