先物暴落か。ここには何も関係ないけど、何も知らん奴らが狼狽売りして下げるんやろな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
先物暴落か。ここには何も関係ないけど、何も知らん奴らが狼狽売りして下げるんやろな
投資の参考になりましたか?
何でこんな株と出会ってしまったんやろ…
月曜も10パーセント以上下落するわ
本物終わっとる
投資の参考になりましたか?
月曜ヤバそうんでもってイランともまたドンパチしそうだから怖すぎ、停戦に賭けて土日またごうとしたらこれ停戦してください、でもボーナス時期だし下げからの反発はありそう❤
投資の参考になりましたか?
月曜日ヤバイ~😞💦
投資の参考になりましたか?
色々かもしれませんね😊
長期で持つ覚悟だけど
お祈り半分とか(笑)
投資の参考になりましたか?
来週中に25日移動平均線とぶつかるので、そのタイミングで多少動きがありますかね🥶🥶
投資の参考になりましたか?
いつか上がるはず、と念じて持ち続ける投資とは
お祈り投資なのか、それとも、長期で利大を狙える落ち着きのある投資なのか
投資の参考になりましたか?
ダイワボウでここのHPC販売されてるのか。売れ行き聞いてみるかな。
投資の参考になりましたか?
来期の数字がハッキリしないとここらをウロウロかもしれませんが自立反発もありそうな雰囲気ですね!
数字で証明が大前提ですが値固めしているのは良い事だし第二波は大きく飛躍しそうです^_^
投資の参考になりましたか?
めっちゃおもろい。笑笑
投資の参考になりましたか?
俺は田中になるわ
投資の参考になりましたか?
まず予想IRが出たら絶対上がるやろな
8月まで待て緒方
投資の参考になりましたか?
いつかあがるでしょ。
うん、いつか🙄
投資の参考になりましたか?
-1%で終わって良かったと思うようになったから感覚麻痺してきたわ
投資の参考になりましたか?
いつ上がるんですか?
今日も結局マイナスで終わりそう
投資の参考になりましたか?
ミナトの時とおんなじ
投資の参考になりましたか?
緒方はイナゴの負の感情で出来た妖精さんだよ🧚
投資の参考になりましたか?
んひぃ~持ち株売ってここ来ようとしたら持ち株暴落して買い場逃してなきそう
投資の参考になりましたか?
来週賞与出て、ここが3桁になったら買い増しするんだ…(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
メモリ株全部死んでる中でここはまだ頑張ってる方
投資の参考になりましたか?
穴は私が埋めてくる!
投資の参考になりましたか?
いやいや緒方さんはAKIBAの大ファンやって!!
イナゴ抹殺してくれてるだけやで
投資の参考になりましたか?
ここは業績や事業は悪くないのに、なぜ下げ続けてるんでしょうか。
投資の参考になりましたか?
緒方俺らズッ友だよな?
投資の参考になりましたか?
なんかキメェやつ湧いてるやん🤣
投資の参考になりましたか?
緒方がポジティブになってんのヤバいな重症だ
投資の参考になりましたか?
せめて今日はプラ転してほしいな
投資の参考になりましたか?
いつになったら上がるんやろ
明日も下がり続けるんかな
投資の参考になりましたか?
買った時からずっと下がってるとかイナゴさんやんけwwwwwwww
君の損は僕の利益、今日も上手い人のATMありがとねぇえwww
投資の参考になりましたか?
穴埋めしたがどうか、、
投資の参考になりましたか?
焼かれるの見てるの最&高😁
投資の参考になりましたか?
まだまだ落ちるやろ
毎日5%以上落ちれるのもすごいわ
投資の参考になりましたか?
まじか
投資の参考になりましたか?
昨日来そうで来なかった950円が現実味を帯びてきたな😓
投資の参考になりましたか?
じゃあもうちょい待ちます...( *´艸`)
投資の参考になりましたか?
アキバとかふざけた名前しやがって
投資の参考になりましたか?
わかる俺も買った時からずっと下がっとるホンマ腹立つよな💢
投資の参考になりましたか?
ほんまクソ株やな
投資の参考になりましたか?
まあセンスない俺が1番悪いんやけどな
投資の参考になりましたか?
買い増ししよっかなー...|ω・)ジーッ
投資の参考になりましたか?
買った日からずっと下がり続けとるわ
本気で腹立つ
投資の参考になりましたか?
本当終わっとるわ
投資の参考になりましたか?
緒方この株〇〇株だわ!
投資の参考になりましたか?
日経関係ないですよ
日経が上がっても下がり、日経が下がっても下がる。
いつまで下がるんですか?
投資の参考になりましたか?
1000には戻ろう🥺ね?
投資の参考になりましたか?
日経66000割ったな
投資の参考になりましたか?
981ささったわ
投資の参考になりましたか?
まだ下がる、もう撤退
投資の参考になりましたか?
この辺が底値圏と思うけどなぁ...( * ॑꒳ ॑*)
投資の参考になりましたか?
機関の空売りはしつこい
投資の参考になりましたか?
緒方プラ転したぞ!
俺は再インしたから4桁や!
一緒に頑張ろう!
投資の参考になりましたか?
緒方ニキおはようございます!本日もよろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
緒方おはよう!いつもと変わらず元気やな!
投資の参考になりましたか?
くだらん事しか書かんから、未表示にしてしまったよ(笑)
投資の参考になりましたか?
緒方を救いたい
投資の参考になりましたか?
もみ合い底固めですので安心して時を待ちましょう
投資の参考になりましたか?
今日の予想
まず朝から-8%ぐらい落ちます。
その後、-3%ぐらいまで回復し窓埋め完了かなとかいい出す人が湧き出します。その後結局-8%ぐらいまた落ちます。
そしたら俺は3桁から保有してるからどうでもいい自慢する人が出てきます。
毎日これの繰り返しでだらだら下がり続ける終わっとるわ
投資の参考になりましたか?
900台再インしたいけども少し様子見てやな~
投資の参考になりましたか?
朝イチからやばそう…
ここまで下がり続けるのもきついわ
投資の参考になりましたか?
ここも
ユニチカと同じで
モルガンに
狙われてるんだね
空売り
投資の参考になりましたか?
またモル癌来たんかくそやな
投資の参考になりましたか?
明日上がったら掲示板緒方で大盛り上がりだろうな笑 明日が楽しみだ笑
投資の参考になりましたか?
3桁になったら買いだね
投資の参考になりましたか?
財経新聞が注目銘柄に上げてるね。暇な人は検索
投資の参考になりましたか?
㈱OGATAホールディングスは伸び代あります!売上高は軒並み上がってるので😆
投資の参考になりましたか?
緒方シアホールディングスは業績予想早く出して欲しい。需要いいと思うけどなあ。
17日の四季報にはもう反映されんやろうけど。
投資の参考になりましたか?
いったいいくらで買ったんだ…
>プラス思考の人多いけど裏切られ続けてるからな!!
明日も落ちますよ
投資の参考になりましたか?
プラス思考の人多いけど裏切られ続けてるからな!!
明日も落ちますよ
投資の参考になりましたか?
明日は5日線のラインをガッツリ越していってほしいな
投資の参考になりましたか?
たぶん損切りしてそう
投資の参考になりましたか?
情けの上昇おもろw
投資の参考になりましたか?
緒方もうええわ言うてみいくらで売りたいんや?
上げたるわ
投資の参考になりましたか?