金利とかイラン情勢ではなくて、半導体セクターと比較して、鈍いのがストレスの原因よなぁ
キオクシアと見比べちゃうもん

投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
金利とかイラン情勢ではなくて、半導体セクターと比較して、鈍いのがストレスの原因よなぁ
キオクシアと見比べちゃうもん

投資の参考になりましたか?
答え合わせ7月の決算まで待たなきゃダメですか??
投資の参考になりましたか?
SUMCOに抜かれそう
投資の参考になりましたか?
このまま持ち続けてもいいのだろうか・・・
(;´д`)
イライラするのが多くて疲れる(@_@;)
投資の参考になりましたか?
はい
昨日の上昇分はあっという間に消えました
投資の参考になりましたか?
半導体メーカーの落ちこぼれ会社⤵️
投資の参考になりましたか?
売り圧力すごいわー
投資の参考になりましたか?
日銀の15時すぎの会見が終わるまで不安定だと思う
投資の参考になりましたか?
今日もだめか。
投資の参考になりましたか?
気配でビビらせて、安く買い集めようとしてるわ
投資の参考になりましたか?
いつにも増して気配酷くて笑う
蓋してきたわ
投資の参考になりましたか?
金利上げるだろうねー🙄
投資の参考になりましたか?
下がったら文句タラタラっすわw
投資の参考になりましたか?
今日はあがるね
投資の参考になりましたか?
半導体指数爆上げ、今日こそは頼むぞ🙏
投資の参考になりましたか?
明日ストップ高ありますか?
投資の参考になりましたか?
るね!ぼちぼち頑張ってるじゃん
投資の参考になりましたか?
そんな事ばかり考えてるから儲けがうすくなるんじゃない?
投資の参考になりましたか?
難聴て…軟調です。誤字ごめんなさい。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
実際にptsの出来高減ってるのも気になってて
気になり始めた頃から難聴気味、一旦離れて別銘柄に移動してますが、また入りたい銘柄です。
投資の参考になりましたか?
まぁ、現物さんは慌てなくて良いと思いますよ。期待、応援、信じる、これが現物なんだと思う。業績、目指すところ、応援しながら楽しもうぜ❗️
投資の参考になりましたか?
今はメモリ関係が強すぎて短期で爆上げは無いと思うけどAI関連の技術こなれてくる数年後に一気に来ると思ってる
投資の参考になりましたか?
あ、決算次第ですが自分は上げターン来たら24兆いくと思ってます
ADASとAIDCの期待度にも寄りますが
投資の参考になりましたか?
時価総額は利益次第でいくらでも上に行けますから感覚的な判断は意味ないと思いますよ
他半導体になぞるのであれば、AIDC拡大でパワー半導体の需要増だけでも伸び率は見込めると思いますね、ウルフも活きますし
投資の参考になりましたか?
結局何が言いたいの?
投資の参考になりましたか?
>言葉失うくらいくだらないですわ
同感ですわ
投資の参考になりましたか?
言葉失うくらいくだらないですわ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
連日、朝の気配値が、異常な値段が続いています
世の中には暇人が多いんだな
投資の参考になりましたか?
需給と上値の重さにものすごく違和感を感じる
投資の参考になりましたか?
ルネルネクネクネ
ルネクネクネ
投資の参考になりましたか?
上がらんな。
爆らんな。
乗り遅れてるな。
投資の参考になりましたか?
徐々に出来高減ってるなぁ。
RSIも50割っちゃったか。
後、引けで飛び過ぎ。
投資の参考になりましたか?
見せ板の空売り機関が今日手仕舞った様な気がする。気のせいかもしれないが・・・・。お花畑の観測をすれば明日からはもう少し期待が持てるかもね・・・。でも日米利上げがあるしね・・。
投資の参考になりましたか?
辛いけどもう少し信じてみたい
強く買いたい投資の参考になりましたか?
今日ちょっとお花で➕400円はあるかなと
思ってたんだけど100円流石にどうかなと思う。。
投資の参考になりましたか?
もうちょっと信じてみるか
投資の参考になりましたか?
もぞもぞしてるとSUMIKOに抜かれちゃうよ🫣
投資の参考になりましたか?
えぐい抑え込みやな
この地合いと先週までの下げを考えると実質マイナスよな
投資の参考になりましたか?
含み損でつらい
修行が始まる
どうしてうちの子だけ成績が上がらないんだ
という諦めの気持ちに近い
逆に下がってきた
投資の参考になりましたか?
火曜微減 水曜下落するけど 恐怖売りするなよ木曜反発するからな。
投資の参考になりましたか?
4500すらいかないとは
投資の参考になりましたか?
ここのライバルはSTマイクロやろ。
あいつら日本円にしたら楽勝で一万超えてるぞ。
投資の参考になりましたか?
4700円くらいシュっといかんか?
投資の参考になりましたか?
日経平均3000円以上のアゲアゲ地合いで、2%台のショボい上げ幅・・・。半導体メーカーとも思えない・・。SUMCOに抜かれるだろうな。
投資の参考になりましたか?
毎日100円くらい騰がってくれればいいな
投資の参考になりましたか?
なんで2年前にキオクシア買わずにこんな糞株買ったのかなあ
自分のセンスの無さに辟易する
投資の参考になりましたか?
同感です👍
投資の参考になりましたか?
こちらの銘柄順調だったのに株安にして宇宙へ飛び立ちましたか?片道購入だともう帰ってきませんね。行けば宇宙人になるんだわ。知らんけどね。助けられません。
投資の参考になりましたか?
このままだと明日SUMCOに抜かれそうだけどどうかな
投資の参考になりましたか?
下げにだけ連動するのやめてね😂😂
あとは、どこで爆発するか注目👀
投資の参考になりましたか?
楽しいねぇ
現物は放置
信用でデイトレ三昧
大小ありますが、すべて成功 丸儲け♪
投資の参考になりましたか?
明日 明後日fomcだ
過去の株価統計的に上下激しくなるので
一部利確しておき急落後 買い戻しを勧める。
投資の参考になりましたか?
お疲れさまです。
昼飯終了。カツ丼でおなか一杯w
さて、本日は他銘柄の事考えたら下で6%騰げじゃないかな?
何やってんだろ。ルネサスの株主。
4500円ある内に投げとけ?なの?相変わらずだなぁココ。
昼からもがんばろっと。
投資の参考になりましたか?
明らかに抑えられてたからどっかで爆発的に飛びそう!( *`ω´)
5000目指して頑張れルネちゃん!٩( ᐛ )و
投資の参考になりましたか?
何だかんだ言って、後場の上昇率は半導体の中でもトップになるかも?
投資の参考になりましたか?
4500抜けた
投資の参考になりましたか?
今朝はがっかりした。でも、少しずつ上がってきた!!! 折角、ホールドしてきたんだから、もう少し頑張ってみよう。
投資の参考になりましたか?
ムカつく値動きやね
どうしても上げたくないアルゴが働いてる
投資の参考になりましたか?
自ら
待ちわびる銘柄を選んでしまったw
いつかきっと
と思い待ちわびる日々が始まったのである
投資の参考になりましたか?
船降りよか
投資の参考になりましたか?
板全く見れてないけどこのチャート両建て機関の手仕舞いやろこれ
明らかに4450で押さえ込まれてる
投資の参考になりましたか?
レーティング5400は熱いよね
もっと勢いあってもいいはず
投資の参考になりましたか?
4700円前後になるそうです
おめでとうございます
投資の参考になりましたか?
おー!?
投資の参考になりましたか?
珍しく控えめ
投資の参考になりましたか?
市場が5%上昇して
半導体株なのにそれにも連動出来ないのね
投資の参考になりましたか?
浜松ホトがいいね
投資の参考になりましたか?
抜けてきそうな気配
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
反撃来るか?
投資の参考になりましたか?