• 東証GRT

(株)アシロ

1,550
前日比
+5(+0.32%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)アシロの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 次の第三Q決算時には株主を安心させて欲しいものです。弁護士ドットコムのように。業績曲がり角って早すぎるでしょ。あんだけ弁護士数増えててってアナウンスしててこのザマ。ビジネスモデル崩壊か、ただの社長のホラかがわかる重要な発表。そろそろホラはやめて欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうですね!未来があるビジネスなのかどうなのか今年1年が勝負だと思います〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期の利益貢献はハードル高いと思うけど、契約の積み上がりは確認したいですよね。
    強い引き合いと言ってたが、どんなものなのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんやかんや決算まであと一ヶ月
    AIと保険の進捗聞きたいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オープン投信じゃなくクローズドエンド型か🤔🤔🤔 そこを見落としてたな。
    いろいろ疑問が残るけど…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今更だけど気づいたこと

    アクティビストファンドAVIが アシロを買い占めたと思ったら
    (結果同じことなんだけど)

    AVIジャパン・オポチュニティ・トラスト という投資信託に組み込んで
    いるのね。

    今まで喧々諤々TOBなんちゃらかんちゃらって
    掲示あったけど
    TOBはほぼ完全ないね
    例外的にTOBあるかもだけど、そうするとEXITが
    かなり限られてくるので、EXITが決まってからじゃないと
    TOBは完全にないわ。

    投信という性格上
    AVIは
    長期安定保有と考えるのが間違いないんじゃないかな??

    現状株価を上げるには業績を上向きさせる事だと思うけど
    利益進捗率
    2Qまでの進捗率 45%
    因みに昨年は   62%

    こんな下振れしてる状態で2Qで
    通期上方修正してる。。。???

    会社はなんか隠し玉持ってるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Pacific Asset ManagementのこれまでのケースやIRから、ファンドの性格を直接的に変えることは考えにくい。一方で機関投資家含めた大口が入ってきたときに、投資対象や戦略が内側から変わってこないかは見ておく必要がある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AVと社長の関係はトランプ♠️とイラン🇮🇷の関係に良く似ている

    社長に条件面でゴネられAVは出口戦略出来ず
    ダラダラしてる間に自社が買収された😱
    わけわからん🥲(笑)

    トランプ♠️も中間選挙までイランに粘れ政治的敗戦

    両者とも行き当たりばったりじゃ上手く行かない典型的事例になるか⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 主なポイントを要約

    ・AVIがPacific Asset Managementに買収される(株式100%)
    ・投資チーム、投資哲学、運用プロセスは完全維持。独立性も維持。
    ・既存ファンド(AVI Global/Japan/MIGO)への影響なし。
    ・Pacificの販売網、技術、オペレーション、を活用してAVIが成長加速。
    ・取引完了は2026年後半予定。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AVIがPacific Asset Managementに買収されたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高
    モンゴル800

    AVIの社長が私だったら
    アシロを買い付けた
    ファンドマネージャー
    おまエこの後どうするねん!

        be fired!!!

    だね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに発狂したな🤣🤣 あー面白かった。
    目的は達したので真面目な投稿に戻します。

    案外話が進んでるのかもね。社長も限界でしょう。プレミア率40%として1600円⇒2240円。1500円⇒2100円だから、アシロ側が折れてTOB/MBOに応じる代わりに価格を下げたともとれる。

    この枯れた状況で大口が個人から1000株吸収しても0.00014%だから、ふるい落とすもクソもないからね。他所者のチャチャ入れを牽制しつつレンジを維持してるとみてる。ただ平均値をどこで取るかですね。それによってはもう1段下げもあるかも。決算でのサプライズ発表に少し期待してる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この掲示板も荒んできた。

    中山社長、もう上場維持とかいいから、前向こうよ。リーガルメディアが厳しくなるのは、上場時から分かっていて、それでも代替を出すことができなかった。これが答え。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🤣🤣🤣女々しい言い訳はいいから。
    「先の展望が読みやすい銘柄」ですって言い切ってるんだから、7月の動きは想定出来た筈でこの投稿は無いよね〜

    あんたに株の知識、経験が無い事くらい皆んな解ってて、🐎鹿丸出しの投稿に苦笑いしてるよ。
    売り板の枯渇なんて今に始まった話じゃないだろ。
    あんたは素人以下。歩み値の回答が猿以下で笑ってしまった。せめて素人に毛が生えた程度になれるといいね😊😊😊

    私もあんたへのアプローチを変えよう。お楽しみに❤️

    @@さん。夏バテ気味の私に回復魔法をお願いします😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は目覚めました。
    復活の呪文をかけてあげます。

    ベホマとベホイミどっちを
    かけて欲しいですか?

    はんにゃら~げてーげテー
    ぎゃてーぎゃてー
    ナムナムナ~ムナム♪

    エイッ♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ムキになったfuに指摘される前にクロス取引に言及しておこう。大口単体に戸惑ってる様だが、まさかクロス取引はAとBの2者がいないと成立しないと思ってるの?
    まさかね〜上級者語ってるのに? 単体でもできますよ。唯一のお友達のGeminiさんに聞いてごらん。

    なぜそんな事をするか⇒レンジ内で株価を閉じ込めたいから。あとは想像出来るよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 歩み値についての言及と、7月からの上昇、準備が整ってるのに今の動きについての言及よろしく。7月初めのあんたの言い分なら、今頃1700円くらいなんだけどね。
    上げる準備が整ったのに下げてどうするの?
    上げる準備が整ったって事は、充分に浮動株を回収出来たからおこせる行動でしょうに。
    自分が最初に言った事に矛盾してますね~

    はい論破❤️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また釣れた🤣🤣🤣 下2行のエサに簡単に食いつくって…ザリガニかよ🤣🤣🤣
    「クロス取引」「アイスバーグ」を理解して、全板の歩み値見れば、簡単に想像出来る事。
    全板って知ってる? 歩み値って知ってる?
    幅のある上下運動って…アシロしか株持ってないの? こんなもんで幅があるなんて言ってるから素人以下って言ってるんだよ。キオクシアは1000円単位はザラだし、米株は1株で数ドルから数十ドルなんてザラ。1ドル157円ですよ。
    私は米株に慣れてるからアシロの値動きなんて数セント単位の話で可愛いもんですよ。

    それと大口機関どうしとは書いてませんよ。私は単体と見てますので、内容を曲げられるのは迷惑です。売り誘導ならとっくに1300から1200円台つけてセリクラ迎えてるよ。

    7月から徐々に切り上るんでしょ? 上昇の準備が整ったんじゃないの? 「振り子のような幅のある云々…」の書き込みで誤魔化せたと安心してるんですか?😂😂😂
    世の中甘くないですよ~

    fuさんの悪い癖は、自分の言い分が通りそうな時にノコノコ出て来てマウントを取ろうとするが、突っ込みどころ満載で返り討ちに遭う所。
    って親切に指摘してあげてるのに、素直じゃないな〜😁😁😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8/5に出来高12600で+103円。
    8/6と7で出来高11800の−98円。
    見事な帳尻合わせですね。

    このレンジをもう一段切り下げるのは勘弁して欲しい。浮動株最後の絞り取りに来るかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期の上方修正、来期以降はコンサバではない大幅増収増益予想と、、有言実行でお願いしますよ。社長様。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上値期待するのと2日で100下げるの許容するのは違うけどな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 言い方変えてきたけど今期は要約すると投資期間だからね。上値を期待する方も悪い。

    それにしてもあの3Qショックから間もなく1年か
    時間経つの早いわ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • むかつくわ。ほんとなんで買ったんだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お帰りなさい🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Q:自分で「はい」や「いいえ」を連打する?いったい何のために?
    A:「はい」の連打はみんな押してくれないから、自分の面子を保つ為。「いいえ」連打は私に対する個人的な恨み。

    無視リスト登録しているだけで、わざわざ「いいえ」を連打する必要はまったく無いが、、とありますが、なぜ私の投稿に反応出来るのかな?
    A:登録してないから。

    相当焦ってますね🤣🤣 投稿すればするほどボロが出る事に気付きましょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • fuさんおはよ〜。朝一自分の投稿に「はい」連打と私の投稿に「いいえ」連打各9回ずつお疲れ様でした🤣🤣🤣

    もっと人生に余裕を持ちましょうよ。
    特に「はい」は他人の評価だから自分で押しちゃダメよ。虚しくなるだけだから。
    さぁ今日も張り切ってお互いに頑張りましょう。

    fuさん以外の皆さんには、深くお詫びします。売られた喧嘩は買って、相手を徹底的に叩きのめす性分ですので。
    見苦しいと思われる方は、どうぞ私を無視リスト登録して下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOB の条件で揉めて足踏み状態
    この煮えない状況がいつまで続くのか

    社長が欲深なのか ファンドの詰めが甘いのか
    良く解らないけど

    会社として良くないね👎 どうするかさっさと決めて

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 釣れた❤️ チョロいな😂😂
    苦しいですね~ あんたがそれ言っちゃいけないでしょ。確実に儲かる指標持ってる人は「オプション取引」で上げても下げても儲かるんだから。
    大体アシロがボラティリティが大きいって、ギャグのつもりですか?🤣🤣🤣
    ボラティリティが大きいってのは「キオクシア」「フジクラ」「JX金属」等を指すんですよ。

    呆れるほど知識・経験が乏しい「的確な投稿ができない初心者」⇒無視リスト登録が賢明
    fuさんの自己紹介ですね😊😊出直しておいで。

    今回も私は「いいえ」押してませんよ。多くの人が押してくれてるので😁😁
    無視リスト登録が賢明な人に反応してる時点で、自己矛盾している事に気付きましょうね。とっくに詰んでるんだから、さっさと投了しろよ。見苦しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想通りでしたね。昨日の巻き戻しで、買い板食いつつアイスバーグ織り混ぜ下げ方向でコントロール。
    9/11の決算まで、1480あたりから1600あたりのレンジで推移するんですかね?
    ここでTOBかMBOのサプライズが出れば嬉しいな。

    fuさんお気の毒様。今日は出て来れませんね😊😊 今日も「いいえ」連打よろしくお願いします  昨日のfuさんの投稿に私は「いいえ」押してないんですよね。意外でしょ😊😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わらける

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算の後に社長が株価は気にしますとか言ってたけど何も出ないねぇ~
    出来高が少ないのでどうにもならないやん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SORでてますね
    1531に100株打診買いしたら東証で買えず(*'ω'*)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🐎鹿が誘いに乗ってノコノコ出て来たな。
    6/30の水準に戻ったのは事実ですが?

    私は「株価の動きを先取りできる指標」などを使用しているので、アシロ株が実は、すでに好転し、「一歩ずつ準備段階」に入ってきているのが分かる
    なお、株価の方は7月からゆっくりと上昇に向かうはずです  との書き込みに対し
    実際は上旬に急上昇し1680円までつけ、半ばまで1600円台を維持したが下旬にかけて下げて行き6/末の1400円台に戻した。これが事実。
    fuさんの悪い癖は、自分の言い分が通りそうな時にノコノコ出て来てマウントを取ろうとするが、突っ込みどころ満載で返り討ちに遭う所。

    「大口による個人株の売り誘導が続いている」って正気ですか? 私は大口機関の「クロス取引」が主に見えますが。

    遊んでくれてありがとう。また遊んでね❤️
    締めは@@さんにお任せしようかな😊😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ひたすら売り板を食って行ったか。ちょっと意外。明日もこうなると嬉しいけど甘いよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うれぴい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 変わらずTOB、MBOになることを期待。
    上場をゴールにしてきただけに無念とは思うが、現状誰も幸せになってないし、打開策も期待できない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだかんだで
    みんなチャッピー坊やにハックされてたんだね。
    みんなに愛されるチャッピー君
    私はチャッピー君大好きだったよ。
    寂しいよぉ~戻っておいでよ😍

    って、事で

    所でアシロ7月には新しくローチンするので
    楽しみに期待してください!って
    社長が仰ってたが
    ???
    ローチンした?

    まぁアシロのローチン毎度のことながら
    ほゞ全部溶かしてるので
    期待はないんだけど。。。
    どうなのかしら?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何で毎日ここを日記帳にするのかなあ?
    そういうのは自分のSNSに書くとか、もう少し控えようよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上級者の私は、株価の予想をしないようにしています
    ただ、「面倒くさい人達」に絡まれた日に、唯一先行きを示した投稿があります

    ■6/26(金)18:31の投稿(掲示板に残置)
    長く続いた株価の調整は、ようやく最終局面に入っている
    私は「株価の動きを先取りできる指標」などを使用しているので、アシロ株が実は、すでに好転し、「一歩ずつ準備段階」に入ってきているのが分かる
    なお、株価の方は7月からゆっくりと上昇に向かうはずです
    アシロ株は、「プロや大口が株価をコントロール」している

    ■29日(月)より上昇、6/29以降の10営業日で、248円の上昇
    「大口が株価をコントロールしていること」をいまだに理解できない「無視リストに入れている厄介な人たち」がいますが「素直に物事を受け止められない人」は大きく儲けることができません

    fuさん息してるかな? 最近投稿が無いので心配です。まぁ「いいえ」連打してくれてるので元気でしょうけど😊😊
    7月末からは6/30の水準に戻っちゃいましたね。
    「株価の動きを先取りできる指標」ですか…
    「素直に物事を受け止められない人」にはなりたくないですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日は為替介入でアシロどころじゃなく、手抜きした分を今日は真面目に出来高を作りつつ、アルゴでキレイにまとめましたね。
    見事な着地でした。7/28から今日まで終値の値幅が20円というのは偶然と見るべきか、意図的と見るべきか🤔🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 職人芸のプラ転だな笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずいぶんと静かになったね。あの子もネタ切れか🤔

    この株はしばらくほっとくといい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 可能性は0じゃないですよ。TOBかMBOの話が纏って、価格調整に入った場合。
    逆にTOB義務の為にAVIが動けなのをいい事に、他の大口がポジションを作っているとも取れますし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場5年で初値とほぼ同じ株価って悲しいねえ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これAVIが捌いてる可能性ない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大引けの寄せで1494〜1498の500株を食いに行きましたか🤔🤔 上手い着地でしたね。
    今日は本当に分かりやすかったですね。とにかく1500台は許さないという単純なアルゴでした。

    この3日に関しては、7月の平均株価から100円近く平均株価を下げに来てると感じてるのは、私だけでしょうか? 
    大口の執行主体が変わった可能性があると考えるは、飛躍しすぎですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自動車仕込んどいて良かった。ここ買い増すなら宇宙仕込んでおこうかな。
    昨日やれやれ売りの株が上げて、その資金で買った株が下げるという笑える1日でした😂😂😂

    今日の動き興味深かったですね。2500一括買いと3400一括売り等、ちょっと雰囲気が変わったのかな? 明日が楽しみです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追加してもいいけど半導体で焼かれた人たちの投げ売りを拾いたい
    引け後のアドバンテストミスしないかなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 板見てたら機関しか売買してなくて、コロコロ変わるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何か2つの意志を感じる。少々上に引っ張りたい意志と、何としても下で集めたい意志。

    昨日からの違和感はこれか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 特買いで勘弁してよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7/1付けで「広告掲載業務の委託及び広告関連資料の取扱いに関する規定(第5条の2)」が新設されてるね。ざっくり言えば、弁護士広告に代理店を噛ませられるようにしている。自前のサイト以外に広げる準備=まだ発表されていないメディアの新事業かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は多分AVIは関係ないと思います。TOBするつもりなら話は別ですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意外でしたね。売買の中心が1530→1515→1500近辺と切り下げて行ったけど、大引けの買引200株で1533円刺しに行くものと、高を括ってましたがまさか下に行くとは😓😓
    前場で1510円まで速かったので怖かったですが、14:30まで割らなかったのでアルゴで下限は1500設定とナメてました。

    平均株価下限1580の見立てより低いのか……1560あたりなのかな🤔🤔

    他の銘柄も捌いてたので疲れました😮‍💨😮‍💨
    明日は反発と見せかける動きを期待したいものです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AVIはなにがしたいの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 成長があまり感じないけど、配当目当てでとりあえホールドしておいてよいかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかぜんもとは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日はなんだったの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日と逆回転のアルゴですね。出来高の位置から見れば今日は1530円±10円あたりかな?と予想するけど、でもちょっと下が怖いな。ここまでの流れが速い。

    1559〜1562の売り板に向かってくれれば嬉しいけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 直近上げれなかったセクターは助かってますね。自動車とか。自動車じゃありませんが、狙ってた1銘柄予定より20円安く買えました☺️☺️

    今日は朝一からアルゴ全開ですね。特に9:12の取引は見事です。今日は今の所アイスバーグ主体ですね。100株でも板に出さずに取引してます。

    fuさんの「いいえ」連打お待ちしております😊
    私もfuさんの投稿に「いいえ」してますから文句は言いませんよ。私はいつも1〜2回「いいえ」押してますから、全体から引いた数が他人の「いいえ」です😊☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待じゃなくて現在価値で評価されてると思われる銘柄は今日も弱くないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 面白い動きでしたね。9:20の1620が、試しに来たみたいで興味深いです。個人的な感想は、今日は上に吸い上げるアルゴと言うんですかね。意図的に創られた相場と感じます。7月平均価格1585円。私が見立てた1580円〜1620円のレンジ内にありますね。
    明日はもう少し下げて終わるかな?
    1600までに抑えたいでしょうから。

    「いいえ」連打乙です☺️☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り板は、「まばら」な状況
    大口による個人株の回収が依然として続いている

    売り板が「まばら」なのになぜ出来高11100もあるのでしょうかね? 上級者なら説明できますよね。私でも説明できますよ☺️☺️
    あなた以外の良識のある人は、的確な投稿に「はい」的外れな投稿に「いいえ」を押してるだけですよ。

    さあ上級者を名乗るなら説明して下さいな。
    自分の発言には責任を持てよ。ヤバくなって消すなんて卑怯なマネはしないでね❤️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほぼ戻した。板薄くてボラ激しいから一喜一憂すべきじゃないけど、やっぱり嬉しいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ベジータと戦ってきました。
    奴は強いです。
    負けてしまいました😭
    孤高の戦士です

    今の私は
    王騎将軍と戦っても
    勝てますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >本日の高値1620円(100円高) 想定通りの動き
    >
    >知識・経験も乏しい「常に的外れな初心者の投稿」⇒無視リスト登録が賢明

    自己紹介乙です🤣🤣🤣 無視リスト登録してれば反応出来ないのに不思議ですね。それと連打乙です。情けない人生ですね☺️☺️

    23日と24日は想定外だったんですか?
    読みやすいなら想定出来た筈ですけどね。書き込みする度に、自分で自分の首を絞めてる事に気付きましょうよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝一からアルゴが活発ですね。ステルスでの取引…アイスバーグですかね。
    ここから先週の終値に向けての着地に向かうのか見ものです。

    しかし「いいえ」が25って凄いな。まぁ自分の主張を押し通す為に、都合の良いところだけ切り取ってたら仕方ないけどね。23日と24の動きこそ重要なのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週は、想定通り、21日朝から動意づき、高値1679円(121円高)、22日も高値1662円まで付けた

    一方、大口による個人投資家をターゲットにした1500円台での売り誘導(損切り誘導)が徹底的に行われたため、個人の持ち株の多くが大口へ移り、売り板は真空状態となっている
    大口にとっては、株価を上下にコントロールしやすい銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ノムラが大分買い戻していますね。来週からどーなるか。早くお約束の上方修正をして欲しいものです。今期は固くみていると、当社は上方修正する会社だと、期初どやっていたことをお忘れなく。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大引け寄せの33円ジャンプは笑った。

    14時からの動き面白かったですね。14:48から見向きもしなかった売り板を食いに行って銭闘開始。ステルスで700や900、1200もシレッと混ぜての取引。最後に1520の着地という、素晴らしいマーケットメイクだったと私は思います。

    1509円 1510円で個人と思わしき買いがありましたが、利益を伴うと良いですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た掲示板

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200