こなた@高配当・累進配当株好きの投稿
今日のS株 ✅あいHD 1株(4.64%) ✅SBIGAM 1株(4.01%) ✅トランヴィア 1株(4.87%) ✅インソース 1株(5.07%) ✅立川ブラインド 1株(4.93%) ✅563A GXナスDカバコ 1口 今日は、タスキHD、トリドール、三洋貿易などから配当金入金あり🎉 まだ雪だるまを転がしている最中なので、再投資にまわします👍
今日のS株 ✅あいHD 1株(4.64%) ✅SBIGAM 1株(4.01%) ✅トランヴィア 1株(4.87%) ✅インソース 1株(5.07%) ✅立川ブラインド 1株(4.93%) ✅563A GXナスDカバコ 1口 今日は、タスキHD、トリドール、三洋貿易などから配当金入金あり🎉 まだ雪だるまを転がしている最中なので、再投資にまわします👍
今日は上げていたので以前からやりたかった端株整理で電源開発5株、大和証券16株売却 第一ライフ・全保連・明豊FW1株、ソニーFG10株、UBE7株、立川ブラインド9株購入 これで損出しの原資が出来ました、沖縄セルラーから5,578円配当金入金しました、ありがとうございます #配当金 #高配当株
缶バッジは、プロ優待の10パーオフ適用されてたよ〜☺️ ブラインド商品本当にお金飛ぶよね💸💸 うちは娘のお目当て(チカ、バッチェ、ベッカ)が出ず…また次行った時にリベンジさせられます😂(頼むから次で出て…🙏😂)
今日はINPEX、あいHD、立川ブラインドを1株ずつ、三菱UFJを2株購入 毎日1株投資を続けてるけど、大きな損を抱えることなく、キャッシュコントロールもしやすく、とても継続しやすいかなと思う 6年間続けて本日年間配当は税引き後118万に到達。年収は300万台でほぼ上がらないからとても心強い存在🍀
今日は日本ケアサプライ120株売却 第一ライフ・全保連・明豊FW1株、ソニーFG10株、UBE29株、立川ブラインド30株、CACHD27株購入 不自然に上がり過ぎの日本ケアサプライを結局売却 その分をUBE・立川・CACHDに分散 まだ売却益が残っていますがこれは待機資金とします #配当金 #高配当株
本日のワン株は 👣ショーボンドHD 👣アサヒGHD 👣立川ブラインド 日経平均は忙しかったようで…ほんとデイトレとかやってる方はすごいなと感心します🙂 わたしはいつも通りの買い増し完了😇 木曜日、皆さんお疲れ様でした。 #高配当株
今日のS株 ✅SBIシーリング 1株(5.06%) ✅あいHD 1株(4.63%) ✅立川ブラインド 1株(4.93%) ✅563A GXナスDカバコ 2口 ✅200A 日経半導体株ETF 3口 半導体銘柄はイノテックしか保有していなかったので、200Aをお試しで買ってみました👍
余剰金の配当が減っている 足元が弱くなっているのでは 立川ブラインド工業[7989]:非上場の親会社等の決算に関するお知らせ 2026年6月11日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
【銘柄分析】立川ブラインド工業(7989) 利回り5.78%・10年で配当4.7倍 ▼ 強み ・8期連続増配(15→70円) ・自己資本比率83% ▼ 懸念 ・ROE5.8%と控えめ ・建材市況に業績左右 会社予想120円で大幅増配見込み。 中期経営計画と過去最高益で、長期的な還元姿勢は鮮明ですね。 #高配当株 #新NISA
今日はあいHD、積水ハウス、三菱UFJ、立川ブラインドを1株ずつ、INPEXを2株購入 商社やINPEXが最近株価を落としてる。もともと株価は不安定だけど、配当は非常に安定してる。下落時は安心して買い増せるからいい あと、持ち株では日本ケアサプライが謎に高騰してるけど、なんだかよくわからないな😅
本日のワン株は 👣ショーボンドHD 👣アサヒGHD 👣立川ブラインド きょうの買い増しは、双日、兼松からの配当金にて💰️ 今月はまだ追加資金を投下することなく買い増しができています😇配当金をいただいた企業の皆さまに感謝🙇 水曜日、皆さんお疲れ様でした。 #高配当株
今日のS株 ✅立川ブラインド 1株(4.94%) ✅あいHD 1株(4.64%) ✅563A GXナスDカバコ 2口 全体が下げている中、NTTが以前のボックス下限近くまで戻ってきました😂 ボックス下限の150円まで戻せるか⁉️ pic.x.com/hrMDLlQ55k
今日は第一ライフ・全保連・UBE・立川ブラインド・明豊FW1株、ソニーFG10株購入 双日・兼松・全保連等から配当金27,956円が入金、ありがとうございます 日経平均・TOPIXは大きく下げましたが持ち株はまちまちで横ばいで終了 最近は商社株が下げてますね #配当金 #高配当株
今日はINPEX、積水ハウス、立川ブラインドを1株ずつ、あいHDと三菱UFJを2株購入 📈📈📈🔥🔥 みんな準備はいいか?さあ、反撃だ! 👇🏾
今日はINPEX、積水ハウス、立川ブラインドを1株ずつ、あいHDと三菱UFJを2株購入 6月権利を前に高利回りの優良企業が多いと感じる。9月権利も投資したいけど、目の前の権利を優先かな 娘が5歳に。上の子と違って大変な子だけど、もう育児期間の1/4ぐらい終わったと思うと寂しい気持ちになる🍃
本日のワン株は 👣アサヒGHD 👣立川ブラインド ホンダから配当金、確認💰️立川ブラインドを買わせていただきました🙂 誠にありがとうございます😇 火曜日、皆さんお疲れ様でした。 #高配当株
今日も第一ライフ・全保連・UBE・立川ブラインド・野村不動産1株、ソニーFG10株購入 昨日の減少と同じくらいの回復を見せたマイPF、日本ケアサプライが連日のストップ高 これといった材料無しで非常に不気味 UBEと立川ブラインドの投資代にするため場合によっては利確も検討です #配当金 #高配当株
今日のS株投資 NFJ-REIT1株、住友林業1株、 大和ハウス1株、立川ブラインド1株、船井総研HD1株 お疲れ様です🙇 相場が少しバタバタしそうな雰囲気ですが、私は変わらずにS株でコツコツ購入 下落があればむしろ買い増しのチャンスだと思って、淡々と進めます #S株 pic.x.com/0PSmu5zcR2
今日のS株 ✅ヒューリック 1株(4%) ✅あいHD 1株(4.64%) ✅立川ブラインド 1株(4.94%) ✅563A GXナスDカバコ 1口 6月権利銘柄をコツコツ買い増しです。
完全にブラインドで評価できる方法があるならば、ですね。研究業績で受賞するとたいていネットに名前載ります。 研究内容の説明と業績を含まない評価方法を知らないので、業績に対する機械的な点数付けと面談をしないくらいしか思いつきません。