• 東証1部

ダンロップスポーツ(株)

---
前日比
---(0.00%)
  • リアルタイム株価

ダンロップスポーツ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • それでは、

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月末で吸収合併されるんですね。見落としてました。
    家族それぞれ口座が別なので端株になるのは面倒ということで処分し代わりに日本郵政を買いました。
    お世話になりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当貰ったら、端数株になるようにして配当取らさないように合併させるやり方。上場からずっとひどい。こういう会社はダメだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 埼玉にある24時間運営のジム。SECOMと手を組んでもっと日本全国に広めて欲しい

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績回復、今日は、爆上げ❗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2015年2月に購入し12月に売却しました。
    理由は株主優待が無くなった為ですが、1度も優待品を貰わずマイナスで売却です。しかもNISAだったので非常に残念でした。
    じっと保有していた方々は最後になって報われて良かったですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がりすぎ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後の配当金 30円だって
    少し色を付けたな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AOKI会長、JGOでホワイトナイトなってダンロップブランドを残しましょう、SRIに好き勝手させてはいけませんよ!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってね

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日売却しました。買い増ししてから3日後に吸収合併発表、感謝しております、ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS 1240円 100株
    これなあに❔
    何かの間違いでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS値下がり率1位。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ptsどえらいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強いね
    高値更新

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 12月まで自社株買いが続くからホールドで良いかと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がりっぱなしで高値更新。初めての押し目。でも押し目と思えないんですよね。どうすればいいですか。ホールドすべきでしょうか。ふるい落とされるのは、いつもこういう時です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 解散総選挙で影響か円安が進み
    今現在、日経平均先物が今年最高値みたいですね。
    外部環境も良くなり更に明日からは上昇する機運ですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ただ住友ゴムが自社株買いやってるから上がってるだけ。もう住友ゴムの株価しだいだから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1ヶ月近く緩やかな上昇を続けて来て
    今なお上昇のトレンドが続いてます。
    テクニカル的にも今後下落では無く、どこかで大きく上昇する予兆が出ています。
    何か水面下で大きな材料が動いているのかも知れませんが
    まだこの上昇基調は止まりそうにありませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く定位置に戻ってー

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジリアゲです
    1600円
    あと300円上がるかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2年ほど前に「サヨナラ」ってここでコメントして安値で売っちゃったよ・・・
    当時のコメントに書いた通りゴムに吸収されちゃうとは・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がりっぱなし。もしかして、公募価格に戻してくれるんですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の時点で税金は別として配当を加味すると公募で買った人も得をする計算になった。
    まだ自社株買い価格、期間共に余裕がある。
    ありがとう住友ゴム。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうダンロップ
    ゴルフしてるから買ったけど
    ゴムには興味ないので、本日売りました。
    一株500円位の利益があったので
    良かった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いしてるし合併前に1900付近まで上がれば何の文句も無いんじゃない上がればいいんだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何度も言ってるが、わざわざ合併前に自社株買いやってくれてるからいい会社じゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ安!!!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは全く下がらん。住友は、ダメになる時IPOで個人投資家に売りつけ、これからと言う時に合併するという。住友はクズだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買値まであとちょっと、住友ゴム様様。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 住友ゴムが自社株買い中で上がっているから
    住友ゴムの株に変わるから住友ゴムの株価が上がればここも上がる。
    もうここの株価は住友ゴムの株価次第。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうして吸収される会社の株が上がるんだろう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オレは、先に行く(ダンロップは先に行く)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビックリした
    1500円だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 住友ゴムの文句が多いけど
    住友ゴムのおかげで株価が上がった。何もなければまだ1100円くらい。
    住友ゴムが自社株買い。
    売らなければ住友ゴムの株として配当が貰える。
    自社株買いの予算を見ると公募価格程度まで上がる可能性がある。
    良い事ばかりなんだけど何で文句いってるんだ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売らなくて良かった。35億!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一本調子で上がっている。高値更新か。ダメになる時IPOし、これからと言う時に合併発表。住友系列は、マジ個人を財布と思っている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 羹に懲りてあえ物を吹く
    って言うけど・・・

    可愛そうだね^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何処ま~でも~行こう~~~♪
    うぐゆ~ぎゅ~ぐ~♪

    道は~険しく~ても~

    しあわ~~せが~~まって~いいる~~

    あの~~丘を~~めざ~~して~

    ダンロップ?・S^^

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 住友ゴム
    うまい手を使ったな
    濡れ手で粟
    大儲け

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私もお気に入りでした!
    最後の最後まで現物長期投資で応援であります!
    \(^o^)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気づいたけど2009年以降に買った人は全員得だよな。
    ただ公募の高い所で買った奴がばかなだけ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちなみにもうここの株価は住友ゴム次第。
    自社株買いするみたいだから少しは上がると思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 公募公募って言ってるけど、最終的に配当とか考えたらそこまで損じゃないだろ。
    逆に公募より上がってたら儲かってたわけだし株の特性
    別に住友ゴムの株が残る訳だし。
    こんな事で文句言ってたら株なんてやってられないでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がったところで拾います

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ下がりますがな♪♪

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 住友ゴム工業はダンロップスポーツをエサにうまくやりましたね。
    公募価格以上にはならないでしょうね?
    公募以上なら住友ゴム工業にはメリット無いから!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 直線的にに下げてるなあ。逆だったらいいのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終盤に飛びつき売り豚♪大暴落お願いします

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ノーマークでした。

    明日も見ときます…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 教えて、1,500まで行く可能性有り?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 住友ゴム自社株買いだろまだ売るのはやくない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 公募で買った人、完全に一杯食わされましたね。
    完全にカモラレましたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株株主です。

    ダンロップスポーツが、住友ゴムに吸収合併されるんですね。
    ワシは1000円台で買って、配当30円+優待1000円分で、実質利回り4%でお気に入りでした。
    優待は廃止になったけど、配当40円なら高利回り・好財務銘柄なので、ずっとホールドするつもりでした。

    まあ、仕方がありません。
    端株を持っていても仕方がないんで、売却します。(住友ゴムのええとこ取りですね。)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頭打ち❗
    利益確保

    逃げるか売り正解WWW

    自己責任で(笑っ)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう売っちゃったほうがいいってこと?
    無知でどうすればいいかわからないので教えてください!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメになる時に上場し、公募で買った個人を財布にした。オリンピックやテニスブーム。これからと言う時に、吸収合併。だから財閥系は信用できん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場時に買った人は、まだ含み損なの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 住友ゴムは下落が続き、安値を切っている。ここで合併とは。公募で買ったものは、まるで財布されたようなものだ。住友ゴムがこれを契機に反発するかどうかだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんとインチキ上場期間でした
    せめて2300程度で買いとり
    いただかないと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インチキです
    上場は、1900円でした
    1400円ほどでの買戻し
    500円ものさやを抜かれる
    酷いもんだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 吸収合併と言う言葉が分りづらかったですが、株式交換の親子上場解消。
    100だけですがごっちゃんです。
    住友ゴムが自社株買いで上げてくれることを祈ります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 割り当て比率が住友ゴム:ダンロップス=1:0.784、住友ゴムの本日の終値が1,771円なので1,771円×0.784=1,388円が理論値となる。よって、PTSで1,350円で買っても利益が出る。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 吸収合併で上場廃止ですか。これが控えていたので業績回復しても
    優待復活のアナウンスが無かったわけですね。

    また数年してスポーツ部門を分離上場させて一儲けするって魂胆かな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS1341買、売なし
    こんなにすごいことなのですか?
    初心者に近い者です、教えてください

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200