• 東証1部

住友不動産販売(株)

---
前日比
---(0.00%)
  • リアルタイム株価

住友不動産販売(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 【 10年前(2015年) 】 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パワハラ詐欺会社

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうなってるって、上場廃止になって、住友不動産の植民地になって、社内ボロボロになってますが。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBRが0.79って、スミフ解体した方が価値があるってことなのか、不動産価格低下を市場が折り込んでるのか。
    流石に後者かな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 愛知県の対応ですが最悪です。
    中古案件を購入申し込みしましたが営業担当がウソばかりで所長にも改善依頼するがクレーマー扱い!不動産会社を変えたいぐらいと話ししたら別の人に決まりましたって電話あり
    住友という名前はなんでしょう
    ホント最悪なんですが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 店じゃんじゃん閉めてるし、もうダメかも。
    勢いは東急にあり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 都民と全国の有権者を敵に回して三井住友グループは三井不動産だけを残して、住友不動産グループを外資に売却して責任逃れを図るでしょう。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一枚2円のマンション、一枚5円の戸建へのポスティングと新聞広告、DM、果ては電車内広告まで展開しているが、逆に手数料が高い、無駄な人件費がかかっている、勧誘がしつこいというマイナスイメージを拡散しているだけということに何故気がつかないのだろうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >株主さん おめ!
    >
    >
    >
    >しかし 住友 どーした・・・
    >
    >
    >
    >最近は 住友銀行も フ抜け化してるし
    >
    >
    >
    >イケイケドンドンの武闘派 不動産販売まで 不動産に合併で
    >
    >
    >
    >また フ抜け化するんじゃないのか・・・・?
    >
    >
    >
    >
    >
    >旧住友の強引で 軍隊体質は もう 無くなってしまうのか・・・
    >
    >
    >
    >何だか 寂しさもあるなぁ~

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 値嵩株、夏休みは【全力から売り】がいいでしょう。

    売って売って売って売って売って売りまくり倒しましょうね。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 廃止まで持ち続けていたらどうなりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みつお、最中、あります、
    足利で、

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    おかえりなさーい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止はいつになるのでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すいません、ショートカバー競争って何ですか?
    3600円より高い値段で売買が成立している理由がわかりませんので

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでまだこんな値段で取引されてんの?TOB応募期限過ぎたら、TOB価格で全部買い取られるって聞いてたんだけど・・・誰がTOB価格より高く買うんだ?同額で買うことだって不思議だったんだけど。
    私はダイワショウケンに移管するの面倒くさいから、市場で売ったけど、同額で売れるとは思えず
    3590円で売ってしまった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国有地の格安値引販売に総理と昭恵夫人が関与してる。だから、8億円超える値引が実現してる。値引根拠を示すことが不可能という。

    >8億1900万円の「値引き」は妥当だったのか――。「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題で、大幅な値引き額は、地中のごみの「深さ」と「混入率」で決められた。問題発覚から約2カ月。この二つの数字に疑いの目を向ける野党などと政府との溝は埋まっていない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 住不の単位株数は、1000株。住不販100株株主は、どうにもならないよん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 知り合いや親戚の子供を就職させたくないなーー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 放っといたら無一文やどぉ
    売った方がいい

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでここは業績も良いのに監理銘柄なのですか。(^^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用取引残高     
    信用買残 .
    -3,100株(03/10)前週比 .
    0.09倍(03/10)貸借倍率 ..

    94,400株(03/10)信用売残 .  哀しいですね!買い戻しもままならん!
    -6,100株(03/10)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 当たった(^O^)ラッキー(^O^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなか約定結果がこない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主さん おめ!

    しかし 住友 どーした・・・

    最近は 住友銀行も フ抜け化してるし

    イケイケドンドンの武闘派 不動産販売まで 不動産に合併で

    また フ抜け化するんじゃないのか・・・・?


    旧住友の強引で 軍隊体質は もう 無くなってしまうのか・・・

    何だか 寂しさもあるなぁ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り残 9万株
    大損やね
    本日は値 つかず

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    住友不動産もここもどうなるでしょうね~火曜日楽しみです

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10年前 日研化学を
    興和が 発表前の7価格 340円
    TOB価格 370円
    利益でたな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR1倍を大きく超えている会社としてはそこそこのプレミアム。

    他のインチキ臭いTOB条件(特に交換方式)の会社に爪の垢を送ってあげて欲しい。

    次の親子上場解消はどこだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOB価格
    3600円 です

    住友販売は1975年に住友不が開発・分譲するマンションや戸建て住宅の販売を担う子会社として設立され、1998年に東京証券取引所第2部に上場した。現在は親会社の住友不と同じ東証1部に上場するが、TOBが成立した場合は上場廃止となる。住友不による住友販売株の買い付け価格は1株あたり3600円と、17日終値(2904円)を24%上回る。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    PTS
    大口優遇
    既に注文入ってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 物件はそこそこよろしい、なれど売ってるセ-ルスがどうねえ、金持ち風情な客には丁寧なれど、でなければ背を向けてしゃべりを入れる、失礼な輩を飼ってるね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 住友不動産、客を見る。下出に出るとバカにする傾向有り。要注意ではある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「有給休暇、すべて取得させたい」 DMG森精機社長

    こんな素晴らしい企業がある。仕事をしてるふりして時間外を稼ぐようなことはやめよう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三井不動産リアルティが

    ユニット制なるものを実施して

    自爆してくれたので

    来年は直営でなくても

    全国NO1になるでしょう。

    そもそもこの業界の仕事は

    チームでやるような仕事ではない

    専任の個人が最初から最後まで責任を持って

    する仕事ですわな・・・いい意味でも、悪い意味でも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底をつけたね。ここからは上に行くだけでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 首都圏マンションが売れなくなった 契約率63%、販売価格も下落

    景気の落ち込みは一段進む。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 号泣!吉田「ごめんなさい」決勝で敗れる

    日本の皆さん、吉田を責めないでください。ここまで一生懸命に努力してきた吉田を責めないでください。
    女子レスリングを今日までひっぱてきた吉田を責めないでください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 糞。糞。糞。糞。糞。糞。糞。糞。糞。糞。糞。糞。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このクソ企業!倒産しろ。
    『売り』ばっかりじゃんか。
    毎日毎日・・・・株主ナメてんのか。!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3年半たっても、約束の2年で2%の物価上昇は不可能。1年半延長しても実効かなし。
    還って3年前より物価はデフレに、不況は深刻。

    改造内閣も期待できない、知恵も経験もない新人ばかりはいった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の下げ・・・・・誰の仕掛けよ。
    そんなにココの業績悪いかな。????

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうですね!
    無関係ですね!
    ですので、現物長期投資で応援であります!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう上げてますけど
    これって好決算も明るい来期見通しが
    漏れちゃってません?

    昨年の決算発表翌日は
    ¥50↑したから明日は(^o^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日成ビルド工業
    本日決算発表。好決算と明るい来期見通し。
    早いとこココは手仕舞いして
    日成ビルド工業仕込まな(^o^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年度、三井のリハウスを件数で抜き

    直営でもグループでもNO.1ですね。

    リハウスはアホな事務作業ばかり増やし

    営業の事務社員化が進んで自爆してる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2300円の時もう少し上がるかと思って売り損ねたw

    まあ、しばらくすれば元に戻るだろうけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2080円ぐらいでインしたけど下がりもしないのはいいけど全く上がらんwいつまでこの平行線が続くのやら。

    4月には2500円から2800円まで上がると読んでたけど、なんでこんなに平行線?

    この不動産屋は仲介業者のなかではハッキリ言って儲けてるとしか思えないんですが。

    建て直しのマンションの件とは関係ないのになあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業界最大手クラスのここが
    安値放置されすぎですね。
    政策は不動産業界に追い風
    そろそろ来るはず!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは良さそうだな・・・
    買ってみようかしら。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【ダルマはん❤️のために買え❗️】

    おまえらは、株をなんのためにやっとんや❓
    金儲けのためにやろうというヤマシイ考えは捨てるんや❗️
    今、ダルマはん❤️が 大きな含み損を抱えとる>_<
    おまえら ダルマはん❤️のために買うとらんかい❗️
    神風特攻隊は、お国のために命を捨てて戦うたんや❗️
    おまえらも ダルマはん❤️のために命かけて株を買わんかい❗️
    ダルマはん❤️のために❤️❤️❤️
    せ〜〜の♫
    買え❗️買え❗️買え❗️
    買って❗️買って❗️買いまくれ❗️
    命がけで買うたらんか〜〜い♫

    神風特攻隊の出撃や(((o(*゚▽゚*)o)))

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 裏切られた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おまえらダルマさんは命がけで株を買うとる❗️
    儲けようと思うな❗️

    損得勘定抜きで株を買わんかい❗️
    神風特攻隊出動や❗️
    靖国で会おう❗️

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【命まではとられん❗️】

    神風特攻隊の兵隊さんは、お国のために自ら命を投げ出して戦った❗️

    株で負けたからどうなんだ❓
    命まではとられんぞ❗️

    根性を叩き直せ❗️
    命をかけるつもりになったら何でもできる❗️

    今日は地合いが悪い❗️
    お互い 靖国で会おう❗️

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【靖国で会おう❗️】

    もう株で儲けようと思うな❗️
    昔の神風特攻隊の兵隊さんの気持ちを考えたことはあるんか❓
    損得勘定抜きにお国のために命がけで戦った❗️
    下げ止まらぬ株はない❗️
    靖国で会おう❗️
    命がけで株を買うたらんかい❗️

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【靖国で会おう❗️】

    株で儲けようと思うな❗️
    神風特攻隊の気合を思い出せ❗️
    株で儲けようと思うから 株価がさがる❗️

    神風特攻隊の気合で株を買え❗️
    買って❗️買って❗️買いまくれ❗️
    靖国で会おう❗️

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 当たることは万に一つ
    気をつけた方がいい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【社長がアホや❗️】

    社長が株を売っとる❗️
    だから株が下がる❗️
    今こそ日本軍の力を見せたれ❗️
    大和魂で株を買え❗️
    金儲けしようと思うな❗️

    兵隊さんの気持ちで体当たりするつもりで買え❗️
    今日こそ大和魂を見せたれ❗️
    株を買って❗️買って❗️買いまくれ❗️

    日本軍の大和魂を見せたれ❗️❗️

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オレの小学生の成績と同じだ
    下がりようがない
    クラス40人中40番
    あとは上がるのを待つだけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【社長がアホや❗️】

    ここは、社長が高値で売り逃げた❗️
    株主のことを考えてない❗️

    ダルマさんの含み損の責任をどないすんねん💢
    ここは、社長が株を売るからアカン❗️
    日本軍の気合いを持って買いまくれ❗️
    ダルマさんのために買え❗️
    命がけで買いまくれ❗️
    せぇ〜〜の
    買え❗️買え❗️買って❗️買って❗️買いまくれ❗️

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カブ中とちゃうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【社長がアホや❗️】

    社長がアホやから株価があがらへん💢
    社長自ら神風特攻隊になったつもりで命がけで買いまくれ❗️
    社長が命がけで買うたら明日はS高キター(((o(*゚▽゚*)o)))

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【神風特攻隊の気持ちで買え❗️】

    おまえらはアホや❗️
    ココの株を買わんヤツは国賊や❗️

    命がけで買うてみんかい❗️❗️
    昔の特攻隊員は、命がけでココの株を買うたモンや❗️
    おまえらも明日は、買って❗️買って❗️買いまくれ❗️❗️

    特攻隊員の気持ちを考えたらんかい❗️

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【神風特攻隊の気持ちで買え❗️】

    株ってモンはな❓気合が勝負や❗️
    命がけで買うてみい(^O^)/

    神風特攻隊の隊員の気持ちを考えてみい❗️
    お国のために命がけで戦うたんや❗️

    おまえらも命がけで
    買って❗️買って❗️買いまくれ❗️❗️

    命がけや思うたら
    いくらでも買えるやろ❗️

    金曜はS高や(((o(*゚▽゚*)o)))

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 書くことがなくなるやんけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おまえらアホか❓
    神風特攻隊の気持ちで命がけで買え❗️
    買って❗️買って❗️買いまくれ❗️❗️
    ダルマさんの含み損がなくなるまで買いまくれ❗️

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの社長はアホだ❗️
    株価を上げる戦法を考えられない社長は、経営者失格だ❗️

    しかし、何としても 株を買いまくれ❗️
    ダルマさんの含み損がなくなるまで買って❗️買って❗️買いまくれ❗️❗️

    神風特攻隊の気持ちで死に物狂いで
    買いまくれ❗️
    さぁいくどぉ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200