• 東証PRM

日本電波工業(株)

4,060
前日比
+160(+4.10%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

日本電波工業(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 55.36%、買いたい 7.14%、様子見 28.57%、売りたい 0%、強く売りたい 8.93%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 4100~4200を明確に抜けないと今日はここまでかな🤓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここスイングで買ってる人はあまりザラ場見んほうがええよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り機関同士の買戻しと売り増しが飛び交っている感じかな🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報今日発売だぁ!
    ロケット🚀だぁ!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらずの雑売りw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >てか、時価総額1000億もないのか。価値を見誤ってるな。

    1年前は700円くらいやった。そこから入った。😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ存在がバレちゃうのか☺️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てか、時価総額1000億もないのか。価値を見誤ってるな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季砲で空売り機関のショートカバーも入って爆上げやな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たのむよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は大真空、リバーと水晶3兄弟で
    プラスで行けるか?笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も空売り機関の買戻し入ってるね🧐

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日あまりにも落ちる瞬間がから3,745円置いたら刺さってた あがってくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 叩き落とされそうで怖いんですが考えすぎですか?😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く5,000超えようよ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >朝一の売りはなんですか?😰

    毎朝あるな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは間違いなく早い段階で10,000円を超えてくると見ています。いまはまだまだ絶好の買い場です!買い増しあるのみ!5,000円は通過点!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宇宙データセンターまで見るなら、フィジカルAIがM2Mを牽引してくれるという夢のある話も🤩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝一の売りはなんですか?😰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIインフラ需要は地上のデータセンターだけやないやろ。

    将来的にSPCXの宇宙データセンター構想が本格化したら、宇宙環境でも高い信頼性が求められる高性能水晶デバイスの需要はさらに爆発するな。

    28/3期も成長投資を続けながらこの伸びやとしたら、投資負担が軽くなる29/3期以降は利益成長が宇宙需要を背景にさらに加速しても不思議やない。😆

    >AIデータセンター向け売上7倍は凄いね。
    >しかも、今は先行投資中で利益少ないけど、終われば生産効率3倍になる予定。
    >28/3期も先行投資しててこの数字なら29/3期は利益の伸び率が更に上がるな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIデータセンター向け売上7倍は凄いね。
    しかも、今は先行投資中で利益少ないけど、終われば生産効率3倍になる予定。
    28/3期も先行投資しててこの数字なら29/3期は利益の伸び率が更に上がるな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く5000円二ならないかなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季砲来るんか?😆

    チャートを見る限りでは、次の山を築くための調整局面に入っているようにも見える。

    このままいけば、今月末あたりにMACDがGC形成して、7月初旬から再び上昇局面に入るシナリオもありそうやな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季砲お願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日電波は宇宙関係もあるからスペースXに併せて溜めて上昇するのかな?して欲しいな。(私個人の強い妄想です。)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらく揉みあいかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本電波工業(6779)の『会社四季報』(2026年夏号 / 6月発売)における評価や、直近の決算発表(2026年5月)を踏まえた最新の業績動向についてまとめました。

    ​夏号では**「注目度★★★★★(MAX)」**の推奨銘柄群にリストアップされており、生成AI市場の爆発的な拡大を背景に、市場からの評価が大きく高まっています。

    ​1. 四季報・市場の見出しと評価ポイント

    ​主なキーワードは**【反発】【本格化】【独自増額】**です。

    ​AIデータセンター向けが強力な牽引役 データセンターの高速通信(800G光トランシーバーなど)に不可欠な高付加価値の「水晶発振器(SPXO)」の出荷が本格化しています。産業機器向け売上に占めるAIデータセンター比率は、2025年度の約4割から今後さらに急拡大する見通しです。

    ​車載用の底堅さと高機能化(ADAS) 得意とする車載向け市場では、先進運転支援システム(ADAS)の高機能化に伴い、1台あたりに搭載される水晶デバイスの数量・単価ともに伸びが続いています。

    ​懸念材料の織り込み完了 前期(2026年3月期)は、DX(基幹システム刷新)投資の負担や、原材料である「金(ゴールド)」の価格高騰が利益を圧迫して減益となりました。しかし、これらは「将来への種まき(先行投資)」として市場に消化されており、今期は増収効果でこれらを完全に吸収するシナリオが評価されています。

    ​2. 業績推移と今期(2027年3月期)の見通し

    ​直近の決算(IFRS基準)および会社発表の今期予想は以下の通り、綺麗な**V字回復(2桁の増収増益)**を見込んでいます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報ええんちゃう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報えぐ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと半導体が落ちそうだから、次は水晶ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 水晶振動子なきゃ何も作れないんやから自然と売上も利益も積み上がっていく🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • データセンター向け800g、1600T対応の水晶振動子
    実需が伴って凄い業績になっていくよっ

    世界シェアトップで世界最高の技術力

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ個人の空売りできたら色んな意味で良かったのにね
    信用銘柄にいつなるんや〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはボラが大きくて面白そうと先日入りましたが気持ち悪くて一日で損切り撤退しました。
    ホルダー様の鉄の意志に祝福をお祈りいたします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 原油先物が70ドル代まで下落。
    明日も相場全体は強いか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げ上げ期待してます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハイカラ料ここ最近で一番高いねっ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 未だにこの欄で、信用倍率何倍で云々とか見かけます。非貸借銘柄であり、機関の空売り状況が話題になっているのに、理解されていない方がおられますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会の冊子が届きましたが、いつもと違う感じ、、。記載方法が変わってる。なんかやる気出てきた感じですかね。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げたのにめっちゃ売られてたね
    信用倍率70倍か
    なるほど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は四季報ですな
    楽しみ

    変な事書いてあったら絶許

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日↑でお願いします

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブリジットの足は細いな〜。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これから売り上げは、毎年倍々増えるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 麻雀終わって見たら・・・
    プラスで終わって良しとするか(._.)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モルガンの空売残高

    6/12に株価が下落したのに残高が増加したのでちょっと期待したのに
    6/15は0.74%減らして残高5.5%

    しばらくはこの水準で回していくのかな?
    まあ、じっくり調整する時期も必要です。
    次の利確ポイントは@7000台以上を計画しているので、ゆっくり待ちます。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逃げろとか、「明日は」掘る、とか短期勢の一喜一憂感、右往左往感がすごいですね。
    お好きなようにわちゃわちゃやってください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぼくの4400円助かりますか?
    アンケート結果
    助からなければ売ります。

    助かるバット↓いいえ

    無理↑はい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヘッジファンドはFOMC前だからここでは仕掛けないでしようね
    キオクシアとかファストリとか派手に個人投資家を釣れるほうに移行しているはず

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日出来高少ないね……。もうちょいあるかと思ってたけど…。利上げ無事に通過したからまだ良かったかな??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 燃料は、パンパンですw
    大口と同じ動きなので、良い状態です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だいぶ、5000に向けて爆破の燃料が溜まっているね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます!
    大口はかなり買いが優勢ですなあ
    良い傾向だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あんまり参考にならんかもしれんけど

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゆっくり戻してくれれば良い、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 見せ板酷いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は掘るでぇ、ご安全に🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (掲示) 板読み😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤフー掲示板を見て悲観だの楽観だのそれが買いだの売りだの言ってるレベル…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイ転するんじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ???悲観は買いって聞いたことないの???
    いいえの数みてくださいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1時間で5パーセントとか余裕で動きますからね
    板薄仕手銘柄でしかない

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200