• 東証PRM

(株)近鉄エクスプレス

---
前日比
---(---%)
  • リアルタイム株価

(株)近鉄エクスプレスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2015年) 】  ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2015年) 】 近鉄エクスプレス9375 

    ※当時の優待は、(3月・9月)100株 500円クオカード (1年以上2,00円クオカード)

    (2015年) 国際航空貨物混載大手の一角。国際網充実、中国で先行。商船三井が2位株主。近鉄の持分対象 「・・・【最高益】APLL社買収で下期売上1000億円上乗せ(利益貢献なし)。自動車関連など米州で輸出入伸びる。低調だった欧州は下期にかけ値上げ浸透。中国も底堅い。国内航空輸出特需の反動減かわす。17年3月期も海外着実。買収会社も利益寄与。 【シナジー】米国自動車メーカーなどAPLL社の顧客との取引深耕。相互出向も16年に開始。配当性向20%目指し増配意向。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2015年) 】 2014-2015 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2015年) 】 2014-2015 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと儲かっていた。 (8/19のスクショ) ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 交付金銭領収証 】 2株 8,350円  @4,175円 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なくなって寂しいのう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます。小切手が届くの楽しみにします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • KWEさん、ありがとうございました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止までは市場で売れますよ。来月か9月頃か~
    上場廃止されると、年内くらいかな?に小切手みたいなものが
    自宅に送られるので換金して自分で確定申告してください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マネックスで買ってたのですが、今日が野村への移管の期限でもう間に合わないことが判明しました。
    これって上場廃止が決定したら、買付価格の1株につき4,175円で手数料など引かれる事なく証券口座に入金されますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後の配当貰いました。初心者の時にチャートの綺麗さに惹かれて買ってから長い間含み損だったけど、色々勉強させてもらいました。最後にTOBや配当まで貰って結果とても助けられました。何だかとても寂しいです。
    これからも応援しています。ありがとうございました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOBの手続きしました。いい会社でした。ありがとうございました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 念の為TOB手続きも進めてましたが、早めに現金化したく、終値成行4175円で、単元未満の端数も売ってしまいました。これで全部です。

    さよなら近鉄エクスプレス。ありがとう近鉄エクスプレス👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引けの値段を吊り上げる大変悪質な犯罪!!!!!!
    相場操縦の可能性が高く、警察&関係部署に相談します!!!!!
    また、裁判所への訴えも検討中!!!!!!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よくも当方の正当なコメントに対して大量にそう思わないつけてくれたな!!!
    日経平均上げてるのに即座に爆弾落とされて終わりのクズ株!!!!
    TOB価格もわかっていないカバ共は資金効率超悪化で機会損失!!!!!
    天罰下れよ!!!!!!
    ブリブリブリイイイイ!!!!
    売れない恐怖がお前たちを襲う!!!!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おお、4175超が出ましたか!
    おめでとう。

    株価は需給ですから。
    売り手が減ってきた反面、買い手がまだ多いということなんでしょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月からは良いチャート。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 普通に全部売却。
    手間暇考えたらこんなところ売っちまってサコスとかコマニーとかを
    買い付けて差額儲けた方が得だな!!!!!
    釣り上げたカバは大損しておけ!!!!!
    ブリブリブリイイイイ!!!!
    売れない恐怖がお前たちを襲う!!!!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4180&4185約定・了。案外早かった印象です。
    私はこれで店仕舞いですが、まだまだ上イケますので皆さん粘って下さい😉

    TOB価格より上は無いと主張した方へ
    当事例から学ぶことは多いのでしっかり吟味すると良いですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4,180で約定しました。
    初めて買った株がこちらだったので寂しくもありますが…あざっす!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4180でそのうち売れるだろうと注文出してましたが、500円くらいいっか。と思い直し昨夜4175に差しなおしたら直ぐ売れました。
    愛着あったので、ちょっと寂しいですね~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主9年目なので愛着がありましたが、
    昨日、TOB応募の手続きを終えました。
    有難うございました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日TOBの書類が届いた
    野村で手続きできるが
    面倒くさそうなので市場で売ります
    (ひまなら4170で大量買いして5円抜ける)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お陰様で
    4175円にて売れました。
    野村証券さんの口座は作りませんでした。

    個人的に「売れて良かった」と思っております。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついさきほど
    4175円で2枚、売り注文入れてみました。(ネット証券)
    野村さんへの売却の場合は手数料免除って事らしいですが
    ヨシ!とします。 
    (市中で売却できるのかは不明です)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと高値で買ってくれる投資家現れねーかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (※フィクションです)
    ○急さん▼おーい野村くん、TOBの進捗はどうかね?
    野村くん▼○百万株ほどですが。。
    ○急さん▼なぬっ?まだ全然じゃん‼マジで主幹事の意識あんの?挽回できんの?結果次第では今後野村くんには仕事頼まねーわ‼そこんとこよろ‼
    野村くん▼ヤベーよヤベーよ。客怒ってるよ。おい自己口‼テメー何買い渋ってんだよ‼もっとサクサク買いやがれ‼
    野村自己口くん▼えー‼俺なの⁉・・・ちぇっ、もー。買いましたよー
     ↑ いまここ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日、楽天証券にて4175で100株売却できました。正直、ほっとしています。
    前に誰だか言ってましたが、私の場合はNISA口座にありましたのでNISA口座から
    特定口座に移す依頼をして、その後野村證券に移管して、TOBに応募して得られる金額と同額を今、手に入れたのだから大満足です!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ前場の分足ですが、9時4分の67万株が効いてますね。
    4170の売り玉が一掃されました。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • より高く買う投資家が現れることを最後まで期待しています

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りがなくなった時の成り行き買いがたまたま約定でしかないんじゃないの。だってメリット説明できないってことはないんでしょ。
    4175に到達した後は成り行きなんてほとんどなくなるやろうし確率は格段に下がると思うけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あらカタ売払いましたが、
    単元未満株を持っており、これが市場では成行でしか売れないため、TOB手続きも並行。

    今朝、ようやく野村證券から口座開設の案内を発送したとのメール連絡。書類不鮮明でアップロードし直しがあったので、7営業日かかりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます。我慢強く上がりきるまでホールドします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (私が株価を決める訳じゃないですが…)4175以上の上がり目は来ます。いまの売り勢は買い勢の策略にハマって買い叩かれ中につき、この指値勝負に不慣れな方々が売り終えれば上がります。
    ただ数週間は掛かると思いますよ。ehkさんは待てますか?しびれを切らしますか?TOB終了期日は7月5日。投資は自己責任です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 教えて下さい。
    4170円より上がるんですか?
    上がるならホールドしますけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私の考えはこの掲示板に書いてますので。読んで下さいね。
    逆に質問。では今回4180が付いた事実をshiba-Qさんはどう理由付けされます?メリットは何も無いのですよね?過去のTOB事例でも上値を付けてますが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すみません、教えてください。
    4175以上で買う人っているのですか?
    4170以下で売る人は早く現金を手にするメリットあると思うんですが、4175以上で買うのってマイナス金利の定期預金に預けるみたいでメリットって何もないと思うんです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4175円で指値売りしてるけどなかなか売れない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    なにこれ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなバーコードみたいなチャート初めて見た(😲)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いはTOB価格に一切影響しませんが、群集心理はそんな当然の事実に対する認識も歪めてしまうんだなあ。かくいう私は4165で何枚か追加してみたり😉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は地合いで5円下がったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、今日はまだかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも2019年からの綺麗な
    右肩上がりのチャート。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売ってくれたら、それを買って、
    野村に売ればいいんですよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りのタイミングが待ち遠しい

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場は「4170円で売りたい」人が多すぎて4180以上に刺さらないですね。なお買勢は4165以下に買い玉ウォールを建設中ですがガン無視OKです。なんにせよ安売り勢が手持ちを売り切るまで、当面は4175-4170の往復かなあ。その後上値4185まで行けるか(超えるか)売り勢の指し方次第ですが、既に出来高300万株以上まで来たので、高値でも買わざるを得ない人はだんだんと減ってきてるわけです。
    (できれば安売らないで欲しいんですけど、、事情があるかもだし)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たまたま偶然持っていましたが、先程4175円にて売りが成立しました。ありがとうございました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用の買戻では?
    売ってた人は大損だね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4175で買った人はもっと高く売れると思ってるのかな?わかる人います?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝、4175円で売れました!
    信用買いを現引きし、書類を書いて野村に移管し、7月のTOB成立まで待つことを考えたら、すごくラッキーでした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4180で売却良かったです!
    emanonさんアドバイスありがとうございます。
    私も最後までの放置やめて指値してみます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4180で売れてました
    ありがとうございました!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なるほど!!本当にありがとうございます!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り板をご覧いただければわかりますが、9:30現在4175円の売り玉が27万株です。これが消化されれば4180も約定チャンスがあります。恐らく野村の自己口はある程度売り玉が溜まったら、数十万株単位で成り買いを入れて、その上振れした分が4180などの上値が刺されるんだろうと思います(分足チャートが見れるツールがあれば確認下さい)。4180が36千株。先に売り注文を出した玉から約定なので、今から出す注文は相対的には不利です。ただ、上値での約定チャンスはあるので、4180または4185指しっぱなしで2週間程放置するなどでも良いかもです。自分はそうします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます
    4180以上になる場合ありますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値4180あったね👀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すみません教えて下さい4175以上に上がる場合ありますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも、PFの支えでした。いい会社だと思います。ますますの発展を願っています。今まで、ありがとうございました!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待のクオカード狙いで1400円台の時に買って、優待廃止時売ろうか迷ったけど配当金がいいんでそのままホールドしてて4170円で売れた。
    ありがとう近鉄エクスプレス

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いろんな思惑がありますので場が開けてどうなるかですかねー
    なお、いくら野村でも4170を避けて4175だけ買えませんから、下値を指した人は野村または他の投資家の養分になります😆

    当方は焦って売る理由がないので数日は観察する予定。今日は相場が良いので他の株をトレードしてお小遣いを稼ぎます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 野村証券の自己口が4175で買い上げていきます。
    上で指すならまだしも下で指す意味無いと思いますけどねー
    (まあ、ご本人の考え方次第なので)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5/18より値幅上限が6900円と発表があった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NTTドコモのTOB(2020年)の際の市場価格を調べてみました。

    TOB価格が3,900円。
    それに対して、最終日12/24の市場価格が3,875〜3,885円。
    最高値が11/17の3,928円。

    TOB価格より高く売るのは、なかなか難しそうですね。

    ちなみに、野村以外の証券会社でNISA買いの場合は、野村に移管した時点で特定口座に入りますから、20%の税負担有。気を付けてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • tobが中止になったり失敗するケースってありえるんでしょうか?
    その場合3000円以下に急落とか、、
    早目に売っといた方が賢いのかしら??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月13日に売りを入れた人達って
    今、どうなってるのかなぁ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この記事が分かりやすいです(なぜかURLが貼れないので、記事タイトルでググってください)

    どうしても「ストップ高銘柄」を買いたい!入手率をアップさせる方法【投資のプロが解説】

    > ストップ高となり大引けの時点で売り注文数より買い注文数の方が多かった場合は、買い注文数の多い証券会社から順に1単位ずつ、株が割り当てられていきます。それがストップ高の比例配分ルールです。

    なお証券会社が割り当てられた株をどう投資家に配分するかは、証券会社ごとに違いがあるので、そこも要確認です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200