➕98
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
➕98
投資の参考になりましたか?
?
投資の参考になりましたか?
➖493
投資の参考になりましたか?
買ってから初めての大きい上がり。
投資の参考になりましたか?
➕515
投資の参考になりましたか?
つい最近増やしたと思いますよ。発売以来2か月・日興だけで約2,000億集めた商品ですから。気合いが入っているんですかね。パフォーマンスはいいのではないですか。
投資の参考になりましたか?
販売会社は4社では?

投資の参考になりましたか?
手数料高いなあ
投資の参考になりましたか?
なかなか上がらん。
投資の参考になりましたか?
SMBC日興証券のみです。購入手数料有りです。ダイレクトコース1.1%
投資の参考になりましたか?
ここが上がるのは
来週からか
投資の参考になりましたか?
SBI証券では購入出来ないんかな?
探したが見当たらなかった
投資の参考になりましたか?
今年のNISA枠いっぱいなので特定口座です。
投資の参考になりましたか?
1000万→特定口座+NISAしました。
税金払って日本良くしましょう。
NISAばかりでケチらない。
投資の参考になりましたか?
特定口座で買いましたよ。
投資の参考になりましたか?
皆さん特定口座での取引ですか?
この投信の為だけにNISA口座作り直す人はいないと思いまして🤔
投資の参考になりましたか?
スタート翌日?から540口in
まぁまぁな出だしかと
テーマが興味深く、一方個別を買うには知識がないので、任せてみることにしました。
更なる飛躍を期待してます
投資の参考になりましたか?
まだ1社ですね。
そのうち増えること願います☆彡
投資の参考になりましたか?
始まって1ヶ月ほどですが、
出足好調ですねー🙋
投資の参考になりましたか?
楽天証券では買えないのかー…
投資の参考になりましたか?
かなり大口で買いました。人よりはるかに稼ぐからすごく頼もしいです。手数料は3日で回収できたし。
投資の参考になりましたか?
金の上昇率が鈍くなってきたのを補ってくれてる。楽しみ〜
投資の参考になりましたか?
ここ何日かプラ転していますね。嬉しい。
投資の参考になりましたか?
私も設定日?(申し込みが最初から)始めました。期待しています。
投資の参考になりましたか?
設定日からの参戦で
口数が多く仕込めました。
期待してます🙋
投資の参考になりましたか?
数年でかなりの基準価格になりそうですね
期待しかありません。
投資の参考になりましたか?
マテリアル・イノベーション戦略株式(H無)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
投資の参考になりましたか?