私はここの新規事業にチャレンジしてる姿勢は評価したいけどねー。本業が微増なのに新規事業展望が見合ってない推移なのかも。4Q時の来期の予想次第かな。
株価は利益なくても上がるときはあるけど、テーマ株じゃないと厳しいかな。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
私はここの新規事業にチャレンジしてる姿勢は評価したいけどねー。本業が微増なのに新規事業展望が見合ってない推移なのかも。4Q時の来期の予想次第かな。
株価は利益なくても上がるときはあるけど、テーマ株じゃないと厳しいかな。
投資の参考になりましたか?
いつまでたっても人気がないね⁉︎ なんか将来的に期待出来る材料ってないんですか?こんなんじゃ来月の4Q後もたとえ上がっても、2日もしたら元に戻る感じゃないの?
投資の参考になりましたか?
楽待見た人👍
投資の参考になりましたか?
ちょっとでも上げてうれしいんだけど、、出来高よ。。。
投資の参考になりましたか?
ここは、半導体関連だったの? -6.90%
もっと上がってよ~~
投資の参考になりましたか?
3ヶ月ねてたら、1000になってたらいいなぁ~~~
投資の参考になりましたか?
SBIネオメディアの中に入ってもらって
投資の参考になりましたか?
上がってきましたね
チャートもいい感じ?
投資の参考になりましたか?
こんなに上がるのは嬉しい誤算。
この誤算がもっと長く続いてほしい…
投資の参考になりましたか?
役員は自分の報酬をゲーム大会で稼いできてもらおう
投資の参考になりましたか?
社長が本戦で優勝して、
賞金を配当として配ったら?
投資の参考になりましたか?
本戦はいつなのかのう
GO1頑張って
投資の参考になりましたか?
GO1が出場する「餓狼伝説 City of the Wolves部門」はSWCのマスター1大会に位置づけられており、優勝者には4,000のツアーポイントと、ポイントと同額となる$4,000の賞金が与えられますと書かれているので63万円位、本戦で優勝すれば約2億2500万円
投資の参考になりましたか?
Eスポーツ 海外大会優勝したんか!
また優勝賞金が今季の売上高に貢献するのかな?
数億円?
投資の参考になりましたか?
株価気にしない社長なんていらない
投資の参考になりましたか?
残念ながらここの社長は株価なんて意識してないよ…
投資の参考になりましたか?
こういう小さな会社はこまめに進捗状況を報告してくれた方が株価の上昇に生きると思うんだけどね。
逆パターンもありうるけど…
投資の参考になりましたか?
長い長い長い8年間の眠りから解き放され
新たなステージを歩み始める
やがてもうすぐ四半期決算発表
保守的に保守的に第3四半期決算のトレンドから
かなり保守的な年間収益の見積り
さぁ増額修正の扉は見えてきた…
投資の参考になりましたか?
月足で8年耐えて偲んで待ちわびて、ボリンジャーバンドの2シグマを令和8年4月に初めて突破した❗
長年かけて超長期下落トレンドラインを見事に抜けた銘柄は大きなアップトレンドに静かに移行する👍
投資の参考になりましたか?
倒産はしないでしょ、ゾンビ
投資の参考になりましたか?
ここまでクソだと倒産してくれた方がスッキリする
投資の参考になりましたか?
もう無理やろ、この会社。ちょっと前あんなに上げたのにここまで下げるとか…
投資の参考になりましたか?
むしろ、して欲しいとか😰
投資の参考になりましたか?
待てば海路の日和あり🌋🌋🌋
投資の参考になりましたか?
ぼちぼち↑に行きますか。
265越え方向デ進みましょう
投資の参考になりましたか?
もはや倒産しても驚かない株の値動き
投資の参考になりましたか?
弾けて混ざれ!!!
投資の参考になりましたか?
これが元祖窓埋めというやつかw
投資の参考になりましたか?
前の決算は増収増益だったんだけどねぇ。
投資の参考になりましたか?
とうとう200もキープできなくなったか
投資の参考になりましたか?
上場以来下がり続け53株の恐怖を教えてくれた株
投資の参考になりましたか?
持ってる人どれくらい期待してるの?来期の利益3,4億くらい?
投資の参考になりましたか?
またまた安く仕込めそうになってきました。
投資の参考になりましたか?
くそかぶーーーー
投資の参考になりましたか?
GameWith大化け要素はあるけれど
業績が背景になってこないとね
投資の参考になりましたか?
こんな株買わないで商社株でもメガバンクでも買ってればよかった
投資の参考になりましたか?
経営経験のある人達に入れ替えることは必須だと思う
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
こんな株買わなければよかった
投資の参考になりましたか?
それで、安値で終わりって?
株主を侮辱してないか😜
投資の参考になりましたか?
待てば海路の日和あり🌋🌋🌋
投資の参考になりましたか?
500円だけど助からない
業績悪いのに役員報酬あげるくらいなら、来期は優待だしてくれー
年度 一人当たり報酬額
2025年5月期 2,733万円
2024年5月期 2,566万円
2023年5月期 1,716万円
2022年5月期 2,080万円
2021年5月期 2,036万円
投資の参考になりましたか?
うわ、久しぶりに見にきたらこれか…
投資の参考になりましたか?
誰か〜この会社買収して株主を助けてくれ〜〜
投資の参考になりましたか?
一言。虎視眈々。
まだノンホル
投資の参考になりましたか?
株主総会をリアルで開催するくらいの気概があるか見ものw
投資の参考になりましたか?
分ってるが、ずーっと無視だろ?
投資の参考になりましたか?
ここの経営陣はいつになったら株主の存在に気づくんだろう
投資の参考になりましたか?
アクティビティスト参入してくれないかなー
投資の参考になりましたか?
PTSの買いはなんだったんだよw
投資の参考になりましたか?
野村の買い戻しかな。
さすがに上方修正する可能性あるからこの株価で持ち続けたくないだろうなっと。
投資の参考になりましたか?
寄り天臭いな
投資の参考になりましたか?
ゆっくり上がってください。
投資の参考になりましたか?
なんかゲーム大会あったっけ
投資の参考になりましたか?
気配なぜ?
投資の参考になりましたか?
yahoo。みましたか。
投資の参考になりましたか?
野村が強引に下げてるだけなので、そのうち戻るよ
他の空売り機関は上がる前に処理してて、上がった後に空売り参戦してないので、まだ大丈夫だろうね
投資の参考になりましたか?
eスポーツの成績がいいだけの運でした。経営陣の実力ではありません。
こんな感じで捉えられてるんでしょうね。
投資の参考になりましたか?
そもそもここって何で直近暴騰してたんですか?
投資の参考になりましたか?
こんな下がると、あの上げって何やったんや…ってなるね。
投資の参考になりましたか?
現物買いは増えてますよー

投資の参考になりましたか?
誰か〜ここを買収して株主を助けてくれ〜
投資の参考になりましたか?
この会社の社長や社員って本当に働いてるのか?
そのレベルで醜いぞ
投資の参考になりましたか?
ぬか喜び
投資の参考になりましたか?
KLab盛り上がってるのにここはうんともすんとも動かないな笑
投資の参考になりましたか?
このダラダラした感じがさぁ
投資の参考になりましたか?
チャート的に2週間かけてジワ上げ感あるんよな
投資の参考になりましたか?
上がるのは、ゆっくりでいいです。
投資の参考になりましたか?
ずっと監視してるけど、エントリー条件整わず😇
まだジリ下げ予想
投資の参考になりましたか?
234超えたら買いで入ろ。
投資の参考になりましたか?
チャート的にはクッソ伸びそうなんやけどな

投資の参考になりましたか?
やる気ないなら上場すんなよ
投資の参考になりましたか?