官報決算データベースの投稿
西部電機株式会社 2026年3月期 決算短信〔日本基準](連結) 証券コード: 6144 売上高: 392億6500万円 (+17.7%) 営業利益: 41億9500万円 (+31.4%) 経常利益: 42億9200万円 (+31.2%) 親会社株主に帰属する当期純利益: 35億1600万円 (+49.6%) disclosure.catr.jp/companies/b21e…
西部電機株式会社 2026年3月期 決算短信〔日本基準](連結) 証券コード: 6144 売上高: 392億6500万円 (+17.7%) 営業利益: 41億9500万円 (+31.4%) 経常利益: 42億9200万円 (+31.2%) 親会社株主に帰属する当期純利益: 35億1600万円 (+49.6%) disclosure.catr.jp/companies/b21e…
持ち株は殆どマイナスでした。 主力の西部ガスやJR九州を中心に大きく下げる。 西部電機の残り1単元、ユアサを全売して計約10万確定利益としました。 しかし資産チャート見ると売ったのはもしかしたら失敗したかも。。 資産はマイ転、この調子だとまだ掘るのでは🤔 米国株はNWNから配当金あざす😊 pic.x.com/NPtRvLe7Kq
持ち株プラスが多く、JR九州や西部ガス辺りが貢献するが、西部電機の下げが響く。 MS&ADがずっと強いね。 というわけで?西部電機を1単元利確し、6万程の確定利益としました。 米国株は3銘柄反発で貢献。 ドル円結局159円まで戻っちゃいましたね👀 pic.x.com/99LM2TtnIg
~5/15 日本アクア、任天、プレミアG、新田ゼラチン、東京ラジ 、JBCC買増 西部電機、KHネオ、一風堂利確 ダイダン一部利確 #年初来パフォ 8.2% 45,530,000 決算疲れたが色々物色。ポジティブ思考過ぎて中々売れない。もっと銘柄絞りたいのだけど安いと思うとポンポンつまみ食いしてしまう。 pic.x.com/Y3lGD8E09v
西部ガスや西部電機、デンソーの下落が響く。 マイナス銘柄多めで、少し入金したけど焼け石に水。 MS&ADが強いくらい? ↓今日のS株 pic.x.com/qd1UCkimpB
持ち株決算13 ■6144西部電機 ・2026年3月期は大きく増収増益‼️ ・精密機械事業が売り上げを伸ばし、営業利益は前年比+80.1%に ・今期ガイダンスは弱い… pic.x.com/sdR12uKWr5
どこかしらのdiscordかLINEグループかで煽られてるのか小型の混み合い方が尋常じゃなく、例えば指月、西部電機、大崎電機的な趣の株が光の速さで叩き売られるのが印象深かった
ビリングS、場中決算発表あった西部電機の下落が響く。 デンソー、ユアサは頑張る。 米国株はイマイチ、円安じわり。 今日でほぼ持ち株の決算は終了。 今シーズンは持ち株決算発表後下がったのばっかりな印象。。 資産が大して減ってないだけマシか。 来週から少しずつPF組み替えていきます。 pic.x.com/TF8HYGORon
西部電機 電機がつく銘柄は来季業績低めに見積もります 見てください 来季純利益こんだけ減りますが全く言い訳すら書いてない そうなんです 電機は適当なんですよ pic.x.com/EezrtJ9sqb
保有のヨコオ、東海カーボン、松尾電機は決算後の反応はいい感じ☺️ ヨコオに関しては保守的な予想になると思っていたのでコンセンサスに近いガイダンスを出してくれたのはサプライズ✨ 精工技研はまだちゃんと決算書を読めていないけど悪くはなさそう 明日は主力のタツモとSANTEC、西部電機の決算
持ち株マイナス多いけど西部ガスがプラス、スズキが決算受けて大幅上昇。 デンソー、ユアサ辺りは弱い。 決算発表あったビリングSはPTS見る感じでは明日プラス発進? 問題は明日発表ある西部電機。 もし大幅安になるようならダメージでかい。 米国株はADMが2銘柄マイナス分をカバー。 円安じわり。 pic.x.com/Q3CRybSAPs
明日の決算は キオクシア リベルタ をどうするかがデカい。 穴株枠は 黒田グループ 西部電機 どうしようかなぁ
ビーマップ(4316) ザラ場ストップ高 ↓ 夜PTS大暴落 BlueMeme(ブルーミーム、4069) オーシャンシステム(3096) 西部電機(6144) インテリジェントウェイブ(IWI、4847) リガク(268A) 長野計器(7715) 三井金属(5706) サンテック(1960) 等の銘柄と値下がり率ランキング株価 pic.x.com/BzOwlAHb8f
主力のJR九州と西部電機の下げが響く。 MS&ADは堅調だが場中決算発表あったユアサが大幅下落。 ユアサ買いたいけど高すぎるので下がってほしいんだけどね。 米国株はボチボチ、円安じわり。 決算発表後の爆下げくらったのは今シーズン2度目。。 決算跨ぎにはお気をつけて😅 pic.x.com/spkdbqhn5A
西部電機、持続できたのはさすがですね!私も決算前の値動きが気になりますが、今日は素直に喜びたいです。
主力の西部電機とJR九州、九州リースが大幅高。 ユアサとMS&ADも強い。 スズキはちと弱い。 西部電機何度も利確しようか悩んでたけど持ってて良かった。 まぁ決算発表後はどうなるか分からんけど。。 米国株はADMは強いけどGISが52週安値更新と相変わらず弱い。 資産は結局先月と同水準まで回復。 pic.x.com/gotubHs4qE
西部電機あげあげ なまえは「サイブ」ではなく「せいぶ」 ありがとう@kebimon_toshika 先生… 彼はTOB.MBO考察と地味株マスターどすᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ pic.x.com/ro4fzuSAuw
主力の西部電機が大幅高。 株主阿鼻叫喚HDで話題のいよぎんも高い。 その他持ち株プラス多めだが、スズキやユアサ辺りは弱い。 午前中にデンソー買ってみました。 更に米国株はGISから配当金確認😊 決算書詳しく見てないけどJR九州が増配だとか。 今週は決算発表多数で楽しい一週間になりそう。 pic.x.com/xk0efuhei3