• 東証1部

(株)アーネストワン

---
前日比
---(0.00%)
  • リアルタイム株価

(株)アーネストワンの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は長期投資で応援してます!(o^^o)

    > 株はじめて最初に買った銘柄ほんの少し儲けた ありがとう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株はじめて最初に買った銘柄ほんの少し儲けた ありがとう

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • その通りです。飯田グループHDで時価総額が5000億円だか6000億円だかになっているので。発表は近いとのこと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MSCI 採用間近と、みずほ証券からレポート出ている模様。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9月締め切りの駆け込み受注凄いらしいよ。
    ここアーネストも高級マンションを、かなり受注したと思います。
    首都圏マンション銘柄の大本命です。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日0.675%です。
    ここにとっては追い風となりますね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バブルの兆しありです。
    ここアーネストは大本命です。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も上がるぞー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アーネス○は統合時の立場をよくする為に頭数や売上稼いだだけだと思うよ。アイディーはあんまり知らなかったから中身良くしようと真面目に頑張ったとか。考えすぎかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 統合予定のアイディホームは半期で上方修正するなど、順調なようですね。グループ内でも良い所と悪い所が分かれてきているってことは、かなりシェアの奪い合いが起こっているとも考えられます。私は早めの経営統合は正解な気がします。
    まぁ、こちらも調子が悪くても黒字をしっかり計上してますし、また規模が違いますが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 法外な高値買取で売れねえのか (笑) 業者にとっちゃ迷惑な奴、ド素人が仕事してりゃ自業自得だべ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 11月に6社ホールディングス効果は?
    有りますよね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不動産銘柄の大相場が始まるんじゃないでしょうか
    明日からが楽しみ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからも下がる気がしているのですが・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4位です。あがるといいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • love_2402_love
    行く先々で時候の挨拶のような
    この人の意味の無い書き込みを見かけるんですが
    目的は何なのでしょうか。
    本気で疑問です。
    どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い気配の中にも夏の気配が感じられます。
    アーネストワン関係者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ ^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一建設は城南建設(住宅情報館)を買収したので実質的に販売部門を持っており、買収後から利益構造が良くなって業績にも寄与しています。
    ここを住宅メーカーのユニクロという方がいましたが、
    ユニクロにせよアップルにせよ利益率の高い販売を自前でやっているからこそ強いのです。
    統合も近いので今更かもしれませんが、
    自前で市場分析や販売戦略は立案できないといつまでたっても利益は出ないでしょう。

    おっしゃるとおり土地の仕入れは大きいですね。
    仕入実績に対してインセンティブを与えるなど評価に反映する仕組みはあるんですかね。
    人口減少でますます駅から遠い物件は敬遠される傾向が強くなりますからね。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社は販売部門を持たないので、販売動向にタイムリーに対応ができず、販売会社の言いなりで
    やらなくてもよい値引きに走ってしまうのでしょう。
    これだけ株式市場が値上がりしているのだから多少在庫を抱えて待ちの姿勢でもいいと思うが、
    販売部門をアウトソースしているメリットを全く活かしきれていない。
    たとえば東武練馬のマンションは今だにキャンペーンをやっているけど
    過去の販売実績を見ても東武練馬駅の物件は売れ行き好調で値引きしなくても売れるはずだ。

    経営陣は利益軽視(=株主軽視)の姿勢をずっと続けているし、
    何の販売戦略も持たずに、年度末にたたき売りしかできない。

    全く結果を出せていないので責任を取って経営陣は即刻退陣してほしい。

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期の最高益予想(経常23%増)と増配(中間22円+期末22円)はサプライズですね。
    明日からの動きに期待したいところですがさてどうなるか。。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 糞会社に限ってアーネストだのコーディアルだの無いもの強請りの名称を付けたがる。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アーネストワン関係者の皆さま、御社の株価を、新緑の風香る空に掲げましょう!
    今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ ^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 統合6社のうち、ここは出遅れが顕著になってきた。
    1ヶ月前と比較して他社は60%上昇しているのに、アーネストは40%にも満たない。
    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8895.T&ct=z&t=1m&q=l&l=off&z=m&p=&a=&c1=3268.Q&c2=8880.T&c3=8875.T&c4=8915.T&bc=%E6%AF%94%E8%BC%83

    第3四半期決算が悪く通期予想も未達と考えている人が多いと思うので仕方ないけど、少し売られすぎでは?
    本決算が予想通りなら爆上げしてくれるかな。
    統合も近いので来期予想でこれまでのように控え目な数字を出すのは絶対に止めて欲しい。一建設を見習って下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファースト住建8917押し目買いチャンス♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週~来週半ばで1,800台固めだあ!
    配当落ち直後に同業ipoがあったってのもよかったねん。
    ipoも下落してきたんでちょいーと乗りますたが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日に持越しかなん~
    ま、目指すところはもう一段、二段・・・・五段くらい上かなん。今のところっ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円をとっくにクリアーしていると思ったのに。
    一建設は1500円所から5千円台のせの3.5倍
    アーネストは800円くらいだったから2800円くらいになっていてもおかしくないのにね。

    ま、アーネストの決算を見て一気に行くんだろうけど。
    高みの見物をさせていただきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファンダ、チャート、トレンドすべての要素で買いたくなるねん~。

    上場来高値(1,985)はかるーく超えていきそうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8093 極東貿易が初動で機関買いが入ってS高暴騰開始だ!

    PBR0.5倍超格安でS高だ

    狼狽板は僅かでまだ初動だ、PBR1倍の500円迄一気上げだ!

    まだ初動だから、今日買って明日もS高だから大儲けだ!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アーネストワン関係者の皆さま、春はすぐそこ!今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ ^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経常利益221億円か。凄いね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年40円の配当を出しているんだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2009年危なかったのに、頑張っているね。

    なんとなく興味が湧くよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アーネストワン関係者の皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します(^ ^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一つの会社になるなんて書いてないですよ?
    いずれやってくる創業者の引退による影響力の低下を恐れてのホールディングス化ととらえたほうが良いのではないでしょうか。
    持ち株会社の社長には創業者一族がつくと思いますが。
    他は一切変わらないと思いますよ。
    大和地所におけるダイア建設・日本綜合地所などの例もありますし。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200