東栄住宅の成増営業所の茂木って男、既婚者のくせに派遣の女子社員に手だして不倫してたっぽい。
派遣会社通して女の方にも確認した方がよくね?普通に気持ち悪い。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
東栄住宅の成増営業所の茂木って男、既婚者のくせに派遣の女子社員に手だして不倫してたっぽい。
派遣会社通して女の方にも確認した方がよくね?普通に気持ち悪い。
投資の参考になりましたか?
警察が動いてますね…
投資の参考になりましたか?
Twitterで話題の事件でめっちゃ下げそう
投資の参考になりましたか?
飯田グループHDになってひどい目に遭ってます
投資の参考になりましたか?
嫌な予感。
投資の参考になりましたか?
もう直ぐ統合しますが、株価は、今後どの様になるか
誰か教えて下さい。
投資の参考になりましたか?
お、今日も上昇。。。
投資の参考になりましたか?
売上高は10%増え655億円だった。地盤の首都圏を中心に住宅需要は旺盛で、戸建て分譲住宅の引き渡しは1926戸と前年同期に比べ192戸増えた。販売価格の平均は3250万円程度とほぼ横ばいだった。
投資の参考になりましたか?
東栄住宅が3日発表した2013年2~7月期連結決算は、純利益が前年同期に比べ28%増え24億円だった。住宅ローン金利の先高観や消費増税前の駆け込み需要を追い風に、主力の戸建て分譲住宅が好調だった。採算がいい注文住宅も伸びた。土地を厳選して仕入れ早期販売を徹底し、販売価格の下落を抑えた。
投資の参考になりましたか?
変化日に合せて、また凄い株を教えてくれるみたい。
個別だけでなく、225先物でも儲けさせてもらってるんですw
あそこが相場が大きく動く時は必ず知らせてくれるので、
美味しい思いをさせてもらってます。
相場の潮目を正確に予測して、下落局面と上昇局面の両方で
大きく取らせてくれるから使わない手はないですよ。
http://bit.ly/1aneJw2
投資の参考になりましたか?
教えてください。
1.16株貰えるってことは100株ホルダーは116株になりますよね。
端数の16株はどういう扱いになるのですか?売却は?
投資の参考になりましたか?
どう考えてもその株価が千円台とは思えないですね。
もし3000円くらいで初値がついたら、ここは116株をもらえるわけだから、まだまだ割安じゃないかな。
投資の参考になりましたか?
一建設 飯田産業 東栄住宅 タクト アーネスト アイディ
統合比率 3.14 1 1.16 108 1.16 2.62
6月28日 5520 1682 1938 179700 1948 4455
前日比 +20 +149 +119 +9800 +113 -255
理論株価 1758 1682 1671 1664 1679 1700
この表を見るからに、各社少し開きがありますが、ほぼ同じ理論株価に収束するはず。
ご参考に!
投資の参考になりましたか?
明日は土曜日でした。
投資の参考になりましたか?
早く買いもどさないと、大変なことになる。明日は爆上げ?
投資の参考になりましたか?
7日11時現在 0。8%
0.7% 台に突入すれば住宅関連銘柄が急反発でしょう。
静かに反発局面が醸成されているようです。
投資の参考になりましたか?
空売りの買戻しで少し戻して終わる。明日は朝からまた猛烈な売りで始まるのかな
投資の参考になりましたか?
昨日の決算発表で逆に好材料出尽くしで売られてちるようです。
長期金利さえ下がれば、ここは確実に2000円超えでしょう。
今日は安売り特売日です。
投資の参考になりましたか?
いつも配当後の人気離散で20%の調整をしていたので、2280円高値として約1840円が下値抵抗線かと予想していたのですが、それ以上に落ち込んだ時はびっくりです。
次に山があるとすれば、この辺でナンピンでしょう。
どうでしょうかねえ
投資の参考になりましたか?
先週の不動産株の調整には正直焦ってしまった。
調整の原因は長期金利の急上昇にある。
http://www.bb.jbts.co.jp/marketdata/marketdata01.html
債券市場から株式市場に大量の資金が移動した結果、このような事態になったようだ。
このトレンドを見ると山は越えたようなので、金利敏感株の仕切り直しで
再び上昇する可能性が高い。
20年前のバブル期でも、金利の上昇の度に、株価は調整、上昇が繰り返された。
それと比べると今の金利レベルでは、一時的な調整に過ぎないと思われる。
買い場? みなさん如何?
投資の参考になりましたか?
買い気配の中にも夏の気配が感じられます。
東栄住宅関係者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ ^)
投資の参考になりましたか?
今期は増収で4円の増配だそうです。少し安心しました。飯田産業も増収だから統合したらすごいことになりそうです。
投資の参考になりましたか?
難しい選択ですよね。ゴールドクエストはもともと減益予想だったからその通りの決算がでて、昨日はタカラレーベンの決算発表で今日はアーネストワンの決算発表だから利益確定売りをだしたんじゃないかな。
でもアーネストは戻り歩調だから売るかどうかは難しいよね。
ただ11月に統合するわけだから、それにかけるのもいいかもね。
それと消費税導入前の駆け込み購入があるから、それも考慮しないとね。
投資の参考になりましたか?
ゴールドクエスト、日神不動産といい、このところの決算では減益発表
先取りして株価がつり上がっていたいたところに、この発表で、不動産セクターは
冷水を浴びせられたように思う。
しかも外人投資家は、先行した不動産株を売って、出遅れ銘柄に移動していると思われる。(個人的推測)
全体が上げれば、循環物色で新値期待できるが、とりあえす売りなんだろうか思案中
迷ったら売り?
投資の参考になりましたか?
これだけ他業種上昇すると、不動産株、数日後には、またまた大きくジャンプ期待できそう。
先行上昇してきただけに一休みですね。
投資の参考になりましたか?
上場時、326万。
まさかね、7桁へ上昇中。
3787、テクノマセマティカル。
まだニュース出てない。
投資の参考になりましたか?
いつのまにか2000円超えてしまいましたね
ほんと不動産関連ってどこまで上昇するのでしょうか これだけ強いとじっと見てるだけ状態で怖くて売れませんが・・・・・・・・
おなじ住宅関連なんだけど8904サンナゴがいまいち冴えない感じだなあ・・・・・・・・
投資の参考になりましたか?
参戦致しました!
上がれ上がれ♪
投資の参考になりましたか?
昨年から。。積み増ししている。
今期業績予想からして。。まだまだ割安だ。
早晩=大化けするだろう。
投資の参考になりましたか?
ファースト住建8917押し目買いチャンス♪
投資の参考になりましたか?
ここは高配当株として半年前に参戦しましたが高配当どころかいつのまにか株価が倍になってしまいました
不動産関係ほんとに強いですね 最近のアベノミクス情勢をかんがみると当分の間は多少の押し目はあっても上昇基調で推移するんでしょうね
アベノミクスバンザーイ♪ ありがとう安倍総理♪ すっこんでろ海江田・細野・輿石!!
投資の参考になりましたか?
東栄住宅関係者の皆さま、行きましょう、好景気ニッポンへ!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ ^)
投資の参考になりましたか?
〉8091
了解です。
不動産全体が上がり調子ですもんね。
少し感情的になりました。笑
投資の参考になりましたか?
2500円からアホルダーしてます。
不動産業界は追い風が吹いています。
要因は
1.消費税アップ前の駆け込み需要
2.インフレターゲット設定による金利上昇前の
駆け込み需要
3.円安による投資資金の国内還流
4.リーマン、ギリシャ危機の落ち込みによるリバウンド
いろいろ上げられますが、これからミニバブルが発生することは私でも予想できます。
銘柄の選択と買い増しが正解では?
投資の参考になりましたか?
カラ売りやるなら決算終了後の月曜日の高値に勝負かもね、
この調子だと、2000円乗せもあり得るので、焦っちゃだめだよ。
投資の参考になりましたか?
もう少し様子見るか
絶対に空売りしてやる!!!!
投資の参考になりましたか?
前期が結局計画未達
漏れていたのか四季報とほぼ同じ結果
今期はその分大幅増益
2円の増配
可もなし不可もなしサプライズもなし
といったところでしょうか
想定どおりの着地だとは思いますが
直近上げてたので月曜は普通に考えれば厳しいけど
ここのところの飯田系パワービルダーの荒い値動きは読めないねー
どちらにも動く可能性が
上のほうでお願いします
投資の参考になりましたか?
ていってたら出てきたね。ノーサプライズかな。。。来期見通しは結構いいけど。
投資の参考になりましたか?
決算まだ出てこないけど大丈夫かね。。。
投資の参考になりましたか?
アイデイホーム、一建設と強気の来期予想&増配で値を飛ばしているんだけど。東栄は今日発表。去年の中期計画によれば営業利益が91億円。とすると、経常利益が85億円。税金を甘く見積もって純利益が55億円。
こんな感じだろう。甘いか?
投資の参考になりましたか?
直近で手放した株。
悔しいです。
明日もあげてたら全力空売り!!!
株は発想の転換が必要です>+
投資の参考になりましたか?
今売れたら確実に儲かるでしょうね
投資の参考になりましたか?
今日の夕刊で確認したら明らかに東栄、飯田、アネスト、タクトホームが開始30分で一斉に暴騰してて飯田なんてストップ寸前まで暴騰してて明らかに不自然だと思ったのですが。
これは偶然はありえないと思います。それに気がついて飛び乗ったのですが間違いなのかな?
でも多少のリスクは仕方ないし、あきらかに配当とかその他の指標をみても割安ですよね。
投資の参考になりましたか?
違和感があるなら控えたほうがいいと思います。
直感を信じるのも大事なことだと思うので。
各社会計年度が違うので統合の具体的な内容は
まだまだ先だと思いますが、
半年先を見据えて買いました。
投資の参考になりましたか?
でも飯田、東栄、アーネストが今日一斉にすべて年初来高値を、開始一時間くらいの間に猛烈な勢いですべてつけているところに何か違和感を感じるのですが。
それに4月から新年度ということで何か発表があるのではと思うのですが?
またアドバイスお願いします。
投資の参考になりましたか?
ホルダーです。
25年1月期の進捗がこれまで悪かったので
警戒されて出遅れているのだと思います。
今期は増税前の駆け込み需要で
業績が期待できますし、
経営統合のメリットは規模の大きい一建設や飯田産業より
東栄住宅の方が効果があると思いますし、
持ち株会社移行時の株式交換のプレミアムを期待して所有しています。
投資の参考になりましたか?
すべてストップしそうな勢いだし、出来高急増だけど。ここだけ出遅れてるから買い増ししたほうがいいのかなって。
誰か知ってたら教えてください。お願いします。
投資の参考になりましたか?
ストップ高寸前ですよね。
投資の参考になりましたか?
そろって暴騰何かありそうですね。
投資の参考になりましたか?
飯田グループだからね。連鎖反応か。
経営統合することが、本当に良い結果を生むとは思わないけどね。
結局は値引き合戦をしたくないので、談合するわけにいかないので、
手を結んだ。 それが消費者に良い結果を生むとは思えない。
投資の参考になりましたか?
東栄住宅関係者の皆さま、春はすぐそこ!今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ ^)
投資の参考になりましたか?
好決算と統合のシナジー効果による来期見通しに期待しています。ガンバレ
投資の参考になりましたか?
そうなんだ…
投資の参考になりましたか?
今日も↓なので一旦売りました
投資の参考になりましたか?
高値キャッチ・・・ブン投げ
投資の参考になりましたか?
震災前は一番値動き軽かったのにねえ
撤収しました ありがとう
投資の参考になりましたか?
さて、明日は配当落日。
もちろん、下がるんだろうけど…どうなりますかね?
配当分下げて、戻しておくれ〜
投資の参考になりましたか?
東栄住宅関係者の皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します(^ ^)
投資の参考になりましたか?
今朝は利食いの売りで下げているが、まだ株価が安いので、今後は上昇に転じるはず。
1月決算の配当を取って、まだ評価不足の株価上昇を待ちます。
投資の参考になりましたか?
東栄住宅の100株のみのホルダーは今後どのように株に変化が出るのですか??
教えてください(..)
投資の参考になりましたか?
株価が騰がってるのは、経営統合があるからだね。
株主優待がなくなる気がするが、どうだろうね?
投資の参考になりましたか?
1月末には、、、1500円突破か、、、
投資の参考になりましたか?
このまま伸びるのか?
選挙後の日経暴落で共に下げか?
投資の参考になりましたか?
いいですね〜。戸建の着工件数も順調だし、頑張ってほしいものです。
投資の参考になりましたか?