日経上がってるけど日経トップクラスに資金吸われてるでしょ
バリュー株とかも閑散としてるし
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
日経上がってるけど日経トップクラスに資金吸われてるでしょ
バリュー株とかも閑散としてるし
投資の参考になりましたか?
>信用倍率だけが心配なんだよなぁ
投資の参考になりましたか?
2150から2200はいままで何回も反発しているライン。今回も噴くぞ
投資の参考になりましたか?
【とりあえず】
日経回復が好材料
上昇に転ずるが戻り売りもあり、ゆっくり かな
それでも業績がすべてを解決していく
2Q、そして3Qが出るころには年高から3000円突破へ
配当だって上がるだろうし
投資の参考になりましたか?
1,850はよ
投資の参考になりましたか?
ここはまともな業積相場になれば爆上げすると期待してるんだよね。
投資の参考になりましたか?
いえ、トランプが儲けてるという意味でした
投資の参考になりましたか?
全く儲けていません。持ち株で儲かったのは、日本トムソンが2倍になったため、他の4銘柄のマイナスを帳消しにしましたよ。
やっぱり投資信託のほうが、いいですね。
毎日、気になって仕事に身が入りません。
投資の参考になりましたか?
信用倍率だけが心配なんだよなぁ
投資の参考になりましたか?
きっと儲けてるんでしょうねえ…
投資の参考になりましたか?
SQが近く、買い残か70万株を超えていれば、売りに売られて、今日は急落中。
まあ、しかたないわな。我慢、我慢。
トランプも相変わらず、イランと激戦中。
完全に狂っているわ。
投資の参考になりましたか?
このライン抜けたら終わり
投資の参考になりましたか?
正興電機:電力インフラ関連銘柄として注目されています。特に、データセンターの建設増加やAIの普及による電力需要の拡大、変電所・送配電設備への投資拡大が追い風となっています。
投資の参考になりましたか?
【ここは】
増収 増益 増配 の銘柄
強力なアライアンスで攻守共鉄壁
→九電、九電工(クラフティア)、
日立、西日本鉄道、福岡銀行
→地方自治体、地域工業系大学
すごいとしか言いようがない
買い残が多いのは当たり前
誰だってほしくなる
投資の参考になりましたか?
悩ましいけど買い増し見送り
CPI、日銀会合、FOMCが気になりすぎる。
日銀会合は結果は出ているけどそれでもね一応。
中東のヘリコプター撃墜報告は、、知らん、
半導体の押し目、スペースX上場もあるのでどこに資金を回すか検討
ここがもっと下がるなら買ってもいいかも?配当あるし
投資の参考になりましたか?
買い残多いから機関に遊ばれているようだな!!
投資の参考になりましたか?
人気が出てくればいいんだけどね。
投資の参考になりましたか?
最近の下2150円には突っ込まないの〜
今週2540円超えたら一気に跳ね上がりそうなチャートになってきたのw
投資の参考になりましたか?
同感。またまた100株追加です。
今週は、SQだからもっと下がるかも知れないので、あまり無理はしないよ。
投資の参考になりましたか?
ありがてぇー、全然買えてなかったから買い増し買い増し!
下がったらもっと買い増しぃ
投資の参考になりましたか?
大幅増配しろ!
投資の参考になりましたか?
半導体の資金が施設やデータセンターに来れば良いけど、連れ安もあるからね。ナフサやレアアースってだけで資金が戻らない可能性もある。短期的な2000割れも否めん
投資の参考になりましたか?
さすがに月曜は下がるでしょ。
下がらなければ大したものだと思いますよ。
投資の参考になりましたか?
日経5000円ほど半導体で上げまくりだったからね。
その間、ここは2150円まで売り込まれ。
半導体から逃げた資金が小型、好業績、テーマ株にシフトしてくる可能性はまああるかもwww
投資の参考になりましたか?
【月曜暴落?】
サンデーナスがさらに下がっている
金曜に下がった分と合わせると5%下落
日経も5%下がるとすればー3000円
が、この大部分をAI/半導体の大型株が引き受けてくれる
それでも他の銘柄も影響は大きいかな
ここだけは上がるとイイね
投資の参考になりましたか?
マジに株主に還元してほしい、配当90円希望す
投資の参考になりましたか?
【うん】
少しの資金でも入って来れば小型株は大きく上がるからね
大型のAI/半導体銘柄の反落が好材料
金利アップも他に比べ相対的に有利
投資の参考になりましたか?
日経平均は踊り場へ
来週から小型株に資金そろそろ来るかもねwww
投資の参考になりましたか?
【配当予想】
会社予想は55円(27.5+27.5)
が、実際には60円(30+30)になると思います
昨年も2Qで当初予想を上方に修正しています
今月は配当の権利取り
なんの心配もいりません
投資の参考になりましたか?
いつも裏切られるんだよねー。
投資家握れよっ!
投資の参考になりましたか?
チャート 5日25日ともに豪快にぶち抜きwww
来週、軽いぞwww
投資の参考になりましたか?
【ここは】
年初来高値 2,855(26/04/21)
2Q前に軽々と↑
投資の参考になりましたか?
2,800はよ
投資の参考になりましたか?
いっそ、今日2600円奪還して、2150円押しからの超スピード調整完了してええよw
投資の参考になりましたか?
2500を付けそうですね。
投資の参考になりましたか?
来週、おそらく上場来高値2855円抜きに行くぞ
投資の参考になりましたか?
ある程度持ってるけど、まだ買いたいー
目標の半分も取得できてない、下がってくれてもええんやで、、、
投資の参考になりましたか?
クラフティアに狙われないですか?
投資の参考になりましたか?
【出展】第19回SMART GRID EXPO[春]
バナジウムフロー電池
全個体電池
系統用蓄電池PCS
DCリンクハイブリッド蓄電池
投資の参考になりましたか?
提携先のProLogiumがそろそろナスに上場すると思うので注目しておいた方が良いかもですね。
SPAC上場はかなり嫌だけど、、、
投資の参考になりましたか?
九電、台湾の大企業と共同開発だからいつ爆発材料が出ても不思議ない
投資の参考になりましたか?
上昇してきたので戻ってきた。
そろそろガチホで行くか、
流体蓄電池はトヨタなどが開発してる蓄電池より大幅に軽いらしいのでフィジカルAI等にも需要があるんじゃないかと思って密かに期待してます。
信用倍率が高いので少しずつ買い増し。
2300円台で買い集められれば良いかな?
投資の参考になりましたか?
2150まで無理やり下げて信用害を刈りまくってからの上げw
上値軽くなったんじゃないかw
投資の参考になりましたか?
仕掛け損なったなあ。出来高から見て効率的に上げられるだろうなあ。
投資の参考になりましたか?
テーマは持ってるけどど真ん中じゃないんだよな……と思ってたら、今日初動だったね。出来高伸ばして3000超えてくれ
投資の参考になりましたか?
【人気テーマランキングで、「蓄電池」が4位】
経済産業省は2日、従来の「蓄電池産業戦略」を見直し、新たに「蓄電池・電源産業戦略」として改定したと発表した。
関連銘柄としては前述のPowerXをはじめ、日立製作所<6501.T>やパナソニック ホールディングス<6752.T>、ジーエス・ユアサ コーポレーション<6674.T>が代表的。蓄電装置「ハイブリッドスーパーキャパシタ」を手掛ける武蔵精密工業<7220.T>のほか、FDK<6955.T>や正興電機製作所<6653.T>、エヌエフホールディングス<6864.T>なども挙げられる。
投資の参考になりましたか?
言うても年初来高値2855まで500円www
この業績ならいつぶち抜くかだけの問題。
現物で持ってふるい落とされないようになwww
投資の参考になりましたか?
ようやく気が済んだかな?
もう上行きましょうよ📈
投資の参考になりましたか?
買いに対して毎日毎日100の売りぶつけて下げ続けて一気に上げる…と。
投資の参考になりましたか?
3,000円超えるための調整は完了かのwww
投資の参考になりましたか?
きました!
投資の参考になりましたか?
今までの動きが胡散臭さすぎたので、いつ上がるか待ちでしたね。
投資の参考になりましたか?
【はっはっ】
秒速だった
>いずれ資金が戻ってくる
>いずれというより、時間の問題 秒読み
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
【不調】
私の主軸 DC/電源関連3銘柄
いずれも最近不調
同じDC関連でもAI/半導体に資金移動?
なあにこちら いずれも増収増益増配
時流に乗っているし、技術力、競争力もある
積極成長投資もね
いずれ資金が戻ってくる
いずれというより、時間の問題 秒読み
投資の参考になりましたか?
ユアサ大幅高
ここ大幅安なんでや??
投資の参考になりましたか?
政府が「蓄電池産業戦略」改定へ…35年に売上高3倍目標、AI需要の大幅増見込む
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20260601-GYT1T00434/
投資の参考になりましたか?
2188円で安く買えた、と思っても翌日更に掘るからなぁ…
無限ナンピン
投資の参考になりましたか?
どこか投信に組み込んでるところから資金が流出してんのかな
投資の参考になりましたか?
意図的な操作が入っていると思われます。
投資の参考になりましたか?
今日も買いが入ると即売られるアルゴ発動中だな。
投資の参考になりましたか?
10月のTOPIX再編では規模的に残留難しいですかね?
投資の参考になりましたか?
歩み値見たらわかるけど、ほとんどのタイミングで買いと同じ時刻に100売られて意図的に上がらないようにされている。
板が薄い地味な銘柄でこれをされては下がるしかない。
投資の参考になりましたか?
あまりにも需給が悪すぎる
少し上がればその倍落とされる
当分仕方ない
投資の参考になりましたか?
【上値にシコリ】
信用買いを含め、戻り売りが待っています
が、それはそれ
ここは業績急上昇の時流銘柄
業界再編がらみで大株主の入れ替わりが激しい
なので突発高も期待できます
投資の参考になりましたか?
決算で上方修正が入って見直し買いとかが入らないとちょっとダメそうな雰囲気
明らかに陰線が多すぎるかな
投資の参考になりましたか?
誰か買うと即売値以下にされるし個人は誰も買わなくなるな。
個人の投げ待ちかな。
投資の参考になりましたか?
買われると即下げてくるアルゴすごいな
投資の参考になりましたか?
妙な動きをしているな。
投資の参考になりましたか?
現引してよー…
ここは短期の銘柄じゃないのに…
投資の参考になりましたか?
【来週から】
3月決算銘柄の配当が振り込まれ始める
その資金、6/12月配当のここに流れて来る
中間着地のコンセンサスも騰がってくるだろうし
来月には株価好転 ある
投資の参考になりましたか?
ここの競合ってメインはどこ?
投資の参考になりましたか?