そろそろ空売り入れたくなるな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
そろそろ空売り入れたくなるな
投資の参考になりましたか?
ワシ調子に乗ってるニワカキオクシア民に戦いを挑んで無惨に敗北するんか?
三井ホルダーは皆、キオクシアを持てなかった敗北者なんか?
投資の参考になりましたか?
何マイ転してんねん😡
投資の参考になりましたか?
4465円1000株空売り、4432円ですぐに利確出来ました。
ご馳走様でした。
投資の参考になりましたか?
4465円で1000株売り参戦。
投資の参考になりましたか?
のこのこのこのこ虎視眈々🎶💓
投資の参考になりましたか?
キオクシア97,000
あと3000で🍠さんが炭になってしまう
投資の参考になりましたか?
イケイケのハイテックさん以外だと今日は防衛か
投資の参考になりましたか?
狙い日いつかな🤡
投資の参考になりましたか?
半導体買うの怖かったら、利上げで長期金利の下げで売られてる金融がおすすめやで
一過性だから決算通過すれば、買いのお金は戻ってくるで
投資の参考になりましたか?
投資信託爆上げです
投資の参考になりましたか?
しかし、今日もいろいろ操作してるな。
入りずらい。
投資の参考になりましたか?
出来高枯れすぎだなぁ
まだ100万ようやく届いた水準か
投資の参考になりましたか?
yahooのAI検閲で画像消されたw w
日経も70000タッチしたし、みっちゃんもそろそろ8000(遠い目
投資の参考になりましたか?
キオクシア買えなかった人みーんなやる気がおきまへん
さて昼休みも終わるし奴隷労働すっか
投資の参考になりましたか?
ルビがいもほりじゃなくていもほりりになってるぞ!出直してこい!
投資の参考になりましたか?
15分で3000円上げるって…
三井だったらすごく嬉しいのに…
(´・д・`)ウワァ...
投資の参考になりましたか?
キオクシア10万おめでとう🍾
資本主義万歳🙌
投資の参考になりましたか?
ええい、うるさい!戦艦芋掘り丸は沈まない!戦艦芋掘り丸なめんな!
ついにキオクシアが芋掘り損切りラインの10万円に迫ってきたー!芋掘りは損切りするのか!?しないのか!?判断が迫られるー!いったいどうすればいいんだー!
次回「芋掘り 死す」!デュエルスタンバイ!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
先物70,000
キオクシア95,000
🍠さんがいよいよヤバい
投資の参考になりましたか?
日経7万おめでとう
投資の参考になりましたか?
株価半分にしておいて役員報酬上げてくれって此処の経営陣終わってんな
投資の参考になりましたか?
キオクシアが100000なったら
芋掘りさんFIREして焼き芋太郎になるん?🍠🔥
投資の参考になりましたか?
ここ10枚買う金あったらキオクシア100株買えってもっと早く言ってよ
投資の参考になりましたか?
途中経過

投資の参考になりましたか?
さあ 日銀の発表を待ちましょう
たぶん12:15ころNHKお昼のニュースで
「いま入ったニュースです日銀は今日・・・」
ってやるんじゃないかな
ま、ドル円チャートが先に動くからわかるけど
投資の参考になりましたか?
4497円で空売りした1000株、待ちきれず4445円で買い戻し利確。
とりあえず、ご馳走様でした。
また午後に参加。
投資の参考になりましたか?
機関がリバランスしてる気がしてきた
投資の参考になりましたか?
イビデン3枚だけ
投資の参考になりましたか?
独り言です。
中間配当金が9/30 権利日が9/28とすると
8月末くらいまで下がるかヨコヨコのような気がする。
上がり始めるのは9月初めで
10月初めに急落…
そして10月終わり頃から、上がり始めるのかな…
その前に株主総会で良い材料が出れば
期待出来そうだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
7500の上窓埋めるまで年単位でかかりそうだから半導体買ってます
投資の参考になりましたか?
ハイテンション疫病神の疫病エールでキオクシア民を討伐した上で三井に勢いつければいいんか?
投資の参考になりましたか?
JX金属と同じ値段でウケる🤣
投資の参考になりましたか?
4455でナンピン買い増し!
キオクシアで資金が出来た
投資の参考になりましたか?
4500over空売り買い戻し。
中東の復興で恩恵あるのかな?
投資の参考になりましたか?
4497円で1000株空売りイン。
動きが激しいけど下げだろうな!
投資の参考になりましたか?
日銀待ちなので通知仕掛けて就職活動してきます
投資の参考になりましたか?
なんだってテメェはそうケツに対して根性がねえんだ
投資の参考になりましたか?
ごめん T&S → E&S
チャート見ながら売ってて手がすべった
だたT&Sって会社もキオクシアの関連なのに
株価連動しないってみんなぼやいてる
投資の参考になりましたか?
資金力あるから上げるのも下げるのも
意のままなんだろうな…
これから下げるなら大きく
上げておきたいと思うしな…
日銀会合結果次第かな…
(謎ω謎)
投資の参考になりましたか?
落ちると思わせながらジリジリし続けてほしいものです。(できれば2週間連続ジリジリしてなさい🥹w)がんばえー
投資の参考になりましたか?
上がってクレーン…
投資の参考になりましたか?
4500円でライン固めたい値動き
投資の参考になりましたか?
Eですよ
所感ですが、一部の半導体に利確売りが入って重工電線に資金が回ってます
割を食ってるのは商社と小売
特に小売がひどい有様
投資の参考になりましたか?
ここは
三井T&S + キオクシア の板
って事にしましょう
投資の参考になりましたか?
25日線に乗せたということは25日線突破できる買いがあるということ
見守りましょう
投資の参考になりましたか?
急に発作上げ‼️わけがわからないね🤔
投資の参考になりましたか?
再タッチした
オォ(*˙꒫˙* )
投資の参考になりましたか?
いい動き
投資の参考になりましたか?
はいはいキタキタ❗️
投資の参考になりましたか?
今日はこれから大きく上昇
今のうちに仕込んどけ
投資の参考になりましたか?
心電図みたいな汚い動きしているけど、下は拒否していると考えて良さそうかな?
投資の参考になりましたか?
そろそろ買っていく
投資の参考になりましたか?
キオクシアはみんな、毎日5〜10%上げ続けるのはおかしいと内心思っているけどレース続行するしかないみたいな様相になっとる
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
助けてください😭🫶
投資の参考になりましたか?
どこで天井付けるんや?
投資の参考になりましたか?
三井よりキオクシアを見てる…( ̄▽ ̄;)
投資の参考になりましたか?
窓埋め拒否!?‼️
投資の参考になりましたか?
三井ハイ買えなかったあ
投資の参考になりましたか?
大口は寄り付かず…
小口がチュンチュン、チュンチュン啄んでんなww
投資の参考になりましたか?
ワシいないと寂しいんか?
投資の参考になりましたか?
朝からハイテンション疫病神とうとう逝った?
投資の参考になりましたか?
日銀は0.25%だったら織り込み済みで上がると思います
投資の参考になりましたか?
忘れてました…
参考までに

投資の参考になりましたか?
三井は25日線接触なので売り気配
まあこれは予想してました
問題はキオクシア
今日で三空踏み上げで10万達成したら崩れるんじゃないかと見てます
キオクシアが崩れたら三井含め半導体以外も多少は影響受けるはず
投資の参考になりましたか?
今日は耐えてくれー
投資の参考になりましたか?
おはようございます!
今日は日銀利上げ発表だから
午前中は様子見ってとこですか
0.25%上げなら折り込み済みで
午後から爆上げ来るでしょう!
投資の参考になりましたか?
気配は反落
投資の参考になりましたか?
長期はみんな買いたくないときに成長不安がない銘柄を先回りで買っとくねん
私も出来高があったときは散々ド短期みっちゃんしたけど、個人的にはいまやる場面ではないかな(笑)
投資の参考になりましたか?