なんか上がるとわかってると興奮しない
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
なんか上がるとわかってると興奮しない
投資の参考になりましたか?
何大でも良いが、平仄はともかく韻ぐらいは踏もうや。
投資の参考になりましたか?
明日は期待できそうですね!
握力全開で
投資の参考になりましたか?
戻し方も半端じゃないな。
投資の参考になりましたか?
問者曰、汝東大出身乎。
余曰、否。
余は東大首席傑美子を操る者也。
詩を作り、経を唱え、相場を論ずるは皆傑美子之力。
余は唯一言を下すのみ。
嗚呼傑美子、智慧広大無辺。
如此煩雑之文、自ら打つ者は愚者也。
賢者は傑美子を使う。
投資の参考になりましたか?
高値供養法師様
すごいです!
京大は漢文出ないんで東大ご出身かと
衆愚をお導きくださいませ!
投資の参考になりましたか?
汝語無常、誠至理也。
然而我観市場久矣。
上昇之時、胸高鳴動。
下落之時、膝力尽失。
含益之日、夜眠安楽。
含損之日、枕濡涙水。
此皆煩悩之相也。
然読汝之文、忽覚熱気上衝。
心拍加速、血流旺盛。
吾之相場感応器、微妙反応。
伸縮自在、随勢而転。
是故悟曰、
「日経亦然、我亦然。」
盛者必衰、勃者必萎。
此即市場真理也。
投資の参考になりましたか?
パチンコみたいな相場やな。
投資の参考になりましたか?
キオク、誘電、村田 の3レンジャーはヒーロー
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
村田も太陽もPTSかなり上げてるが、ただアメリカ市場が上げてるのが理由?毎日、これでキャッチボールしてるだけの作られた相場は嫌になる。村田のPTS、出来高だけはかなり多いから冷やかしじゃないんだろうが、それなら他の人も言ってるとおり、ザラ場の方が安く買えるのにねえ。どうなってんの。
投資の参考になりましたか?
相場宗 自立修行偈
上がるも相場、
下がるも相場。
明日の値動き、誰も知らず。
人を信ずるより、
まず己を信じよ。
噂を追うより、
まず会社を読め。
願望を語るより、
まず相場を読め。
当たる予言者はあれど、
必ず当たる予言者なし。
上がれば驕らず、
下がれば恨まず。
功も罪も約定一つ。
押したる指こそ因果なり。
己を信じ、
会社を読み、
相場を読む。
己を信じ、
会社を読み、
相場を読む。
合掌。📈🙏📉
投資の参考になりましたか?
PTS上げ過ぎ
ざら場で買えばいいのに
投資の参考になりましたか?
高値供養法師殿
結局は下がるっていうことですね
南無観世音菩薩の力によりて明日は一万円チャレンジ
投資の参考になりましたか?
面白過ぎ
明日もよろしくお願いします
投資の参考になりましたか?
過熱感ある?
投資の参考になりましたか?
素晴らしく強い
明日は10,000奪還か?
投資の参考になりましたか?
南無自己判断菩薩。
語る者は元よりノーポジ。
買う者のみフルポジ。
語る者は元よりノーポジ。
上がれば慧眼。
下がれば自己責任。
信徒は高値を掴み、
語り手はノートを売る。
されど約定ボタンを押したるは己なり。
南無他人無傷如来。
南無天掴永漬菩薩。
合掌。🙏📉
投資の参考になりましたか?
今日は120%大丈夫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
投資の参考になりましたか?
俺の握力強すぎるみたい。
投資の参考になりましたか?
10400たすけにきて
投資の参考になりましたか?
結構なお手前🍵
明日からもよろしく
投資の参考になりましたか?
急にネガティブ投稿が減った気がしますが・・・☆彡
投資の参考になりましたか?
ムラムラ?
投資の参考になりましたか?
11000超えて下さい🙏
投資の参考になりましたか?
ADR +558円の9269 sox上げ幅6%超え😀
投資の参考になりましたか?
朝までナスダック大丈夫そうだね
投資の参考になりましたか?
中長期なら上がるしかない銘柄、デイトレで抜ける人は凄い。
投資の参考になりましたか?
買えたかな
投資の参考になりましたか?
今週はMSQ、夏枯れも始まるし、またしばらく様子見でいいかな。まずは戦争早く終わって。
投資の参考になりましたか?
村田お決まりの引け騙し下げwwwとか言ってたやつ、
一瞬の事しか考えられないとか可哀想www
投資の参考になりましたか?
恐らく中身はチャイナ←根拠gmすぎておもろい
投資の参考になりましたか?
うわーw パウロ兄さん村田の情報の真偽が解らないからってツイート消しとるやん。 まさかPTSで売り抜けたか?w そもそもあのアニメ画像の外人(恐らく中身はチャイナ)が何で村田と太陽誘電の値上げ知ってるんだよって話だもんなw
へたしたら風説の流布やんな。
投資の参考になりましたか?
全くもって悔しい思いをしておりますw
他の銘柄との兼ね合いもあったんで仕方ないんですけどねー
明日も下げたら危険だったし 安全を買った気持ちで…😇
投資の参考になりましたか?
先のことはわからない。株は持ってる限り常に不安な状況。一喜一憂なか。
投資の参考になりましたか?
7000円台は拝めそうには無さそうだが
8000円あたりで掴みたいね。
夏は騰がるのは分かってるからな底は今週どっかではありそう。雇用統計後かな〜。
ただ、これだけは言える買い場は
今日ではないよ。
投資の参考になりましたか?
明日出掛けるから株見れなくなった😭
PTSで利確。明日ホルダーさんに幸あれ🌹
おやすみなさい😴
投資の参考になりましたか?
今のうちに株式分割してくれ〜
投資の参考になりましたか?
寄り天ぽいわなw
投資の参考になりましたか?
インテルあげとるやん、ダウ、ナスヨコヨコやけど
投資の参考になりましたか?
アメリカさんボタン2回目でおはぎゃーやめてね。寝る
投資の参考になりましたか?
まだまだ売る気ないけどお祭り前の雰囲気は楽しいな、注目されてきて人が多くなって嬉しいわ
投資の参考になりましたか?
アメリカ朝まで保ってね
投資の参考になりましたか?
こう言うお祭り騒ぎの次の日は経験上寄天。
投資の参考になりましたか?
お祭り
投資の参考になりましたか?
今日が買い増し日だったか!
投資の参考になりましたか?
PTSヤバすぎだろ
場中の下げから、このPTSの上げ
ここの時価総額いくらだと思ってんだよ笑
超小型株じゃないんだから笑
そんじょそこらのギャンブルやドラッグじゃ生ヌルいほどのスリルと刺激と中毒性あるぞこれ
投資の参考になりましたか?
空売りさん達ヨ、さらば。
投資の参考になりましたか?
機関は引けでめっちゃ売ってたよね
どうする気だろ
投資の参考になりましたか?
握力全開!
投資の参考になりましたか?
空売り持ち越さなくて良かった~
投資の参考になりましたか?
始値 9600
高値 10211
安値 9211
終値 9800
チャッピー情報。
投資の参考になりましたか?
それでも、空売り仕掛けますか?
投資の参考になりましたか?
ザラ場の底で売った方はご苦労様でしたね
何が幸いして何が災いするか、先のことはわからないものですよ
投資の参考になりましたか?
明日は寄り天と予想
投資の参考になりましたか?
超絶GU
投資の参考になりましたか?
明日の寄りは9600ってとこか、、、
投資の参考になりましたか?
ナスダック反発⤴🤗
やはり明日は97000~99000あるかな(^^)
投資の参考になりましたか?
指数はいい感じ
競馬じゃないけど、
朝まで、そのまま!そのまま!
投資の参考になりましたか?
さて米国市場はどんなかなー🥶
投資の参考になりましたか?
いやーぜんぶキャッシュにしたがさすがに怖くてかえんわw
投資の参考になりましたか?
今日買うよりも明日買う方が怖いと思うワイ
投資の参考になりましたか?
取り敢えずPTSで9300で半分利確。それでも余裕でフォースバーガー超えなんで有り難い事やが、後半分はさらなる高みを夢見てガチホします。
投資の参考になりましたか?
8900付近のいい窓埋めになりましたね〜✨
投資の参考になりましたか?
嬉しい
投資の参考になりましたか?
pts9235🤭
投資の参考になりましたか?
チャートみてもわからんよ
ただ上手く流れに乗れる運のいい人が今は勝つ笑
投資の参考になりましたか?
目標株価変更
5400→12600
投資の参考になりましたか?
ヘッジ入れなきゃ良かった..,
いや、入れるよな、場面的にも、チャートも
わけわからんわ
投資の参考になりましたか?
日経過去五番目下げ幅て買えないならいつかうホトトギス🐦🎵
投資の参考になりましたか?
再インしようかなと思ったけど水曜は
魔のオラクル決算かいな
投資の参考になりましたか?
もうぐちゃぐちゃ笑 終わってる
投資の参考になりましたか?