ネット広告の分野はAIの発達によりますます生き残りが厳しくなると思うので、ここは一旦親会社(ソニーコミュニケーション)と同じようにソニーの完全子会社になるのが良いと思います。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ネット広告の分野はAIの発達によりますます生き残りが厳しくなると思うので、ここは一旦親会社(ソニーコミュニケーション)と同じようにソニーの完全子会社になるのが良いと思います。
投資の参考になりましたか?
今日は珍しく大引け成行売りが出ませんでしたね。来週からの動きに注目したい。
投資の参考になりましたか?
小口の買いで上がっている。大口さんが参入したら上値が軽くなるのにね。
投資の参考になりましたか?
後場まとまった売りが出ましたね。
余り値動きがないので見切り売りかな。
投資の参考になりましたか?
出来高少ない。完全に人気圏外。
材料不足かな。
投資の参考になりましたか?
日経平均が大幅高してるのに、ここはどうした。
投資の参考になりましたか?
時々まとまった売りが出てますね、信用買の決済売りかな?
投資の参考になりましたか?
本日(6月11日)も、冴えない値動き・・・
業績は良さそうなので、何とか下げ止まって
ほしいのですが・・・困った値動きです
ところで株主総会招集通知が届いたのでしょうか?
私のところはまだです、どうなっているのでしょう?
でも・・・こりずに、SMN(株)を応援!・・・
※ なお、投資に関する最終決定は、ご自身の判断でお願いいたします
投資の参考になりましたか?
年安更新するほど業績が悪くないのに、
ここは日経平均が上がっている時に上がらず、下がる時には下がる。
SONYグループ系で信頼していたのに残念。何とか業績を反応する株価になっていく事を願っています。
投資の参考になりましたか?
3月の優待案内を株主総会招集通知と一緒にするのはいかがなものかと思います。
私が保有する3月優待確定銘柄の中で、案内が一番遅かったのがこの会社です。
手間を省く(手を抜く)ことばかり考えているのではないかと邪推してしまいます。
投資の参考になりましたか?
しかし株価は低空飛行が続いていますね。いつになったら浮上するのかな、
何か新しい材料発表がないとダメなのかな?
投資の参考になりましたか?
珍しく高値圏で引けましたね。明日からの動いに注目したい。
投資の参考になりましたか?
又、大引けで成行売りを浴びせてくるかな、注目。
投資の参考になりましたか?
SONYグループ系なのに、どうして人気薄なのかな?会社のにPR不足かな、
余りIRも出ないし。
投資の参考になりましたか?
「最後に成り売り」はいまに始まったことではない。
何か月も前からずーっとそうですよ。
投資の参考になりましたか?
中期経営計画も信頼されていないのか、株価には反映されず、年安更新が続いている。日経平均が新高値更新しても、ここは全く反映されていない。
いつになったら株価は上昇日経転するのか?
投資の参考になりましたか?
執行役員に403円で自己株式を処分してるけど、もう10%の評価損だよね。
業績がいいのに、どうしたんだろう?
投資の参考になりましたか?
連日の年安更新、どうしたんだろう?
何か悪材料でも出たのかな?
半導体などの人気銘柄への乗り換え対象になってるのか。ここは動きがないから。
投資の参考になりましたか?
年安になってしまいましたね、
日経平均が上がる時に上がらず
下がるどうには下がる。
いつ上がるのかな。
投資の参考になりましたか?
企業の評価は一面、株価に反映されると言われてますからね。経営陣頑張ってもらいたいですね。
投資の参考になりましたか?
決算がいいけど値動きは鈍いですね。
SONYグループなのに地味な企業てPRも上手くないし。
投資の参考になりましたか?
投稿少ないですね。完全に人気離散。
業績はいいのに地味、ニュースも出ない。
投資の参考になりましたか?
今日は、まとまった売りが出てる。
信用買の決済売りか?
何か悪材料でもあったとは思えないけど。
投資の参考になりましたか?
日経平均が上がる時に上がらず、下がる時には下がる。何とかせにゃアカン。
投資の参考になりましたか?
業績が良くても人気離散、こんな日に下落するとは。SONYはどうした。
投資の参考になりましたか?
もう上がらない?
投資の参考になりましたか?
ここは上がるかな?
投資の参考になりましたか?
TOBマダー?
投資の参考になりましたか?
後場寄り付き、5,500株の売買高とは珍しい。何かあるか?
投資の参考になりましたか?
やはり53株
280円が適正であろう
投資の参考になりましたか?
昨日、ニュースが出てますけど。
業績は伸びているのに、株価は無反応どこか、下落。何か原因かな?
2026年3月期決算説明
SMN、営業利益は前期比2.3倍超に伸長 主力アドテクノロジー好調、AI・データ活用で成長加速へ
投資の参考になりましたか?
積極的に買いたい人がほとんどいないので、株価は下がっていくだけ。
円相場の市場介入じゃないけど、なにか会社としてここは対策して欲しいなあ。
投資の参考になりましたか?
ホームページ見ても、トピックスが出てるけど、ここの業務とは余り関係ないようですね。業績に関係するニュースが欲しいですね。
投資の参考になりましたか?
今日は日経平均に逆行高しましたね。
ソニーグループも底打ちして上がってますね。そろそろ上値を目指す展開になるか?
投資の参考になりましたか?
400円をば挟んでの揉みが長い。
離れる材料が欲しいですね。ここは、IRやニュースが少ないからね。
広報に頑張ってもらいたいですね。
投資の参考になりましたか?
少しまとまった買いが入ってきたのに、
又、売られてる。上値を押さえている筋がいるような動きに見えるけど。果たして。
投資の参考になりましたか?
又、400円割れですか。なかなか400円台に定着しませんね。日経平均が上がる時に上がらず、下がる時には同調して下がる。何とかせにゃ。
投資の参考になりましたか?
全く人気圏外、ソニーグループとは思えない低迷、こんな日に下落するとは。
投資の参考になりましたか?
昨年も520円の高値があった。その時より更に業績は伸びているのに株価は?
投資の参考になりましたか?
出来高少ないですね。PR不足ではないかな,
投資の参考になりましたか?
ここは、広告だけでなくグッズの販売も手掛けているんですね。
「PostPet」のモモといつも一緒に!大好評のキーチェーンに続き、5月からも新作グッズの発売が決定 〜日常を彩るシールやぬいぐるみなど、全6アイテムが続々とラインアップ〜
2026-05-
投資の参考になりましたか?
400円を挟んでの攻防に決着をつけて、上値を目指すか。、
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 ソネットメディアネットワーク ー。

投資の参考になりましたか?
後場の400割れのまとまった売りは、信用買の決済売りかな?
投資の参考になりましたか?
上値を押さえている筋がいるような動き。
投資の参考になりましたか?
売れるネット広告社のように何か材料はないのかな。
投資の参考になりましたか?
中期経営計画は営業利益を3年で2倍を目指していますね。どこで株価に織り込むか。経営陣への信頼が試される。
バックはソニーだから、果たして。
投資の参考になりましたか?
せこ
投資の参考になりましたか?
ココは大化けする、ある日突然、理不尽に、理屈をこねていると、せこい利食いで終わるよ
投資の参考になりましたか?
微益撤退。
53株はポイっ
投資の参考になりましたか?
業績は順調なのに、どうしてこんな日に下落するのかな?
投資の参考になりましたか?
株主優待の開始に、配当開始の基準明示と、経営陣の株価対策は評価する。株価は低迷してるけど。
投資の参考になりましたか?
これから上昇見込めそう!
投資の参考になりましたか?
えっ?どの口が言ってるの?
都合が悪いとすぐに逃げるあなたが?(笑)
早く答えろよ
投資の参考になりましたか?
親会社のSONYが苦しんでるのに
子会社はどうなんよ?
それを援護するのが
君らとちゃうの?なぁ!
君らの子会社が援護してるのに
してることはどうなんよ?
誠心誠意応えろや!!!
投資の参考になりましたか?
こんな低位株なのに機関が空売りしてるんだ。早く買い戻ししないかな。
投資の参考になりましたか?
もっと反応するかと思ったけど、予想外に伸びませんね。
投資の参考になりましたか?
さすがに買うけど、もう少しあげてもいいと思うんだけどなあ。
投資の参考になりましたか?
今回5円でも配当出すべきです
役員には報酬で自社株を渡し
株主には優待って?
まぁ今回の株価が証明してますね。
株主軽視だと
投資の参考になりましたか?
3年で2倍の営業利益ですか。株価も先読みして早期に2倍を目指すかな。
>中期経営計画も、2029年3月期に売上高160億、営業利益12億目標で良いですね!
投資の参考になりましたか?
3Qの進捗率は49.2%だったが通期はちゃんと103.8%と結果は出している。
毎年ここの業績の推移てそんなもんだよね。
株価は見直されるべき。少なくとも年初来高値は超えるべき。
投資の参考になりましたか?
この、時代にここまで利益出すのは流石と言わざるを得ない
投資の参考になりましたか?
中期経営計画も、2029年3月期に売上高160億、営業利益12億目標で良いですね!
投資の参考になりましたか?
配当は、親会社株主に帰属する純利益5億5千万達成を機に開始予定。4桁も見えてきた。(願望)
投資の参考になりましたか?
株主優待より、配当金を出してもらいたい。
投資の参考になりましたか?
前期決算予想は550百万円と営業利益大幅増益となっていたが果たして。
今期予想も四季報を見ると、大幅増益になっているけど、過大だと思うけどね。
投資の参考になりましたか?
決算発表日、決算跨ぎを避けた売りは出きったようですね。
投資の参考になりましたか?
ニュースが出てるけど株価は無反応どころか下落。
テレビCM×デジタル広告」で店頭での購買効果の計測を実現 SMN、True Dataとの連携で、リテール領域における 「オフライン購買計測」ソリューションを強化 ‐ テレビCM、デジタル広告の接触により店舗購買率が1.4倍に向上 ‐ 広告効果のブラックボックス化に悩むメーカー企業向け事例を公開
2026-04-23
投資の参考になりましたか?
日経平均が新高値更新してるのにこの下落は?
投資の参考になりましたか?
大株主に名を連ねてる取締役でない個人は、投資家なのかな?安定株主ではないね。
投資の参考になりましたか?
果たして前期営業利益が予想通り、
550百万が達成できるのかな?
前々期比では2倍、経常利益は3倍の予想でしたからね。
経営陣を信頼して決算跨ぎをするか。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?