ウエルスアドバイザー社の記事では損切ライン2,100と書いてたので、同記事参考に投げた方がちょこちょこいそうですが2,100まで戻って終われたのは偉いと思います
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ウエルスアドバイザー社の記事では損切ライン2,100と書いてたので、同記事参考に投げた方がちょこちょこいそうですが2,100まで戻って終われたのは偉いと思います
投資の参考になりましたか?
電池サプライチェーン協議会(BASC)のホームページを見たら
Swiftfabが日経新聞に取り上げられたって・・・
材料として弱いかな?
車載用蓄電池市場でシェアを奪回するのは政府の目標になっているようだから
出資企業にも恩恵が得られるといいなぁ~
Swiftfab:12/18と開示でBASCのメンバー9社で共同出資した事業(企業)
投資の参考になりましたか?
買いました
探してた感じの企業とようやく出会えたような感覚です
投資の参考になりましたか?
また下がってるなぁ😢
頑張ってあげてほしいところやけど😥
投資の参考になりましたか?
今日の日経電子版に「大気水生成」がアツいとの記事が載ってるがこれまさに当社ズッポシではないか!成長期待が大きいとのこと
投資の参考になりましたか?
2400が遠い
投資の参考になりましたか?
半分売ったのを後悔
投資の参考になりましたか?
日本の企業は安いな。
MuntersのP/S(売上倍率)2.5倍を当てはめると:
360億×2.5=900億円
投資の参考になりましたか?
久しぶりに買った。
お久しブリーフ
投資の参考になりましたか?
よしお、よしお。
あえて何回も言う!
4ヶ月かけて買い続けた自社株の単価
@2350円です。
投資の参考になりましたか?
多分大丈夫と思いながら利確は待った方がいい🥹
その内上がる🥹
投資の参考になりましたか?
発射来そうやね🥹🥹🥹
投資の参考になりましたか?
なんか来てるけど、続かないのが西部技研
投資の参考になりましたか?
ふるい落とし注意⚠️
シートベルトを締めましょう
投資の参考になりましたか?
チャートの好形もあり
めっちゃ強い!
投資の参考になりましたか?
こーゆーのが5000円とかになるんですよ
引き続き鬼ホールドです
投資の参考になりましたか?
後場も伸びて欲しいな🥹
投資の参考になりましたか?
そろそろ2600に向かって発射してもええねんけどな😟
投資の参考になりましたか?
政府は、「蓄電池産業戦略」を改定し、2035年に国内関連企業の世界売上高を現状の3倍にする目標を示す。AI(人工知能)向けデータセンターやロボットなど蓄電池の用途が広がる見通しを踏まえ、幅広く生産基盤を強化する方針を打ち出す。
投資の参考になりましたか?
一旦下落トレンドですかね、、、
まぁ、長期で見ると
そういう時期もあるさ、と思う事にする。
のんびり行こう、西部技研。
現物投資で、長期応援中。
投資の参考になりましたか?
ここも立派な糞株。
投資の参考になりましたか?
高値超えてくるかな🥹?
投資の参考になりましたか?
IRをよく読んでないんだろうね。
上がれば問題ないけれど。
投資の参考になりましたか?
今日は
電池関連としての物色でしょうか・・
投資の参考になりましたか?
織り込み済を 大袈裟に発表しないでー
投資の参考になりましたか?
織り込み済みなのに、
こんなに上げるのやめて、、、
窓開いちゃったよ、、。
後場では失速する可能性。
のんびり行こう、
西部技研。
投資の参考になりましたか?
ん?
織り込み済なのに特買い?
まあ、悪い話じゃなくOKだよ~ん。
投資の参考になりましたか?
本日、2026年5月26日(火)
finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/ffe1a7fba598e9b4cbf5b6b09682f641/1/9220
ひ_2024/1/17_NISA100(1,595円)
じ_2024/1/04_NISA100(1,701円)
ろ_2024/2/14_NISA100(1,484円)
<6223>西部技研
前回の投稿は、2025年06/27(金)1,600円
今日の終値は、2026年05/26(火)2,230円
+39.4%の上昇率
部技研の中国子会社が造船向けVOC装置を大型受注
◆2026/05/26(火) 16:19 みんかぶ
・西部技研の中国子会社が大手造船工場向け大型案件を受注
・受注金額は約5億円でVOC濃縮装置を納入する計画
・26年12月期第3四半期に納入予定で業績予想には織り込み済み
2026年05/26(火)2,230 前日比-10(-0.45%)
投資の参考になりましたか?
大型案件受注に関するお知らせが出ましたね😊
投資の参考になりましたか?
自衛隊基地にペロブスカイト太陽電池 需要創出へ政府施設の活用拡大
投資の参考になりましたか?
今日は強かった
東洋経済効果かな?
投資の参考になりましたか?
蚊がどうしたって?
投資の参考になりましたか?
同じく東洋経済で知りました。週明けインしたいです
投資の参考になりましたか?
2600超えるのは時間の問題っぽいね🙂
相場が大きく崩れない限り🙂
投資の参考になりましたか?
2日でほとんど戻りましたね
投資の参考になりましたか?
東洋経済の記事みて買ってみました。割安と判断して買いましたが、はたしてどうか。
投資の参考になりましたか?
あっそうか・・
4ヶ月で10億円使って買った自社株は
@2350だった。
投資の参考になりましたか?
とりあえず気配もいいし
時間経てば上抜けそうやね🙂
グロース指数も久しぶりに月足抜けたし
追い風になるといいね🥹
投資の参考になりましたか?
慎重な会社だからすぐ上方修正とかはしてこないと思うけど普段弱めな1Qでこれだけ上振れしてるならそのうち上方修正もあるでしょうね
前期4Qで計上するはずの売上が後ろ倒しになって1Qの見栄えが良くなっただけとかなら2Qでガッカリしそう
投資の参考になりましたか?
1Q実績が良いのに、上方修正がなかっただけで、売られるケースもあるので、答え合わせが月曜日か
投資の参考になりましたか?
今回の決算は文句無しでしょう!
投資の参考になりましたか?
かなり良い決算だったのでは?
投資の参考になりましたか?
悪くはないけど株価はわからないって感じだと言うことですね、ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
新工場が今年の後半から稼働予定、
新工場建設が、資材や人件費が
高騰する前で良かった!
トータルエンジニアリング事業が順調で、
安定的に業績へ寄与するフェーズへ。
のんびり行こう、西部技研。
現物投資で、長期応援中。
投資の参考になりましたか?
蚊もなく不可もなくだが今季予想どうやってこの受注残で達成するのだろうか
投資の参考になりましたか?
かなり良いんじゃないか。少なくともネガティブには見えないな。
投資の参考になりましたか?
一声で言えば順調。
株価・・世間の評価は・・分からん。
投資の参考になりましたか?
決算はどうですか?
投資の参考になりましたか?
思わせぶりな変な動きしてるね。
好決算と同時に
データセンター関連の受注IRとか出ればいいね。
投資の参考になりましたか?
決算発表は明日だけど、何かあった?
投資の参考になりましたか?
チャートもいいし、3000に向かうと信じたい🙂
投資の参考になりましたか?
買いました、よろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
前回決算より見事なチャート作ってきたね。
もちろん5月より↑に行って欲しいけど
コケて1900あたりまで↓でもヨシ。
結論・・どっちでもいいよ。
投資の参考になりましたか?
東洋経済最新号の表紙にでかでかと名前のって、特集されてるんで注目はされそうですね。
https://str.toyokeizai.net/magazine/toyo/
投資の参考になりましたか?
北京モーターショー開幕
BYDが原油高を背景に海外販売を増やす。
ガソリン車からの買い替えが進むとみて計画を上方修正した。
26年度は前年比20%増の見通し。
↑のニュースに反応してるのかな?
チャートも面白くなってきて反転できたらいいね。
投資の参考になりましたか?
結局モジモジしてるなぁ😟
決算もポジして頑張ってもらおう🙂
投資の参考になりましたか?
しかし大概この株も糞株ですね。
投資の参考になりましたか?
そろそろ来ると思って静かに握ってる
投資の参考になりましたか?
決算に向けて上げてほしいね🙂
投資の参考になりましたか?
ログミーファイナンスで西部技研のレポート
https://finance.logmi.jp/articles/384605
投資の参考になりましたか?
株主総会参加してきました。隈社長が全て答えてましたよ。
とても有能で誠実な人だと感じました。
自動車用のバッテリー🔋特に中国🇨🇳はまだ当分調整が継続、データーセンター向けなどの蓄電用が期待
半導体向けVOC回収装置やペロブスカイト太陽電池向けが延びている。トータルエンジニアも好調
レアアース泥はまだ未知数とのことでした。
中間配当と工場見学を是非お願いと提案させてもらいました。
投資の参考になりましたか?
キ○ガ○のイスラエル、アメリカ、イランの煽りをくっての下げで2000円台保ってるから上出来です。コツコツいきましょう。頑張れ西部技研!
投資の参考になりましたか?
EVだけじゃないのは分かってるが
やはりホンダ/ソニーの開発、販売断念のニュースは
少し気になるよね。
投資の参考になりましたか?
本日から、エリアリンク株主総会終了後同志たちと飲み会やってから、羽田から板付空港に行き、明後日の西部技研株主総会参加の予定です。
株主総会は博多駅前のホテルで開催、何だけど出来たら本社がある古賀てやってくれて工場などの見学会あったら嬉しいのですがね。株名主総会で工場見学会やってよと提案してみます。
博多のお土産は昔はひよこ🐣だったが、今は博多通りもん、ですかねー
博多は毎年夏休みにおじさんのところに遊びに行ったところで大学も博多で六本松、箱崎と麻雀ばかりでしたが青春の思い出たっぷりの街でした。
投資の参考になりましたか?
直近の安値割れたな、どこまで落ちるか。
安いとこ買いたいな〜
投資の参考になりましたか?
ナイアガラっすか、そうですか
(´・ω・)
残念ですなあ
投資の参考になりましたか?
自社株終わったけど、いいよー!!
投資の参考になりましたか?
踏ん張る人間です!
投資の参考になりましたか?
配当70円ニコリ
投資の参考になりましたか?
配当来ました。
株主なのでお礼の先は不明ですが、ありがとうございますw
ここの役員は機能してるのかと思うばかりですが、自社株をしっかり持っているところだけは好感がもてますw
とにかく業績を上げてください。
投資の参考になりましたか?
気配だけやったな^_^
まぁいいほっとく^_^
どうせ高値目指す
投資の参考になりましたか?
何の気配や??
投資の参考になりましたか?