• 東証STD

日本ギア工業(株)

6356機械
1,378
前日比
-47(-3.30%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS1,397
東証終値比
+19(+1.38%)

日本ギア工業(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 明日1500超えて欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 75日線割って心配だったけど戻ってきたのでいんします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1600戻って欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 此処もそろそろ入り時かな
    まぁ、15時まで様子を見るとしよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 75ぶち抜いてるやん
    俺の1700売り返してっ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1350でインしました。よろしくお願いします🙇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 原子力発電所を1基動かすことができれば、世界のLNG液化天然ガス市場の年間100万トン、新たに供給するという効果があるとのこと
    エネルギーを他国に依存するとろくなことないな、原発再稼働急げ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だめだこりゃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうでもいいからさ、早くギア入れてくれよ。
    人力じゃ無理だ。やっぱ電動付きだな。
    EVよりHVがいい。HVよりAVの方が好きだけどさ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日1500いって欲しい👏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • <主張>原発立て替え推進 国力維持へ早急な実行を

    経済産業省の原子力小委員会が5日に示した、原子力政策に関する新たな行動指針案で注目すべきは、将来必要となる建て替え規模を具体的数値として示したことだ。2040年代までに最大5基、50年代までに最大14基とした。

    https://x.com/sankei_news/status/2064526029776187490?s=46&t=2sHLhimJEh_D0NoPzJk5aA

    まあそのうちよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 押し目と思って買ったので
    ここから下がって欲しくないです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうしてしまったんだ。今から挽回か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 開示が出ています
    独立役員届出書

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かわいそうだから最後まで書いてないだけでしょ🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インカムゲインではないわけで
    結論は?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ですから、ここもインカムゲイン銘柄ではないわけで。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バフェットさんはインカムゲイン投資では
    無いからね。

    バフェットは長期所有投資でキャピタルゲインで資産を築く考え方ですから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今買うか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご丁寧な解説をありがとうございまーーす!(人*´∀`)+゚*
    そんなに素晴らしい次世代開発がガンガン進んでいるとは夢にも思いませんでしたぁ!すごーーいっ!(゚∀゚ノノ゙パチパチ

    そのピカピカの最新IoT機能や防爆認証が、一刻も早く、それはそれは大きな利益となって業績と株価に爆発的に反映されることを、心から!心から応援しておりますねっ!大・期・待・ですっっ!(((ノд`)σ))

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新興企業の安い新製品と比較するのは印象操作ですね。

    故障診断機能や無線通信などのIoT機能を強化した次世代電子式アクチュエータなどの開発にも資金が必要です。

    石油・ガス・化学・発電所向けの防爆認証取得も進めています。

    原発だからこそ最新にしないといけない部分があるのではないでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 原発関連は安全性が第一で、その安全を担保しているのは、この会社の製品は何十年も問題がなかったという信頼にあるはずなのだよね。新興企業が研究開発した安くて高性能な新製品ではなく、老舗企業による実績と信頼の従来品が求められる業界。それゆえの営業利益率でもある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当より研究開発費投資の方が断然良いバフェットさんも言ってます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業種、技術的に業績伸びるのはほぼ確実として、株主還元改善の余地もあるんだよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主配当0.67%配当性向8.1%

    株主に還元する気が無い会社なんです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ下げた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また垂れてんだよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに情勢は原子力。
    しかし、原子炉も何処を中心にやるのか?
    政府はやると言っても全て入れ替えでないのが
    攻めきれないな!

    バルブも必要、ケーブルも必要、安全装置も
    などなどなにをせめるかを考えよう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2、3日は上げてくれるんですが、その後じり下がりするのやめてくれないですかねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この銘柄はスタンダード市場なのに、グロース指数のリバウンドと同じタイミングで75日線から反発するんだよね
    たまたまかもしれないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽勝やな💰
    安値と高値切り上げた綺麗な上昇トレンド。
    チャートでトレンドラインを引いてみてほしい。
    下から持ってる人は1800まで持っても良いと思うわ。この調子で行ったら1900円手前まで上がると思ってる

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こっからスト高いったらんかい!!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 週明け全モしないよね、1600に定着してほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 原発再稼働で2千は超えて行って欲しいな〜🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 原発関連!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 週足陽線引け出来たら熱いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一気に来ましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは75日線でギア入るんだな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国策でしよ!
    そろそろ上昇続けてよね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あらららら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はやけに頑張じゃぁないか。、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当さえまともに出してくれればもう一段上に行けるんだけどな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日明後日儲かるニュース出番ありませんが、原発は向こう80年は仕事ありそうで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この75日線割るか否かのヒリヒリ感がたまらんw
    半導体回りのセクターローテーションの先に、原子力発電があるから非常に楽しみではある。
    そのポテンシャルは度々急騰する時に見せつけられているので強気に勝負できるな。
    期待されていないなら3回も爆上げするわけがないんでね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これだけあがっても
    指標面では割高感は無い
    配当をケチケチせずに出して欲しい
    日本ケチケチ工業(株)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだかんだ山あり谷ありで登っていってほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良し悪しは別にして、

    この価格帯をのらりくらりしそうだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金を出さないケチな会社

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日は信用買いのふるい落とし、だったのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありゃりゃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらず10%上げ下げすごいなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げすぎだよ
    拾って持ち越す

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 岡野はいいのにな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げ過ぎじゃないですか
    なにかあったのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だらだら相場になっちゃったね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日なんかいどっすんくるんだろう。
    アルゴなんかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょくちょくギア上げ下げするの笑う
    動き怖すぎやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんつー値動き・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰か買ってる❓

    地味に底堅い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長い下ヒゲ⇧
    このまま陽線引けしてくれたら最高の展開となる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか戻してきたぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切か〜(泣)
    うーん、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の値動きは酷過ぎる!
    1分足、なかなかお目にかかれないローソク足してる!

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200