• 東証2部

ジェコー(株)

---
前日比
---(---%)
  • リアルタイム株価

ジェコー(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 尾張名古屋のスーパー9924ドミー、決算出せず上場廃止に成ったが、
    1株当たり純資産900円前後しか無く、みんな換金できなくて困ってたが、
    同じ尾張名古屋の上場企業バローは、足元を見る事なく、1917円で公開買付けしますと昨日手紙贈って来たぞ!
    上場廃止になり墓場覚悟してるのに、
    比較し、豊田家豊田は、徹底的に足元を見てハンニャの様だ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東肥の赤酒に黒酢を混ぜて飲む。開運シアター!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジェコーの交換比率のせいで胸糞の悪い年明けです。
    迷いましたが売らずにデンソー株に変え、
    いつかデンソーの株主総会に出てきます。

    しかし、ここの社員持ち株会の人たちは腹が立たないのかな?
    経営者と社員が帳簿価格の60%以上を
    棄損するという評価の値付けですよね。

    解散してくれたほうがありがたい、
    という失礼なことを言いたくなるほど、
    デンソーは失礼な値付けをしていると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デンソーは期末70円配当だけど
    ここはデンソーの配当はもらえるのか?

    貰えないなら(デンソー株価ー70)*0.55がここの理論株価だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デンソーに安値で売却には疑問を感じるが、今日のデンソー5900円✖️0.55で3255円か。小銭稼ぐには十分だなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせ、土地保有額が大きい上位500社に入ってるんだろ?
    グーグルアース見ても
    ぎょうだーーーーーーーーーーーーーって言う位に、スゲー広大じゃん。
    優越的地位の濫用で
    日本も酷い国に成ったものだ。
    東大卒の豊田アホ社長に言いたい。
    『国民がコロナで苦しんでる最中に、カスだな貴様は』

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 行田市に大量に土地持ってる
    大家さん
    企業だろ!!
    跳んデンソー埼玉なんて、バカな映画やってるから
    なめられて安値で叩かれるんだよ。
    映画ヒットしても、愛知に大量の土地を安値譲渡してたら何の意味もねーじゃん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • over少な!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デンソーー5732円で交換比率0.55でジェコー3152円
    今日ストップで買っても余裕で割れるな

    でもさすがにこの交換比率で売り渡すのかってのはある
    比率見直しの思惑もあるだろ

    デンソーに正義の鉄槌をくらわしてほしい
    トヨタグループ全体でも5割いかんのでチャンスは大いにある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    PTSで余裕で買えるんだが、大丈夫なのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 杉浦さとし
    年齢: 58歳 (2017年3月31日現在)
    年月 略歴
    1958年 誕生
    1981年4月 日本電装株式会社(現株式会社デンソー)入社
    2008年4月 フィリピン・オートコンポーネンツ株式会社取締役社長
    2011年5月 デンソー豊星電子株式会社取締役副社長
    2013年4月 当社顧問
    2013年6月 当社取締役社長、現在に至る


    デンソーの犬のサラリーマン社長
    コーポレートガバナンスのかけらもないな

    こういうのって少数株主に対する背任行為で賠償責任負わされないのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デンソーの50週の平均株価は4350円
    これで株式交換なら2392円
    ディスカウントTOB同然だな
    時価総額40億円レベル

    無借金
    純資産124億円
    現預金35億円

    誠意のかけらもねーな
    デンソーもトヨタグループも完全にヤクザ企業だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 純資産に対してここまで酷いTOBはいまだかつて見たことないのだが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後に投稿。

    経営者さん、全期間のチャート御覧下さい。

    長期間の個人株主、ほぼ全滅。

    親会社だけ逆のれんで、40億以上儲け。

    個人株主全滅の刃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ラッキーパンチ炸裂♪
    久しぶりに快感やわwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 真面目にIR資料読むと、
    デンソーと一体化することでお互いの強みを活かして
    効果的、効率的な運営ができると読み取りました。

    今年度はともかく、たぶん来年度は黒字化でしょうね。

    で、そんな状況でPBR0.4以下になるであろう
    比率で交換に応じた経営者の皆様。
    現金もそこそこ持っているのに・・・。

    個人株主をどんだけ舐めてるのかな??

    香港在住のオアシス様、来てくれたらすぐ委任状渡しまっせ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 価格はなめてるけど過半数が同意してるから吊り上げは無理だしね
    それよりなんだよ今日の出来高w
    インサイダー濃厚だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSでは、名証2部は取引できないんでしょうか?いまだに、値上がり率ランキングに出てこないので・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いきなり出来高急増、、、、
    炭酸臭いですのぉ

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デンソー5795円×0.55=3,187円位にジェコーの株価がなると言うことで合っているでしょうか?合併の読みは当たりましたが、こんなに安い比率になるとは思ってもみませんでした。全く儲からない。少し損したかも?
    計算法上は、これで合っていますか?合っていれば、とりあえず明日は、3187円に近づくと言うことで合っていますか?誰か教えて下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この比率はひどくないか?3年寝かした俺のジェコーは全く助からない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 解散して、資産配分希望。

    少数株主なめられまくり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 親子上場解消はうれしいが、えらいなめた比率ですね。PBR なんぼやねん、ちゅう話ですわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 約3年ぶりくらいの出来高じゃん。インサイダー?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄り前の売買数増えてきた♪
    もしかすると、上がる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デンソー系の大穴株やね♪
    だけど、薄過ぎで買うのは怖いわ(涙)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、いつかは化けるよ!!!
    時価総額39億円で、利益剰余金が93億円もあるし、筆頭株主がトヨタ系列のデンソーだからね!
    それに、四季報によれば、「好採算の安全運転支援部品を主力製品へ育成する方針は不変。」だからね!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まず出来高すくなすぎ。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コロナの中で黒字にした企業はすごい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額38億、保有キャッシュ56億。有利子負債ゼロ。
    自己資本比率70%。

    デンソーが35%、で親子上場とはいいがたいが・・。
    トヨタが15%持ってて、光通信も2%程度保有。

    決算ががたがたそうで少し怖いが
    祭りシーズンも近いので1個追加。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは本社工場のみだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トヨタとの資本関係が切れるのか
    デンソーも引き受けないのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まるでダメ男が嘆いたら当たり屋が買って来たぞ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来安値更新、ジェンジェンダメだコーさんだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •  ジェコー <7768> [東証2] が5月14日大引け後(15:00)に決算を発表。19年3月期の連結経常利益は前の期比6.9%減の6億8600万円になり、従来予想の7億5000万円を下回り、増益予想から一転して減益で着地。20年3月期も前期比85.4%減の1億円に大きく落ち込む見通しとなった。

     同時に、従来未定としていた前期の期末配当を50円(年間配当は100円)実施するとし、今期の年間配当は未定とした。

     直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比55.5%減の6100万円に大きく落ち込み、売上営業利益率は前年同期の2.3%→1.0%に悪化した。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トヨタ自動車と

    デンソーが

    バックグラウンド

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地味やがな、。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 行田の会社に幸あれ!!!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジェコーさんジェコーさん、そろそろ良いですよ?←

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2Qはちと残念・・・(o・д・)
    下期偏重だし仕方ないか・・・

    数字的には割安銘柄だけど、材料投下が無いと・・・(o・д・)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期期待できる新商品でも仕込んでいるのか?
    取引が少な過ぎる。
    火がつけば買いが入るのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • その判断に悩んでいるところです
    会社予想よりもいいですし、1円だけですが増配もありました
    ですが2Qでの伸び方はまぁ普通って感じですし、新商品の準備のせいで営業利益が微妙です
    ただ、準備が完了したならば新商品が売り出され売り上げが一気に上がるのかもしれません
    もともと会社予想でも下期の比重が大きいです
    そう考えると・・・やっぱり今の段階では良いとも悪いとも判断できないですかねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さみしい掲示板。
    株主少ないしね。
    さて、本日の決算は
    よかったのか、悪かったのか、
    よくわからないねえ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なら作るだけ作ってはいかがですか?w
    SBIの新アプリもどうにも使いづらいし見づらいしですし、楽天なら歩み値みれますしw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天で口座作ってないんですか?

    あ、でも基本PCで見るならわざわざ作らなくても良いのかw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分も始め消えたと思ったんですが、食ったんですよ
    しかも1000株ずつ、バクバクと

    こちら歩み値です

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長が悪い顔してるっ(妄想

    気付けば全部食べられてたんだぞ...これはもしや←

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あからさまな蓋がありますなw
    これはなんの為の蓋なのか、、、

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とても静かな掲示板であります!
    安心感がありますね!
    現物長期投資で応援であります!
    \(^o^)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お⚪︎ぱい! おっ○い!

    (  o  人  o  )
    ∩ _  ∩ ∩ _  ∩
    ヽ( ゚∀゚)/ ヽ( ゚∀゚)/
     (  ノ   (  ノ
     ノ (⌒)  ノ (⌒)
    三レ'   三レ'

    おっぱ○! お⚪︎ぱい!


    おっ○いカンナムスタイル♪
     [警]_
     (  ) ('A`)
     (  )Vノ )
      | | ( (
    ┌──────────────┐
    │ハリネズ○氏(住所不定)は…│
    │…などと意味不明な供述を、 │
    │しており犯行を認めない模様。│
    └──────────────┘

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |   次でボケて!!! |
     |________|
         ∧∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • き、きいてないゼ…
        ∧_∧
    ・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
        (っΣ⊂≡⊂=
        /   ) ズバババ
        ( / ̄∪

    返信

    投資の参考になりましたか?


  •     / ̄ ̄\
      /  _ノ  \
     |   ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
    . |     (__人__)____
      |     ` ⌒/ ─' 'ー\
    .  |       /( ○)  (○)\
    .  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
       ヽ   |、    (  ヨ    |
       /    `ー─-  厂   /
       |   、 _   __,,/     \

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • .  ∧ ∧      
    (o・д・) え?呼んだ?
     /  ⌒ヽ   
    (人___つ_つ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •     ∧_∧アヒャヒャヒャヒャヒャヒャーーー!!!
      . (  ゚∀゚)___。  \从/
     ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐―
       人 ヽノ   ⅲ|| ̄゛  /W'ヽ
     . (__(__) ⅲ||_   ガガガガガ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに…!!

    .       \\\
            ) ) )
          /⌒\
         ( ) ○ ( )
        lニ(o・д・)ニl モチロン モッテナイゾ
        _ |O⌒O| _
       |三|=ヽ_ノ=|三|

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きたか…!!

      ( ゚д゚ ) ガタッ
      .r   ヾ
    __|_| / ̄ ̄ ̄/_
      \/     /
         ̄ ̄ ̄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何このスレ・・・・・・・?
                 /ヽ     /ヽ
                / ヽ    / ヽ
      ______    /U ヽ___/  ヽ
      | ____   /   U    :::::::::::U:\
      | |   無    // ___   \  ::::::::::::::|
      | |   法    |  |   |     U :::::::::::::|
      | |   地   .|U |   |      ::::::U::::|
      | |   帯    | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
      | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
      └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
      |\    |           :::::::::::::::::::::::|
      \ \  \___      ::::::

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •     ←
        ∧_∧
       ∧_∧・ω・`) ↑
    ↓ ( ・ω・`)・ω・`) ドレガホンモノカワカルマイ
      く| ⊂)ω・`)
       (⌒ ヽ・`)
       ∪ ̄\⊃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おじゃまします
     ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
     ☆  ∧_∧
        (o・д・)☆
        /つ¶つ¶
    (( (( / ̄ ̄ ̄\
      |) ○ ○ ○ (|
     /″   ν.  \
    /________\
     ̄ \_\__/_/ ̄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 秘所地へgo!

      (__(K))_
     ┐ (o・д・),
     ヽl ( つ/"'ヽ_ヽ
     └◎'===-O=-‐"
    ブウウウゥンwwwwwイヤッフゥゥゥウwwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何やってるの(ㆆ_ㆆ)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •         ____
           /      \
         /  ─    ─\
        ./    (●)  (●) \
        |       (__人__)    |、
    r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
      \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
    .     \        |      |
    .       \ _  __ | ._   |
            /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
    \      // /<  __) l -,|__) >
      \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
        \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
          \_| |  <____ノ_(_)_ )

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • `\タイーホ!/
    |  ___
    |≡ ) 警     。゚:
    |ヽ( ゚∀)ノ=\('A`)/
    |≡ //  ≡ //
    |=/ ゝ ≡ / 〉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •  |
     |\
     | )  ダレモイナイ…
     ⊂ \  プリルナラ
     |_)_) イマノウチ
     |JJ


        Å ♪
       / \
     (^(   ;)^)
    ♪ \ ̄| ̄ /
      ノ   /  プリリン
    (( (_人_丿)) プリリン
      U ヽ ) プリリンリン
        U


        Å ♪
        / \
       (;  _)
    (( (⌒(⌒ヽ))
      > > >_つ
      ノ⌒ノ⌒)  プリプリ
       ̄  ̄   プリ リン
          プリプリリン

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200