• 東証STD

santec Holdings(株)

23,640
前日比
-3,360(-12.44%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS24,550
東証終値比
+910(+3.85%)

santec Holdings(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 50%、買いたい 25%、様子見 25%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • CPOは次世代技術だから遅れるのは想定内
    ここはそのど本命です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • CPI無風やな 良かった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと下がれば買わせていただきます。やっと買える。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【デマに騙されるな】光電融合の「悪材料」とエヌビディアの真実。狼狽売りは完全に大口の餌食ネット上で「光電融合に悪材料が出た」という噂が流れていますが、中身は短期の空売り勢によるただのポジショントークと、過去の懸念の蒸し返しです。惑わされてお宝株を投げ捨てるのは絶対にやめましょう。

    エヌビディアに関する「噂」の真相噂の正体は「エヌビディアの次世代・次々世代チップで、CPO(光電融合)の本格採用が技術的課題によって少し後ろ倒しになる(2027年以降にずれ込む)のでは?」という米国アナリストの推測です。しかし、これはCPOのロードマップにおいて当初から想定されている範囲内の「開発プロセス」に過ぎません。エヌビディアが「光(シリコンフォトニクス)」へ全面的に移行する世界トレンドは1ミリもブレていません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、下落PTSの下落の約10倍の下落、買値を大幅に下回る。キャシュリツチな企業がここ迄売り込まれるとは、企業に何か問題があったのかな‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これだけボラがあると精神的に疲れるよ😞
    この企業の業績は悪くないのに
    海外のちょっとした光関連のネガティブレポートが出ただけで海外の光関連株下落→翌日日本の光関連株下落という…。
    理不尽じゃー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社iownと関係あるか・・・・・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 簡単簡単。
    昨日みたいな日に売って、今日みたいな日に買えばいい。
    それの繰り返し。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうか今日はMSQの魔の水曜日か
    それとCPIが重なった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MSQも関係してるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何このジェットコースター・・・
    フジヤマ・スチールドラゴンよりよっぽど怖い。
    2日前300万マイナス、昨日300万プラス、今日400万マイナス・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日の追証で強制決済は明日ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日か明後日にストップ安セリクラ来る流れですかねー。1日で日経平均1万円安とかなったら分かりやすくて有り難いですがw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日上げた分下がってる。
    機関に遊ばれてる?
    上昇⤴️を待つのみ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日飲みに行ったバチがあたった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株って難しいですね…。これからの業績期待してホールド続けます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほとんど全モだな
    昨日の喜びはなんなのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴリ下げだけどここまで光計測機の爆上げを味わったんだから多少仕方ないと思ってる
    PERも30超えてるし‥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げた以上に下げた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 動きがメンヘラすぎる・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この薄板で機関うんぬんはあり得ないと思ってる(笑)

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 11%も下がった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日セリクラ。でこの後ガチ上がりの予感。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり⋯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イスラエルがやらかしからのイラン停戦近いからのアパッチ墜落からの反撃からのーー停戦合意間近からのーーーいつまでやんねん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に連日ボラが激し過ぎるな😂
    地合い自体が荒れ気味ではあるけど、ここはやはり板が薄すぎると思うんよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 資金余裕があるなら現物で買って、豪華な夏休み旅行満喫しいや〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関のおもちゃ♪ボラ高すぎて買うタイミング分からん?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日暴騰か暴落しかないのどうにかしてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 青ポチ荒らしに天罰が下ってよかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物が上がって来た

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄り前の板見ると、見せ板以外は上下100株の板並んでるだけ。これも数名の同じ人と思われる。そして誰もいなくなった、状態。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現物ホルダーですがさすがに日計りショートしたいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 折角上がったのに、台無しにしないでいただきたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日はまた沢山の犠牲者が捕まったね?出来高減ると集客する為に一日上げて、そこからまた空売りが始まる。くれぐれも犠牲者にならない様に!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 軍事用vcselのレオナルドも好調

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 光関連軒並み暴落してるのでやっとバブルから元の鞘に戻りそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 光関連下がってるので今日の上げは騙しでまた下げのターンですかね?相場クラッシュしそうな雰囲気あるので高値から半値くらいの下げは覚悟しておきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【超弩級の国策材料】santecはJAXAとドローン・宇宙用LiDARを共同研究中(2026年4月最新)
    ① 2026年4月にスタートしたばかりの最新ニュースJAXA(宇宙探査イノベーションハブ)の公式計画書(2026年4月〜2028年3月)において、JAXA、九州大学、そして「santec AOC(子会社)」による共同研究が正式に始まっています。
    ② 研究テーマはドローン・自動運転の命綱「FMCW-LiDARのオンチップ化」高性能なFMCW-LiDARシステムを、santecの持つ光集積回路(フォトニックIC)技術によって「チップサイズ」に超小型・軽量化するプロジェクトです。資料内には「自動運転、ドローンなど地上利用への応用」「月面探査などの宇宙利用」への社会実装が明確なゴールとして掲げられています。
    ③ 結論:目先の株価はノイズ。国策インフラの未来は不変GPSの使えない環境でのドローンの自律飛行や、宇宙・防衛の最先端インフラに、JAXA公認でsantecの光技術が組み込まれているという動かぬファクトです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いきなりプラスに。
    強い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 怖い怖い⋯

    みんな死なないでね⋯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんなこの株で遊び始めたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も続伸

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経下げても上げたら本物

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここと、、6521オキサイドが、一緒に、、紹介されていたよ。。光系で。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱ終わったと思ったとこが底か
    えぐいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ含み損 待ってるよ~!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日もガツンと行ってくれ! 頼むぞサンちゃん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の下げの倍上がってるし、どういうこと?
    やられたらやり返す、倍返しだ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も上がれは空売りの買い戻しが始まるから
    さらに上がる⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SOX指数も時間外で上がってるなトランプが何も言わなければ
    明日も上がりそうだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は跳ねますか?笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ショートの買い戻し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も上がり続けると思う人

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカの光関連が皆んな6%以上上がるとここは翌日飛んで行きます。🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンテックまじいいですよねー
    最近は電線から資金抜けてるから厳しいかもしれませんけど、やっぱり買われますよねどう考えても

    ノンホルですけどおおお

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日上昇してるからって引けで買うと、明日寄った瞬間に売らないとそのままズルズル下げて24000円くらいにするんだよね…

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらずのジェットコースターぶり😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはマジで一気に梯子外すから、
    自信ない人は利確推奨します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も、よろしくお願いします笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう、こんなんやめてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200