太陽みたいになるのかと思ったけど違うのかな…?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
太陽みたいになるのかと思ったけど違うのかな…?
投資の参考になりましたか?
10000円のPTSとか何やったんって?
今日も1万付近で利確、空売りあったし
上がるやろ
投資の参考になりましたか?
マイクロンは上げが止まらないね↑
投資の参考になりましたか?
数パー下げでビビるチキンは半導体銘柄向いてませーん、なんなら今日需給さらに良くなってるからね^_^wwwこの値動きで買残減ってるから〜完璧しょ
投資の参考になりましたか?
【Y】そんないつまでも上がり続けないよ。地合次第だとは思うけれど、落ちる時も数百円はあっという間に落ちるからね。
投資の参考になりましたか?
結局は海外資金が来るかどうか。
投資の参考になりましたか?
前日比、たった2%下げで騒ぐなよw
情け無いね〜
投資の参考になりましたか?
売買代金ランキング18位なんですね
明らかに資金が集まっているのでまだまだ上目線ですね
投資の参考になりましたか?
日本人は高値買えないから夜間に海外投資家に先物買いまくってもらってGUで壁をぶち抜いてもらうしかないな
投資の参考になりましたか?
今日のチャート何度見ても気持ち悪いな、揉み合って上抜けしたように見せて一気に200円幅売り込んでくる、なぜこれが放置されてるのか
投資の参考になりましたか?
利上げしてもドル円160円で全く無風で草
投資の参考になりましたか?
売り煽りとかじゃなくてここの動きほんまにキモイから強く心を持つんやで、たまにあげ続けるボーナスがあるけど基本下に急落して絶望してたら後場から急に戻すとかあるし、まあそのまま戻さずに終わる日もあるけど
投資の参考になりましたか?
まあ午後は利上げ懸念で半導体垂れてたからしゃーない
投資の参考になりましたか?
上の玉、にぎにぎマンになってるかも笑
投資の参考になりましたか?
だいぶシコッタね。
しばらく9000でモミモミだね。
投資の参考になりましたか?
値動きキモすぎる
下の玉じゃないと持ってられないよ
投資の参考になりましたか?
一日でもっと下げかと思ったら違ったわ
投資の参考になりましたか?
あの成売りから9700以上で着地はよくわからんわぁ😂
投資の参考になりましたか?
結局9700より上で草
投資の参考になりましたか?
あっらー、アッラーは何処へ!
明日9400から始まったら買ってみよう
今日はたんまり融資残が増えてそうだ!
困った困った
投資の参考になりましたか?
【Y】インチキタイムで9700円割りそうだな。
投資の参考になりましたか?
陰線だが、素直な下げ方ではなかった。
売も買いも報われなかった。
投資の参考になりましたか?
後場寄り9800からしっかり上がったけど、イレギュラー
個別要因ではそこまで強さがなかったから、レーザーと全く一緒
確かに後場寄りから上げはあったけど、ほかの銘柄も同じだったし今日はフジクラやったね
逆にようこんなところで耐えとるわ
投資の参考になりましたか?
がっつり下げるなら売って入り直すのにそれすらさせないのか
投資の参考になりましたか?
コクサイの下がる時の下げってきついんだよなぁと刷り込まれてる私はビビリになっちゃう。
投資の参考になりましたか?
振い落としとかじゃないんよな、ただの嫌がらせ、次噴く前にどこまで落ちるか知りません
投資の参考になりましたか?
抜けられずダブルトップになってしまったな
買い増しチャンス再びか
投資の参考になりましたか?
ここ数日の連騰で入った皆さん、このメンヘラ値動きがコクサイの真骨頂です(古参面)
投資の参考になりましたか?
【Y】一旦、9000円割れしてくれないかなぁ。
投資の参考になりましたか?
売らせて上げる
売らせて上げる
買いも売りも救う気のない値動きだ
投資の参考になりましたか?
振い落として上がるの好き❤️
投資の参考になりましたか?
すごい値動き
投資の参考になりましたか?
しばらくは10500から9000くらいのボックスになってくれたらいいな
古河の時は、ボックスで稼いで、さらに上抜けで6倍取れて最高だったわ
投資の参考になりましたか?
来週には、12000円くらいになってるでしょう
投資の参考になりましたか?
【Y】なんじゃこりゃ???
投資の参考になりましたか?
落ちないけど上がりきらない。
投資の参考になりましたか?
let's go!
投資の参考になりましたか?
この10000円の攻防は、完全に値を固めてきている
投資の参考になりましたか?
明日GDさせて売らせて、さらに翌日もGDさせるかな?
個人が嫌がる首吊り線を明日確定させて、翌日も落とすことで逃げ切れなかった人にさらなる追い打ちかけるとかありそう。意地悪いからね。
投資の参考になりましたか?
そういえば数日前にこれから下がるから空売りするって
言ってた人いなかった??
大丈夫?生きてる?
投資の参考になりましたか?
【Y】安値更新することを希望する。冷やした方がいいよ。
投資の参考になりましたか?
ダメでもなんでもないです(笑)
日経連動してるだけです(笑)
上がるところも下がるところも全部同じです

投資の参考になりましたか?
まん
投資の参考になりましたか?
13000円へgo!
投資の参考になりましたか?
いちまんえん札で殴り合う国際の板(;´Д`)
投資の参考になりましたか?
東エレマイナスなのに割と強いよね
投資の参考になりましたか?
たしかに😭自分はスキャ下手だから脳死ホールドがんばる
投資の参考になりましたか?
目標株価(糸の切れた凧のように)
50,000円
投資の参考になりましたか?
そこで買いたいと思っても案外買えないもんよ、7200の時もそう、値動きが悪すぎて反発するって信じ切れない
それなら昨日みたいな強い日に入ってスキャしてる方が楽
投資の参考になりましたか?
今日は4桁でいいでしょ
日銀の会見でやらかしたら値幅が怖すぎるわ
投資の参考になりましたか?
そこで買いたいんか
投資の参考になりましたか?
明後日には9300やな、また人が減った頃にぶち上げて10000を安定する、やり方がキモすぎる
投資の参考になりましたか?
【Y】高値つかみさせて、逆燃料かも^^
投資の参考になりましたか?
1万を明確に突破するならモメンタム化するかもね
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ワッショイ♥️
投資の参考になりましたか?
5分速、逆三尊完成
もう4桁にはならんかもな
投資の参考になりましたか?
きたー5桁!♥️
投資の参考になりましたか?
目標株価(長期)
80,000円
投資の参考になりましたか?
モミモミデー
慌てることはない
投資の参考になりましたか?
【Y】この上げは予想外だ!しかし、含み益圏内^^
投資の参考になりましたか?
予想通りで上がるっていうのは今の株価は悲観を織り込んでこの価格ってことやで
今週の残りのイベントも予想通りだったら全部上げる燃料になる可能性がある
FOMCで利下げ期待させる発言が出た日には吹っ飛ぶ
空売りはやめとけ、今月十分下がったからすぐは下がらないと思うよ
投資の参考になりましたか?
今日はダメな日の動きやね、理由もなく200円幅振れる日、ここは一直線に上がる日がたまに来るからそこで入るようにしよう
投資の参考になりましたか?
後場の上げは一体なにごと?!🤩
投資の参考になりましたか?
この株が4桁で終わるわけないでしょ^^
みずほ目標株価13000円ですが、そのうちさらに上に修正されるでしょう。
> ま、どうせ2万円に向かいますよ😊
投資の参考になりましたか?
今日はもう1万いかないのかな?せっかく買ったのに。
投資の参考になりましたか?
利上げの件、無風だったし上げていこうぜー
投資の参考になりましたか?
未来の爆上げの燃料が今まさに積まれてると思いましょ
投資の参考になりましたか?
雪崩?
投資の参考になりましたか?
1万が重たい・・・
まだ会見が残ってるから我慢
投資の参考になりましたか?
10000円を本格的に突破してほしい。そしたら今の波に折れると思う!
投資の参考になりましたか?
その時はここは3万くらいいけるか
投資の参考になりましたか?