ありがとうございます😊
無風だったのかな🤔⁉️
それよりイラン戦闘再開懸念の方が大きくて下げたのかな〜
MSQ週ってのもあるけど
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ありがとうございます😊
無風だったのかな🤔⁉️
それよりイラン戦闘再開懸念の方が大きくて下げたのかな〜
MSQ週ってのもあるけど
投資の参考になりましたか?
今日75000で指してましたが…
やはり73000だったかな?笑
でも最低75000は欲しい…
欲を言えば80000かな😅
投資の参考になりましたか?
明日からまた面白くなりそうなんだよな
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
買いを1前場に利確して売りに転じて正解やったわ
投資の参考になりましたか?
今日は売りも買いもやられてそうだなー
投資の参考になりましたか?
今日のクロージングもおもろいんかな?
楽しみや
投資の参考になりましたか?
70000割りかw
東エレだけかw
投資の参考になりましたか?
イナゴほいほい
お入り下さい
投資の参考になりましたか?
ディスコの株を購入しました!期待度高めの来年予想は確かだと思います。この業界の成長ペースを楽しみにしていきたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=Z1bA9z6x9x0
投資の参考になりましたか?
サムスン
さらにSKハイニックスも半導体先端パッケージング工場建設を検討
まだまだAI需要が強いんだね
投資の参考になりましたか?
朝7万だからもっと高く売っとるやろ、流石に
投資の参考になりましたか?
明日も暴落ですよね
米国株弱いですよね
買う理由はなんですか
イナゴだからですか?
投資の参考になりましたか?
ディスコ4万円
イナゴほいほい焼き
開催予定
投資の参考になりましたか?
TSMCの5月度売上高発表は、
14時30分です。
投資の参考になりましたか?
朝に買った 正解やとか言ってたやつは今はどんな気持ちなんかね
投資の参考になりましたか?
もっと下がりそうでしょうか
投資の参考になりましたか?
ディスコ蚊帳の外やん
スクリンと東エレだから洗浄装置?
投資の参考になりましたか?
昨日のクロージングからなんか変やぞ
投資の参考になりましたか?
ディスコの実力を信じろ!!!
投資の参考になりましたか?
何がしたいの?って動きやな
売り損切りさせたんか?
投資の参考になりましたか?
ピーバンドットコム、半導体超出遅れ銘柄で安いぞー
今日S高でも時価総額25億
投資の参考になりましたか?
AIバブルはいずれ崩壊
うイナゴほいほい焼き
来るで
投資の参考になりましたか?
後場は手を出しにくいなー
投資の参考になりましたか?
ディスコ4万円
だろ
投資の参考になりましたか?
なんかコレからってとこで反転するよな
変な超大口がいるか、多分動かしてる人はここでは儲けてないねー
ヘッジで他で儲けてそうだから、やり過ぎ狙うしかないね
普通はこうなるぐらいだと逆行くw
投資の参考になりましたか?
今日は強いね
でも買わない
後のことは知らん
投資の参考になりましたか?
みんな空売り捕まってるのかな?
投資の参考になりましたか?
TSMCの月次発表、今日ですか⁉️
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
なんだかんだと ディスコさまだにゃっ。
ボードの右側本日優秀なのよね。
ディスコ KOKUSAI レーザー 東エレ ブイてっく(*˘︶˘*).。.:*♡
投資の参考になりましたか?
プリント基板製造装置などを手がける石井表記が
昨日の午後2時に決算発表をしたのだが
なんと、営業利益が前年同期比で98.8%増だった
サムスン電子が韓国南西部の光州市に先端半導体パッケージング施設を建設する案を検討
これら報道が
ディスコ、東エレ、レーザー、スクリーン、KOKUSAIエレ、東京精密などに、日経の地合いが悪い中でも好影響を与えてるんじゃないかな
投資の参考になりましたか?
マイ転カモンヌ!
投資の参考になりましたか?
CPIで上げなのかなー?
PTSやってれば買い持っとくんだけど、、、
投資の参考になりましたか?
ってか、なんで上げてんの?
わからん上げは逆に怖い
投資の参考になりましたか?
流石にみんな9時35分から逆ポジ取れば儲かることに気づいたか
後は逆値入れて、今日終了やぞ
投資の参考になりましたか?
イラン情勢
どうなってるの?😨
投資の参考になりましたか?
一旦利確しました。
様子見して再インを狙います。
投資の参考になりましたか?
いつのまにマイテンすると思う
投資の参考になりましたか?
キーエンスを抜いた!
投資の参考になりましたか?
またキオクに乗り換えたな🫵
投資の参考になりましたか?
あれー?逆に天井だったか?
もう一回上げるかと思ったけど
投資の参考になりましたか?
ん?
🧑💻
投資の参考になりましたか?
よく騰げたなあ
垂れてきそうではあるけど...
投資の参考になりましたか?
さて、9時35分だけど、なんか高いなw
投資の参考になりましたか?
🕺爆上げキタ〜🚀
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
リバwwww
簡単かな?
投資の参考になりましたか?
レンジ相場が続いてるけど、大分揉み合いこなしてきたしそのうち高値更新に向けて動き出す気がする。まずは8万に期待😊
投資の参考になりましたか?
昨日のクロージングの異常な買いが気になってた
投資の参考になりましたか?
エレクトロンが、迫って来る🤣🤣
投資の参考になりましたか?
買いました
投資の参考になりましたか?
朝めっちゃ買いやすかったなw
投資の参考になりましたか?
寄り底か
投資の参考になりましたか?
寝る前と朝起きたら日経時間外の景色が一変してました
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
「待てば海路の日和あり」以下、投資会社のレーティング、皆さん強気ですねぇ〜
GS|買い|86000→87000(6/1)
東海東京|強気|75000→80200(6/1)
みずほ|買い|10万→12万|(6/5)
投資の参考になりましたか?
あがって
さがって
毎日忙しいね🍀🍀🍀
投資の参考になりましたか?
ディスコ株が大満足!今もまだ低配当感がつきそう。
https://www.youtube.com/watch?v=yNmxY6WlBfE
投資の参考になりましたか?
ぬか喜びかよ
投資の参考になりましたか?
6/12 space x ipoで楽観、中立、悲観シナリオ。いずれにしてもここ買い
投資の参考になりましたか?
また逆もどりだね‼️ 米国人はやはり宇宙好きなんだな‼️オープンAI、アンソロピックも欲しいだよな‼️100万ドル以上用意しないと買えないと機関投資家は考えると今の半導体AI売るしかない‼️⤵️⤵️⤵️🙅♀️🙅♀️🙅♀️🐷🐷🐷やはり空売り持ち越して大正解‼️しかしこれから荒れるよ‼️AI関連する銘柄‼️😵😵😵
投資の参考になりましたか?
朝方全モしてないことを祈ります✞
投資の参考になりましたか?
余裕で助かると思いますが。
投資の参考になりましたか?
何事😳⁉️
私の68000台の売り玉、助かるかしら😅⁉️
投資の参考になりましたか?
すごい乱高下相場やな。PTSで72300円で売って助かった。明日はまた6万台に突入。乱高下は暴落の予兆というが、暗号資産見ていると大暴落が来るかもな。
投資の参考になりましたか?
センスナシオ含め複垢が掲示板荒らし始めると終わりの始まりです。皆さま高値掴みご注意ください。
投資の参考になりましたか?
nビ ルービンの初回HBM4納品に選ばれたSKハイニクスは今日15.9%の上昇
イーロンはたぶんいちばんのお友達のサムスンにHBM4を注文するやろな。
DISCOに加え 今日なんと下がったTOWAも上がるやろ
投資の参考になりましたか?
そういう俺は4株だけ応募している 10万円すら出せないな たしかにイーロンが10年間健在でキレキレなら10年後にはテンバガーじゃ。でもイーロンにもしものことがあれば大暴落で復活不可能 損切り しかなくなるんでな。
IPOが終わればイーロンは膨大なSoC投資に踏み切る とうぜん割り当てされてない
HBM4へのさらなる爆注も入る DISCO終夜製造しないといけなくなる
投資の参考になりましたか?
まだまだ完全には戻らなかったな でもな Space X IPOの当選倍率を考えると
応募した99.9%の人は「ハズレ」やで 倍率は刻々変わってるので今は???。
DISCO売ってドルに換えて待ってる人の99.9%は、ハズレてまた円に換えて(今の円安なら)来週DISCOを買いに来る 急落した前日の終値は 軽く超えるな。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?