• 東証GRT

(株)コンヴァノ

89
前日比
+3(+3.49%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS89.9
東証終値比
+0.9(+1.01%)

(株)コンヴァノの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 45%、買いたい 0%、様子見 15%、売りたい 5%、強く売りたい 35%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 爆発するかも?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 80円で入ったけどもう少し動かさないでおこうと思う。
    アクセルMと同時に買いが増えてるんだよなあ。
    なにか有りそうな気がするんだけどね。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆に考えるんだ
    今まで変に下げてたんだ、変に上げちゃってもいいさ♪と考えるんだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 報酬委員会(以下、「本委員会」という。)について
    【目的】
    役員報酬の評価・決定に関する手続きの、客観性・透明性を担保することにより、取締役会の監督機能の強化、コーポレート・ガバナンス体制の充
    実を図るため、取締役会の諮問機関として本委員会を設置しています。
    【役割】
    本委員会は、取締役会の諮問に応じて、役員報酬に関する事項について審議いたします。
    【構成】
    本委員の委員は、取締役会の決議により選定された委員3名以上で構成し、半数以上を株式会社東京証券取引所の定める独立役員といたします。また、委員長は本委員会の決議により、社外取締役である委員の中から選定いたします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しつこいな
    同じページにあるだろ

    「取締役会は、当該権限が代表取締役社長によって適切に行使されるよう、報酬委員会に原
    案を諮問し答申を得るものとし、上記の委任をうけた代表取締役社長は、当該答申の内容に従って決定をしなければならないこととする。」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コンヴァノによるアクセルマーク子会社化が、今後リターンになるのか、あるいはリスクになるのか気になったので、
    AIに体裁を整えてもらいながら時系列で整理してみました。

    ●6月27日:コンヴァノ株主総会
    アクセルマーク関連の議案はなし。
    ただし、会社側の成長戦略や資本政策への説明があれば注目。

    ●7月2日:アクセルマーク臨時株主総会
    コンヴァノを割当先とする第三者割当増資等の承認可否。
    承認後は、200%超の希薄化に対して市場がどう評価するかが最初の焦点。

    ●8月14日:コンヴァノ1Q決算/アクセルマーク3Q決算
    ここが大きな確認ポイント。
    コンヴァノがアクセルマークをどう位置づけ、どう手綱を捌くのか。
    アクセルマークがコンヴァノの戦略の中で、実際に価値を生み始めるのか、またはその道筋を示せるのかを見たいところ。

    ●9月30日:アクセルマークの上場維持基準の期限
    時価総額40億円以上が焦点。
    第三者割当後の株数前提では、目安として株価62円前後の水準が必要になると思われます。

    個人的には、7月2日の払込自体は既定路線に近いと見ています。
    ただ、本当に重要なのはその後で、コンヴァノがアクセルマークを「救済先」ではなく「成長装置」として市場に納得させられるか。
    8月14日の両社決算は、その初回審査になるのではないかと見ています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • tsu様
    役員報酬について、総会通知に
    「取締役会は、代表取締役社長上四元絢に対し、各取締役の基本報酬の額及び社外取締役を除く各取締役の担当部門の業績等を踏まえた賞与の評価配分の決定を委任しております。委任した理由は、当社全体の業績等を勘案しつつ各取締役の担当部門において評価を行うには代表取締役社長が適しているためであります」とある。
    44歳の女性社長が、42歳~50際の男性取締役4人の報酬を掌握してる。
    従業員の年収も、、社長の一存なんでしょうね^^;

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5円下がりまーす 海坊主

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3円上がってうれしい?こないだキオは10000円上がったぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの平均年収309万

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • き 君たちのコメントは ほ 本当にあてにならないんだなぁ

    黙ってるのがいいとおかぁさんに言われたんだなぁー

    おわり

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高減ってるし、1月の信用整理はほぼ終わったんだと思う。
    あとは94の蓋を食ってタッチできればトレンド転換

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかある?
    変に上がってるけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせなら、あと+1して90

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう、毎日この調子でいいよ
    日々、+2だけつづけておくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「持ち場につけ」って東が株主に言ったの?
    いくらネタだとしても傲慢が過ぎるよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アクマ子会社で大損

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ネイルと半導体どっちが儲かるんだよ ビットコインは敗北しました 海坊主

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株だけ89円つけれるのなんなのw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさにこんな感じだろう。流れを変えるには超絶サプライズしかないかもしれんが、実際はそんな体力ないのかもしれん…パゲよ!信用って大事なんだよ!
    当方、怒りの139ホルダー💢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Aマークが上げてるからまぁいいか!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げてるってか下がってるんだよなあ。信用買い比率ほとんど個人じゃん。
    なんで300の高値つけたのか、その後一年近く下げ続けてるのか、調べりゃ分かるやん。
    持ち続ける理由探すようになったら無理やで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買い100億はよお願い

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株操作ではなく株主保護だよ 無謀に下げている
    今の下げのほうが操作

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無視リスト4連投w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いで株価操作はアウト

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 怒りの自社株買いでスト高ってあり得るのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんなで沈んで損しよ 海坊主

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 140円以上はディメンショナルのうりが殺到
    150以上の人が投げない限り200にはならないだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取得単価198なので早く200になってください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 海中で待機します 海坊主

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東が胡散臭い連中とつるんでたり、寒い投稿しまくったり、これについて経営陣はどう思っていたのか。

    極めつけは「持ち場につけ」はやめてくれとたくさんの株主が伝えていたにも関わらず株主と言う上司たちの声を無視して持ち場につけを言ったのは他の経営陣はどう思っていたのか
    無視していたのなら同罪ではないのか、同罪なのに東を切って終わりなのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそもアクセルマークのM&A これが敗着の元だ。
    コイン参入で大赤字を抱え 穴埋めに資本金を取り崩した。
    美容、コンサル分野への布石として船越さんのデータ
    ストラテジーを仲間に加えてって事か。コンバノの
    筆頭は船越さんになるのか、上白石あやさんを広告塔
    に担ぎ上げるのはありかな?
    本業のネイル事業は十分利益を回せるようなので
    コイン事業の赤を教訓として 次回の巻き返しを
    期待したい。以上
    のひっとう

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会まであと10日か。
    行ける人はレポいただけると助かります。
    「A氏のことを黒田官兵衛とか持ち上げてたけど、どうなってんの?」
    って社長を詰めてくれるともっと助かります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高少ない 誰も売らん買わんガチホの人が多いのかな やはり今月末までこんな感じの気がするな
    みんな説明会での自社株買いの発表に期待してる

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取得単価98円なので
    はやく200円になってください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 要は、負けていてシンドクテモ今の値段で売らなきゃ安値は拾えないから、今は疑心暗鬼で、みんな様子を見てるんでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TBT上げを狙ってたのが懐かしい。まんまとTBTは売り逃げた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他に良い銘柄が数ある中でこんなの真面目に買えないだろ。IRで発表していることは誰からも信用されてないんだからなあw 前期は上方修正しまくり、ア◯みたいな煽りかはの赤字着地。
    70円台で買って80円台で利確するぐらいしかやることないし、とにかく信用されてないから下落傾向は変わらない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 連続陽線日が今年に入ってから数回しかないんやもんなぁ。
    機関同士で細々とこねくり回してるだけ。。。。
    昨日は底ついたか?と思ったんやけどまだわからんね。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日は現物入りが多かったので、少し上目線
    14時30くらいからですかねうごきだすのは。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 潜水中 海坊主

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Aマーク子会社で大損だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下いこっか 海坊主

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100あげてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆発しそう!
    200になる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お、四季報夏号に更新されてるね。
    「堅調」、「買収」かあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺はセレンディップの様な気品さだから喧嘩なんかしないよ😏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 猿の喧嘩、みったともない

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ数ある会社がある中で海坊主株を選んだのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうか、じゃあ高尚な会話頼むよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあまあ君たちロングなんだから争う必要はないでしょ😌
    明日の四季報でプラス引けできたらいいねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おじいちゃん、ブチ切れwww
    違うよって指摘しただけなのに、プライドの高い年配の人は会話にならんなぁ…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下手クソ逆ギレ無視リスト完了

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、中長期投資ではないwww
    百歩譲ってスイングだよ。少なくとも長期じゃないっすよwww
    面白いなー。
    あと、自分の投稿に速攻で「はい」をクリックしてて可愛いっすね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • で、どのコメよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200