>1,600円台が長かったから、安心して5,000とか10,000株とか買ってた人も多いと思われる。
機関も安心してカラ売ってたのでしょうねえ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
>1,600円台が長かったから、安心して5,000とか10,000株とか買ってた人も多いと思われる。
機関も安心してカラ売ってたのでしょうねえ
投資の参考になりましたか?
早く南北線を全部8両編成にしてもろて。
あと、乗客に影響が及ぶ範囲でコスト削減すなて
投資の参考になりましたか?
1,600円台が長かったから、安心して5,000とか10,000株とか買ってた人も多いと思われる。
一度損切りして、もっと下がったところで買い直した方が良い。
どうせ今年は他の株で爆益だろう。損益通算しときな。
投資の参考になりましたか?
買いすぎなの!
分散して買えよ。
投資の参考になりましたか?
いっぺんに買うからだよ。
俺なんて300円だが、200株しか買ってないんで6万円程度しか含み損出てない。
少しずつ積み立てるように買えばいいんだよ。
次は1300円前半で100株買うかな。。。
投資の参考になりましたか?
ちょっと前までADRが1300円代に張り付いていて、ADRなんで取引少ないし当てにならないと思っていたが現実に…
今やADRは1100円代になっている。
株数が少ないとは言え、もう何日も実際に取引されている株価も事実。
都内私鉄のPBRやPERの株価水準をみても、まだまだ下の可能性がありますね。
投資の参考になりましたか?
おわりやん
投資の参考になりましたか?
米国巨大IPOに資金吸われまくりっすね
投資の参考になりましたか?
年安更新のたびにちょこちょこ買ってたら、200株の優待水準まで来てしまいました
次は400目指すか…
投資の参考になりましたか?
一体何が原因でここまで下がる?それなら開発計画を一旦白紙に戻したらどうだ。
投資の参考になりましたか?
日経爆上げ、99パーセントの人は儲かるだろうけどここを持っている人は儲からない。落第生
投資の参考になりましたか?
株主総会いきたいけど仕事だし、含み損が年収こえちゃうかも
トホホ
投資の参考になりましたか?
乗車券届きました。渋谷、浅草遊びに活用しまーす。かき揚げは秋🍂〜冬に使いたい。長期保有覚悟してます。
投資の参考になりましたか?
まだ下がるのかよ。
投資の参考になりましたか?
海外投資家からは東京メトロは値上げできない企業と思われているんだから日本株に大きな影響を与える外国人が買ってくるわけがない。
実際には国土交通省に認可がないと値上げできないんだけど外国人にとってはそんな話は知ったことではないよね。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
多くの私鉄が相互直通運転を行っており首都圏の交通インフラにおける中核を担っている会社いいですね。2500円を達成しそうですね
投資の参考になりましたか?
株主優待の半年乗車券はメルカリではなぜか売却禁止になっとるのな。
去年は6から7万くらいで売買あったと思うけど。
まだラクマなら売買できるようだが、ラクマも売買禁止にされたらメトロ圏内の株主しか価値がなくなるな。
つまりまだまだ下がるということよ。
投資の参考になりましたか?
含み損のあまりの大きさに激怒し、株主総会では大暴れしてやろうと決めている人はいますか❓🙋♂️
投資の参考になりましたか?
ホワイトローズさん
全裸金粉ショーダンサーみたいなHNだと投稿したこと、お詫びします。
しかし、投稿コメ人民も、そう思っていたと思います。
投資の参考になりましたか?
てめえら空売り推奨銘柄にされとるやんけ🤣🤣🤣
投資の参考になりましたか?
毎日マイナス➖5ずつ下げていくね
投資の参考になりましたか?
今日も、暗い沈んだ雰囲気、、、
シッカリと着実に、1150円に向かって、値崩れしてるような、そんな気がして、、、
来週には、1300円割れもありそう、、、
投資の参考になりましたか?
メトロは小田急跡地に東急、小田急と共同で47階のオフィス建設している、資材高騰と金利上昇できつい、出来たころには不景気で閑古鳥とか、京王、JR東日本は引き受けるゼネコン梨で計画頓挫、「塞翁が馬」かも、京王百貨店亡くならなくてよかった
投資の参考になりましたか?
株主優待で食べるめとろ庵のかき揚げは涙の味がしそうっす
投資の参考になりましたか?
めずらしいほどダメな動きが毎日続いている。
1. 来週、一旦出来高伴ってデッカク突っ込んで底入れとなるか ?
2.それともダラダラと下げ続くか ?
3.それとも今週が底値で来週から反発の動きとなるか ?
来週にならないと分からないのだが、何か刺激的な + の IR
をそろそろ出して来てもいいのではないか ?
+で引けた鉄道株は 5銘柄だけ 京急+2.5円 京成 +6.0 富士急 +134
NANKAI +7.5
メトロ引け値 1348 -5円 (上場安1338円あり)
出来高 3.681.800株 寄引同値であった
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
そりゃま
親切ご丁寧に自分の購入額と持ち株数を
ここに晒す意味なんて無ぇからな
たまにスクショ付きで晒してくれる人も居るけど
投資の参考になりましたか?
インフレが今後来るの分かってるのに、それに合わせて値上げできないこの会社は利益減るだけ
投資の参考になりましたか?
メトロ株がキオクシアの株価抜くのと
ロト6で一等当てるのとどっちが難しいんだろう
多分前者なんだろうな
投資の参考になりましたか?
ここが2000円の時に利確してキオクシアを1800円で一単元買って今までまだ持てたら利益800万か
そんな神ムーブできるわけ無いよねw
投資の参考になりましたか?
暗い。葬送行進曲。
投資の参考になりましたか?
せこい配当をもらうために、成長しない企業の株を買うのは
本日で卒業。いまは来週の嵐に備えてのノンホルだ。
投資の参考になりましたか?
むー・・・先週ガッツリ買い込んだ1399円が・・・痛いな・・それでも3ぱーちょいの下落だから、許容の範疇だけど、含み損はホント精神削るよね・・・
投資の参考になりましたか?
でも優待のメトロ半年乗り放題は魅力的だよな
(´・ω・)
だからまた入手しました、フリマアプリで
投資の参考になりましたか?
>営業収益の約9割を鉄道事業が占めており・・・
これが売られている大きな理由と思われる。何もしない会社と・・・
小田急売上構成比・・・交通費 42.7% 不動産 20.3% 生活サービス37%
西武・・・M&A戦略 業績情報修正 今日は-5.0円だが昨日まで5日連続上昇
投資の参考になりましたか?
ここの経営陣は、株価なんか全く気にしてないだろうな~
半分国営で、潰れることもない。
集客なんかせずとも、勝手に乗客が電車に乗ってくる。
自分の任期を無事に満了できれば、満足でしょうね。
投資の参考になりましたか?
前場の動きから現在までをドット足でみると下値が切り上がっている動き
後場に期待したい・・・
全ての鉄道株で現在 +銘柄 は 京急 +3.5円 京成+5.5
西武 +81 (+の話題が出ている) 富士急 +106 の4銘柄のみ
メトロの現在 1351.5円 -1.5 v2.020.800
投資の参考になりましたか?
また来週ですね。
投資の参考になりましたか?
打診買いしたくなる水準でウロウロするのやめてもらっていいですか?
あと100円下げてくれたら参加するんではっきりしてもらえませんかね?
投資の参考になりましたか?
建設関係や不動産とかリートとかでさえ少しずつ戻してきてるけど、ここには何があっても資金が来ないな(笑)
良くも悪くも地下鉄しかやってないから、成長のしようがないもんな
投資の参考になりましたか?
久々に見たら配当利率よくなってますね〜↘︎
投資の参考になりましたか?
わざわざ見に来てバ⚪︎なやつ
投資の参考になりましたか?
株主優待については、多くの日本人の気質に合っている
のでしょうね。
プライム市場の売買高の過半(約7割)を占めると言われている
外国人投資家が、安定的なインカム・ゲイン銘柄として、
9023に注目してくれる株価水準は?( 同様のコメントが
挙げられていましたので、繰り返しになりますが )
配当利回り4%なら、1,100円。汗
4.5%なら、977円。汗汗
5%なら、880円・・・汗汗汗
あくまで一つの考え方に過ぎません。ホルダーさんには
悪いのですが・・・
投資の参考になりましたか?
地下に行きます!
投資の参考になりましたか?
優待ありがとう😇来年もNISAで買い増ししますよ
投資の参考になりましたか?
そういうバブルに近いPERの会社が増えてくるとお金がオーバーフローして下落しやすいと思う。そういうときにここみたいな固定収入が明確なところの株価は他社よりは強くなると思う
投資の参考になりましたか?
地方住みで使えないけど、かきあげや乗車券の優待はそれでいいと思うんよ。ここはそれが本業だから本業に関連した優待を出す、それは当然の事だと思う......。まあ毎回変化する優待オンリーのデザインの乗車券とかにすれば価値が多少上がるしコレクターが最低株数ホールドし続けてくれるようになるかも。コストかけずに色々優待を工夫して鉄オタもうまく巻き込むべき。いかにも鉄道関係だとわかる不要になったパーツなどとの引換券とか(送料は受け取り側に持たせる)100枚以上集めたら交換とかやれば興味ない人も集めたい人にプレゼントすれば喜ばれるだろう
投資の参考になりましたか?
大体関東住みしか使えない乗車券を優待にするのが間違い。他地方住みからしたら不公平だし、優待目当てで買う気になれない。使い勝手が悪い優待を出してるから投資家が集まらず株価だけが下がっていく。
話題性で上場直後に高値を付けたのがピークで再浮上の材料が乏しい。公募割れは時間の問題。
投資の参考になりましたか?
ホルダーが強く思ってるほど単に人気ない。
AI半導体の終焉までガマンするしかないですわ。。。
日経が落ち込めば報われるトコやないの?
投資の参考になりましたか?
どうしてもプラスになりたくないですか
投資の参考になりましたか?
とにかく半導体以外の株を下落トレンドにしたり安値更新させて個人に損切させたいんだろうな
6月の高配当株だろうとおかまいなしな雰囲気
そのくせ寄与度の高いユニクロだけはPER50倍以上なのにどんどん上がるし
所詮は金のない負け組のグチなんだろうけどさw
投資の参考になりましたか?
上場以来維持継続
でも売らん、切符とかき揚げのために・・・関西住みなので東京の友人にあげてるけど💦
投資の参考になりましたか?
モル癌と金男が居ると本当にダメダメに落とされる。
投資の参考になりましたか?
下がって腹立ってたけど配当利回り見たら
嬉しくなってきた
勿論、買い足します
投資の参考になりましたか?
現在のすべての鉄道株 + は 京成+3.5円 京急 1.5円 富士急 +65
以外は全てマイナス
ここはVWAPのほんの少しばかり上で動いている。
これを割って来ると多めのカイが入りラインの上に戻る、と言う
小幅の動き
1345.0 -8 v1.466.500
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
さすがに、優待に文句言うのは筋違いだな。
優待を承知で買ったはずだ。
投資の参考になりましたか?
しけた優待しかないボロ苦図かぶうう
投資の参考になりましたか?
おいら、スペースXは無視して地下鉄に投資…
投資の参考になりましたか?
ほんとうに1200円が見えてきました。
鉄道株は長期保有の人しか買っちゃダメですね。
もう鉄道株は買いません(・∀・)ウン
投資の参考になりましたか?
株価対策やれよ
投資の参考になりましたか?
とりあえず年初来安値の赤スタンプ押しにいくよね😃
投資の参考になりましたか?
地下鉄だから地下に向かうのは仕方ないかあ(´・ω・`)⤵︎ ︎
投資の参考になりましたか?
やだ、年安かいな😫他は大幅高だよ。
投資の参考になりましたか?
1,339で少し買おうとさしてたら約定あっという間にしそうになったから慌てて下げた。
買って今売れば良かったかな。
でもそれやると危ないからまあ良かった。
マイペースが1番
投資の参考になりましたか?
ipoに当たった人は、まだ利益が出てる
いつまで持つかは知らんけど
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
一年以上塩漬け状態本当に厳しい、、、
投資の参考になりましたか?
日経爆下げの日はさらに爆下げなんですがそれは
投資の参考になりましたか?
上がりなさいよ‼️
投資の参考になりましたか?