そうなんだ☺️やっぱり一枚は持っておきたいね🥰
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
そうなんだ☺️やっぱり一枚は持っておきたいね🥰
投資の参考になりましたか?
株主総会招集通知が、わが家にも来ました。今年も議決権を行使すれば1000円分のQUOカードが頂けるとのことで、ありがたいことです。もちろん全ての議案に賛成。株価は一進一退となっていますが、業績▪見通し絶好調なので安心して見守って行きましょう。
投資の参考になりましたか?
メジャーSQでかつSpaceXの換金売りが止まり図った様にイラン停戦合意の可能性UP。すべて仕組まれた様な振る舞い。こりゃ日経大幅踏み上げですかな。今日だけへそ曲がり返上してね。期待してます
投資の参考になりましたか?
開始直後は12,350円を付けましたが、下値から800円以上も押し戻して引けてます。
4日連続の陰線でしたが大暴落を完全に否定するような「極太の長い下髭」が出現しましたね。 明日6月12日(金)はSQ日当日、取引開始がとても楽しみです🚀
投資の参考になりましたか?
ボックスの下限から落ちてもちゃんと戻ってくる良い子。もっと大きくなれよ!
投資の参考になりましたか?
皆様、ここで握力が試されます。私は売りませんが皆様は売りますか?
投資の参考になりましたか?
ボックス相場が続きますなー。モミモミ
投資の参考になりましたか?
9000くらいにならないかな?☺️
投資の参考になりましたか?
三菱重工がめちゃくちゃ軟調なのに、ここが強い 理由がわからんのだな...
半導体調整中なのに、あまり下げない。
防衛宇宙も半導体上げと逆行してきたところもあるのに、あんまり影響なかった。
ここまでのシンフォニアの上げってあんまり半導 体関係なかったということなのか、マジわから ん。
投資の参考になりましたか?
ナスダック、S&P先物上がってるんでまーこんなもんでしょ。いい買い場だ
投資の参考になりましたか?
やはり今日は下落してますね。
半導体関連の株を持ってる皆さん、利確したいようで。
ここは半導体だけでなく、防衛・航空・宇宙の分野も強いので心配は無用かと。
投資の参考になりましたか?
こっからのSQ目指して7万円あったら面白いね。海外勢次第
投資の参考になりましたか?
いつもと同様に上がると一気に下がる・・・
投資の参考になりましたか?
さー仕込みチャンス。バーゲンセール買いすぎちゃうわ。
投資の参考になりましたか?
SQ目指しSpaceX上場前の換金売りもあるし仕掛けてきましたな。これでは流石に来週上がらんやろうからとりあえずIONQ売ってドル確保。また3日でもどすかな?
投資の参考になりましたか?
いいですか!?ここは防衛銘柄です!半導体ではありません!
投資の参考になりましたか?
あれこれ考えたけど続ホールド!
良い週末ヲ(# ' ∀ ' #)♪
投資の参考になりましたか?
来週も上げ上げでSpaceXの資金出してね
投資の参考になりましたか?
ホルダーの皆さん、今週もお疲れさまでした。と一応書きましたが、上昇基調に乗った今のシンフォニアは黙って握っているだけで十分なので、あまり疲れませんね。今年も去年と同様、株主総会に向かって値を飛ばしてください。
投資の参考になりましたか?
前場が終了しましたね。売り方比率=31.48%、出来高=113,700株、VWAP=15,119円、株価=15,280円(昨日終り値比270円高)前場後半から機関同士の激突が見ものでしたね。メリル等売り方機関も必死の抵抗でしたね。後場にロング本尊の参加でいよいよ踏み上げるかも?
投資の参考になりましたか?
いつも通りや
500円は落ちるで
投資の参考になりましたか?
やっぱり今日も上げ。へそ曲がり大歓迎
投資の参考になりましたか?
日経ダメでもここは優秀だな。ありがたいな本当に。
投資の参考になりましたか?
前日比1,000円の上昇おめでとうございます🚀
COに入る前ロング勢とショート機関(メリル?)の戦いがとても見ものでした。
VWAPが14,880円で、終り値が15,010円(130円高)です。
これで明日以降もロング勢の流れ込みが続くでしょうね(^^♪
投資の参考になりましたか?
この地合いで+1000はすごい👏明日もお願いします🚀🚀
投資の参考になりましたか?
おととい少し上げた所で半分売ったよ…
このボラで日経弱い日でも上げてくれる事が多いから助かるんだけど…
黙ってガチホが1番なんでしょうけど、あれもこれも欲しくなっちゃうんだよなー笑
投資の参考になりましたか?
ここは今日みたいに急騰する日がくるから安い日に買い増すのみ!
投資の参考になりましたか?
素晴らしい👍✨
投資の参考になりましたか?
恐怖に負けて今朝寄りで枚数減らしちまったぜ
利益は出てるが負けた気分
投資の参考になりましたか?
なんだこれは。怖すぎう
投資の参考になりましたか?
いつも上を目指したら一気に急降下ww
投資の参考になりましたか?
ほんとへそ曲がり株なんだから!みんなと逆相関でポートフォリオ的には大変ありがたいです。
投資の参考になりましたか?
今日は行ってくれ〜
投資の参考になりましたか?
いつものシンフォならここら辺から沈んで行く・・・
投資の参考になりましたか?
2日連チャンで14400で叩かれて下がるのを繰り返してる。こっから17000ぶち抜いてください🙏
投資の参考になりましたか?
【朗報】
smt日本モメンタムファンドの長期モメンタムに新規採用!!
どんどん買い入ってくるかもね
投資の参考になりましたか?
日経弱い日に限って頑張ってくれる
ありがたやー
投資の参考になりましたか?
年末20000円
投資の参考になりましたか?
シンフォニアに関しては目先の値動きにあまりとらわれない方がいいようですね。ここのホルダーさんの多くは余裕資金で購入されているようなので、じっくり構えておられますね。業績見通しが絶好調なだけに野村証券の目標株価1万8000円は、そう遠くない時期に実現しそうな気がします。その後も継続的に上昇していただき、何とか株式分割が見たいというのが私の希望です。
投資の参考になりましたか?
後場に入り潮目が変わりましたね! 買い方機関本隊が参戦開始しました🚀
投資の参考になりましたか?
2年か3年前に、浜松あたりだった思う
新幹線から覗くシンフォニアテクノロジーの建屋
帰ったら株でも買ってみるかと思いながら
そのまま忘れていた畜生〜
投資の参考になりましたか?
特大上髭やめてよ~
投資の参考になりましたか?
気配から強かったシンフォニア!
なぜ買われてるか分からないけど爆発期待🚀
投資の参考になりましたか?
長い付き合いになりそうやな(笑)
投資の参考になりましたか?
もうじき出てくる骨太方針2026とその成長戦略の具体的内容が明らかになれば、ロケット点火🚀ですかな。国策銘柄ですから
投資の参考になりましたか?
次こそアゲアゲ..!!
投資の参考になりましたか?
5月29日のCOで154,800株の空売りが出て一気に200円も引き下げましたね。メリルかな?
5月28日のポジティブニュース発信によるポジション調整?もしくは店じまいの準備?
●5月28日にSBI証券は 14,800円 → 21,000円 に目標株価を引き上げたとのニュース
●5月28日付IFIS株予報 コンセンサス上方修正(経常利益+4.2%)
●5月28日の株探「連続最高益特集」でAI関連として紹介
★5月30日付の日刊工業新聞でシンフォニアの特集記事が出てますよ!
2030年に売上高を2倍の2,000円億に引き上げる計画の様ですね
https://www.nikkan.co.jp/jm/sinfo-t#!
投資の参考になりましたか?
↓ガリバー野村証券の目標株価1万8000円を3000円も凌駕する数字を出してくるとは、大谷さん▪村上さんの確信歩き級の裏付けありか?
投資の参考になりましたか?
ありゃま、SBI証券がシンフォニアの目標株価を2万1000円に上積みですって。以前、SBIは目標株価を高めに設定する傾向にあるという意見がありましたが、シンフォニアについては目標通り到達しました。よって今回も達成の暁までお付き合いしますよ!
投資の参考になりましたか?
13750で買えた!休み明けは一気上がってまた下がるか?
投資の参考になりましたか?
シンフォニアとフジクラは蚊帳の外やな
投資の参考になりましたか?
シャア少佐、減速できません!
投資の参考になりましたか?
ギャアアアアアー
ナイアガラー
……はぁ、とりあえず13000割れでナンピン待ってます("`д´)ゞ
投資の参考になりましたか?
伊勢新工場だいぶ見えてきましたね。建築資材不足をなんとかギリギリかわして8月竣工ですか。絶妙なタイミングでしたな。宇宙航空売り上げ倍増してください
投資の参考になりましたか?
54ページ
当社は、300mmウェーハ用ロードポートで培った帯電防止設計及び気流制技術を活かし、これらの課題を解決するロードポートを開発しました。本ロードポートの評価機は、現在日本、台湾、米国、欧州の半導体製造装置メーカー8社から受注しており、さらに引合案件もあります。
これ超絶?
投資の参考になりましたか?
株主総会の資料素晴らしいことばかり書かれてるな
投資の参考になりましたか?
株価調整中
今年末には20000円
投資の参考になりましたか?
INしたいけど、主役はここじゃない感で躊躇
投資の参考になりましたか?
一気に落ちたwwww
投資の参考になりましたか?
欲しい銘柄の一つ☺️
急騰調整待ち☺️
投資の参考になりましたか?
もうちょい ↪︎(`・v・´)⤴︎
けどまだいけるかも↑up↑
投資の参考になりましたか?
新社長の素晴らしい説明を期待します。頑張れミノルちゃん!
投資の参考になりましたか?
今日は確か決算説明会じゃなかったかな
投資の参考になりましたか?
もう突破しましたね(笑)
投資の参考になりましたか?
良い感じ🙌
投資の参考になりましたか?
伊勢工場の新棟も敷地面積からみたら結構大きな建物です
あれが稼働すると売上も伸びてくれるんでしょうね
投資の参考になりましたか?
半導体、宇宙、防衛、全部揃った奇跡みたいな銘柄ですね、これからが楽しみです
投資の参考になりましたか?
素晴らしい👍
投資の参考になりましたか?
直近の異様な下げでまさかの200株目の取得に向かってます笑
宇宙航空だの防衛だの半導体だの色々聞くけどこの選択が間違ってないように!^_^
投資の参考になりましたか?
15000~
近い内に期待(*'▽'*)♭
投資の参考になりましたか?
「株探」の特集で、再評価機運が高まる「植物工場」関連銘柄としてシンフォニアが取り上げられています。ちょっと記憶から消えていましたが、堂々たる植物工場銘柄でした。半導体、防衛、再生医療などなど多岐にわたるシンフォニアは大谷さんをも超える「五刀流」ですね。
投資の参考になりましたか?
> 12000くらいでほしい🥰
中長期でずっと右肩上がりですからね
6000円突破した時も5500円になったら追加したい〜と思ってる間にどんどん離れていきました。
そこから倍になって、あの時もう少し買っておけば…
あの時、もう少し余力があれば
何度言ったことか…
投資判断は自己責任でお願いします。
投資の参考になりましたか?