これ、どこのアプリ?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
これ、どこのアプリ?
投資の参考になりましたか?
ここは今年度計画で中東影響リスク400億を考慮に入れていたはず
今回の戦争終結でリスク金額がどれだけ減ったのか?次の決算発表が楽しみ
投資の参考になりましたか?
そもそもPER一ケタ倍の銘柄に空売り仕掛けて何をしたいんだろう?
投資の参考になりましたか?
出来高の半分以上が空売りのワニワニパニック銘柄や

投資の参考になりましたか?
意地でも株価上げたくないマンがいる
インチキ相場
投資の参考になりましたか?
それにしてもしょぼいねえ。軽トラ並み。
投資の参考になりましたか?
やっと時合が良くなったので、当面25DMAが下値支持線になってくれるでしょう
あとは、いつ75DMAを上抜けしてくれるかですね
投資の参考になりましたか?
やっとチャートが良さげになってきましたね〜🤠
頑張れ〜いすゞ❣️
どうこまでも、どうこまでも。
走れ走れ〜いすゞのトラック〜🎵
投資の参考になりましたか?
明日?〇〇るしかないやろ。
投資の参考になりましたか?
下がらないな。やっぱり先週買っとけば良かった。
投資の参考になりましたか?
引けで2260か?
投資の参考になりましたか?
いつもなら全モ大陰線コースだったが無駄に耐えてんじゃん
投資の参考になりましたか?
ただ、松井は手数料高いから、利用はNISAだけ。
メインの取引はSBIネオトレード、
300万以上、上限なしで一回の取引で税込880円
投資の参考になりましたか?
松井の口座所有者専用アプリ、ホント便利だw
投資の参考になりましたか?
これも

投資の参考になりましたか?
明日も地合い良ければ買い戻しスタートかな?

投資の参考になりましたか?
7.45%の大幅上昇、過去にあったか?まずはありがと!
投資の参考になりましたか?
+7.45%おっげーぼぐじょー
投資の参考になりましたか?
みな〜ぎる力、ブルンブルンブルン🎵
頑張る力、ブルンブルン ブルンブル〜ン🎶
投資の参考になりましたか?
100株になっちゃった
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに上がってんの?
塩漬けにしてたけど利確出来るうちにしとこ。
村田製作所に回さないとだからね〜。
投資の参考になりましたか?
監視銘柄だったのに
見てるだけ~😭
投資の参考になりましたか?
決算発表後の2506、はよ!
投資の参考になりましたか?
まだ含み損、つくづく高値掴みした自分が情けない。
投資の参考になりましたか?
上がって良かった売らずに良かったけど
しかしこんなに上がるとは思わず
怖ぇえ、うっかり売ったら買い戻せない。
踏み上げもあるのかな。
投資の参考になりましたか?
やっと、まともな相場に戻って来た。アポ🐅と、アポ🇮🇷のせいで振り回された株もようやく正常な評価されるww!
投資の参考になりましたか?
だから~! ISZ 株は 2,0 ↔ 2,5 の波乗り投資がお勧め! (笑)
ARC の株主もやってマス! ☕
投資の参考になりましたか?
そんな急に上げても、良いんですよ
投資の参考になりましたか?
2000円割れなかったね。長期線上抜けして引けて欲しい
投資の参考になりましたか?
もっと買っとけば良かった。金曜日買ったけど、こんなに急上昇するとは思ってなかった。
投資の参考になりましたか?
またアメリカの寅さんが、夢物語してるけど....正夢ならいいけどね。
投資の参考になりましたか?
とは言え
産業国道では 長距離便の新車では hino の大型コンテナ車が やや 優勢に観えますが・・・新車の登録率増えてないかしら??
トラクタは 意外にも fuso の牽引車が多いですネ!
ud 頑張ってヨ!
日本有数の産業国道ウオッチャーです ☕
投資の参考になりましたか?
一時、強気で自慢していたアーチオンの奴らは遊びに来なくなったな。
投資の参考になりましたか?
うちの会社だと4トンはほぼほぼいすゞですね
他の会社もそうじゃない?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
そろそろ買うか
投資の参考になりましたか?
冴えない自動車銘柄なれどいずれ復活の先回りとして、いすゞにするかトヨダにするか思案橋ブルースなれど、熟慮の末やっぱ世界のトヨダだべな。
投資の参考になりましたか?
最近街中で走っているトラックを見ると、いすゞがやたら多いなと感じます。
ひいき目かもしれません、街中だからいすゞが得意な小型トラックが多いのかもしれません、耐久性があり古い車両も走り続けているのかもしれません。理由はともかく、ホルダーとしては毎日ささやかな喜びを感じられて嬉しいです。
株価は一進一退ですが、世界中で累計販売台数を着実に増やして、アフターサービス売上を伸ばし、配当も着実に増やしてくれることを期待しています。
投資の参考になりましたか?
久しぶり٩( 'ω' )و
あざます
投資の参考になりましたか?
+2.50%おっげーぼぐじょー
投資の参考になりましたか?
tresさん見てたら幸せには思えんねw
投資の参考になりましたか?
ボラが大きくてスイングしたくなるな。
失敗しても配当4.5%はうまいしな。
投資の参考になりましたか?
ここはまだまだ割高(◔‿◔)
ウリウリで大丈夫(◔‿◔)
ここ買うよりキオクシアにおいでよ!皆で幸せになろうよ(◔‿◔)
投資の参考になりましたか?
下げはドッカン上げはチョビチョビ
今日これしか上がらんとか本格的に終わっとる
投資の参考になりましたか?
今日はMSQだから、まだ気配はわからないですね…(^^;
投資の参考になりましたか?
トヨタも買い圧が強そうだから見せ板ではなさそうですかね〜(^◇^;)
投資の参考になりましたか?
悪材料ないのに ⤵⤵ 6-MSQ の余波かナ!
ISZ の株を シコタマ集めちゃったから! 投資は一段落!
三月期配当金の行方は 建設と化学銘柄へ投資の積り!
・・・でも 触手が動くナ! (笑)
投資の参考になりましたか?
ホルダーさんお気を確かに(◔‿◔)
投資の参考になりましたか?
利回り5%じゃないとあかん
投資の参考になりましたか?
終了
投資の参考になりましたか?
300株目が買えちゃったなあ
そのうち2000割るのかなあ
投資の参考になりましたか?
その反面はここは毎日の値動き自体はしょーもないから高配当率のときに買って貯金代わりにしまっとくだけや
投資の参考になりましたか?
まぁ今回もデイでは入ったけどね、値幅取れて最高だから
わざわざ持ち越しするメリットがないと思うだけ
投資の参考になりましたか?
配当利回りがどんどん上がる!!
投資の参考になりましたか?
まぁ見てなよまた今の値段より下の買い場くっから
投資の参考になりましたか?
2,000円割って全戻ししそうだけどね
投資の参考になりましたか?
相場感…ウケる(◔‿◔)
投資の参考になりましたか?
いすゞウケますね(◔‿◔)
お小遣いありがとうございます(◔‿◔)
投資の参考になりましたか?
キオクシアやっぱり下がったな
普通に考えてあのチャートなら買っても当日か翌日には売る
あれて翌日上がって勘違いする人いたなら相場感がちょっとね
まぁここも下がってるけどね!
投資の参考になりましたか?
ローマ教皇が、いすゞのピックアップに乗ってた。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
名指しで悪口書いて大丈夫ですか?(◔‿◔)
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
基本、PBRが何倍以上は買わんことにしてる。無茶苦茶稼げて10月からヨーロッパ旅行に行く予定
俺は引きこもり貧乏のtresとはちゃうねん
投資の参考になりましたか?
株価は、上がりも下がりもします。
考え方は人それぞれですが、私は長期にホールドするつもりです。
なんなら、全く配当金のない別の企業の株主でもあります。自分の利益だけでなく、社会の利益(お金だけじゃない。心の豊かさも大切)も大事。人が生きていく為に、お金だけじゃなくても役に立つ企業もございますので。
私自身は、そういった企業を応援したく存じます。
投資の参考になりましたか?
まだ買ってないんですね(◔‿◔)
投資の参考になりましたか?
どんどん買って、上げていこーぜ!
投資の参考になりましたか?
いすゞ自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市、社長COO:南真介、以下「いすゞ」)と株式会社ティアフォー(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:加藤真平、以下「ティアフォー」)は、路線バス領域における自動運転システムの開発を目的とした資本業務提携を行うことで合意しました。今回の提携により、いすゞがティアフォーに60億円を出資します。両者はこの提携を基に、強固なパートナーシップを構築し、自動運転レベル4による移動サービスの社会実現を目指して、路線バス向けの自動運転システムの開発・確立を加速させます。
(2024年3月6日)
ティアフォー上場で、儲かるといいな~🤗
投資の参考になりましたか?
キオクシアは3万4万ぐらいで入ってるならホールド一択だけど、今更入って持ち越すぐらいならデイで値幅毎日とった方が効率的だよな
わざわざ持ち越す必要ないかなと思うけど
メモリ需要自体はまだまだ上がるから理論的には上なんだが、だからこそより安価な競合他社の登場で一発で崩れるリスクが常に隣り合わせなのがね
チャイナみたいななりふり構わない国がいきなり襲ってくるかもしれんし笑
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
良き日の今日はトホホの日。
投資の参考になりましたか?