(株)FUJI

6134機械
8,239
前日比
-44(-0.53%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS8,172.2
東証終値比
-66.8(-0.81%)

(株)FUJIの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 信用残が大幅に減った。かなり熱い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 赤三兵示現から、連続上昇だったが、株価水準からすると利食いが入ってますね。今日は値固めの1日でしょう。
    レーティング株価9000円超えまで保持堅持です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近は暴れ馬みたいな値動き
    一度利確すると入るタイミング難しそうだから
    ほったらかしです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 比較的戻りが早いので、今日寄りで打診ポジ取りました。状況に合わせて適宜ポジ増やします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半値戻しは全値戻しなるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日寄り下げたところでINしました
    早速爆益💰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あの頃の俺達、闇の中じゃなきゃ夢見られなかった、憧れただけサ。さぁ行こうぜピリオドの向こうへッ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嬉しい🚀
    握り続けます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 押し目買いしておいて正解でした。
    電子部品実装機で世界トップとのこと。
    株価はまだまだこれからです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7000は安かったな!ガハハッ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴落時にせっせと拾った玉が報われそうです。。よかった〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いはよし、最高値奪還に向かいましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファンダよすぎて需給悪くても買いたくなっちゃう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝、安値からよく戻した、あっぱれ、仕切りなをし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週のfomcまでこんな相場かな、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7000円割ったら買い。わかってるんだけど・・・豆腐メンタルがにくい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • FUJI 電子部品実装ロボに新ブランド 多品種対応の小型汎用モデル 6/11(木) 5:15 Yahoo!ニュース  良い👍️ニュース!売上ヒット⤴

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あまり目立ってなかったけどね
    むしろ空気だったし…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は現物で5枚買い足し。
    今年はこの銘柄を本命とすることにしました。下がればさらに買い足し予定。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6/8のBSテレ東で×××さんが買い煽ったら天井

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一相場下さい、本尊様お願い致します🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 電子部品が猛烈に来てる
    なら精度の高いマウンター必要だろ。
    高額部品は歩留が命

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 余裕の現物買い増し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 奇跡の7000割れをせっせと拾いました。受注残とPER見ればどう考えても割安。なぜ売るのか理解できない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株のどこに下落余地があるってんだってハナシ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気付かれた?まだ集めきれてないんやけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • FUJI 工場の自動化提案を加速 「生産準備」完全無人に

    電子部品実装ロボットを製造販売するFUJI(本社知立市)は、実装工場向けに自動化の提案を加速する。基板に電子部品を実装する前段階の「生産準備」作業を自動化する新製品を開発した。電子部品が並べられたリール状のテープを、フィーダーと呼ぶ専用の装置にセットする作業(キッティング作業)を自動化する。生産準備から実装の工程まで、工場の生産フロア全体の完全無人化を支援する。2030年までに、全社売上高の約2割を自動化関連売り上げにする計画だ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d86585edcc151160b21b5edd104bf442502b57e5

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局信用害増えただけだからマジで意味ない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは下手くそトレーダーが多い、いんたーねっつですね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績絶好調、高配当。スマホ実装から半導体実装に業態拡大している。
    この変化をこれから織り込みするでしょう。
    新規の参入は、今ではないでしょうかね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会行こうかな?
    会社休まないかんけど

    帰りは大あんまき買って。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増し。安いわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはいわゆる「半導体株」ではありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7100か…ここで買い、後場で売ります🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここもsox指数と同じ10%下がってもS安にはならないから比較的楽観的です。資金管理できていない信用組が投げ売りですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S安なら買いたい。sox指数が上がっていたときに連れ高しておらず、割安感が増す。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り持ち越した人いる?株うますぎだろ❗❗❗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おそろしく高く積み上げた信用倍率を鑑みると、月曜日はスト安が見れるかもしれないねえ🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体休みも必要

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >他のAI 半導体の企業に比べてたら、配当は大盤振る舞いだけど、業績悪くなったら一気に減配なんだろうな

    私は、名証単独上場時代からのホルダー(2000株)ですけど、確かにここはけちんぼの会社で、業績予想が保守的で普通に減配予想を出してきます

    これは、2015年3月期以降配当金の推移ですが、それでも最近は減配になったことはないんですよ

           予想 実績
    2015年3月期 16→24 28
    2016年3月期  28  28
    2017年3月期  30  30
    2018年3月期  40  40
    2019年3月期  50  50
    2020年3月期 40→50 50
    2021年3月期 30→40 50
    2022年3月期 40→70 70
    2023年3月期  80  80
    2024年3月期  80  80
    2025年3月期  80  80
    2026年3月期  80  90
    2027年3月期  190

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日7500円で買った玉をさっき7800円で売ってみたw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほらなずっとこんな感じよ、-200〜-300になったら買えば良い、で0付近になったら売る、超簡単

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他のAI 半導体の企業に比べてたら、配当は大盤振る舞いだけど、業績悪くなったら一気に減配なんだろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売るなら売れ 買うぞ:もう無い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10000円突破を見たい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暫くはヨコヨコ相場だと思うけどな、要は上で売り下で買うだけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごい戻し方だな、底はもう打ったか、近いから買いたい気もするが、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまでしゃがむかねぇ
    寄りで損切りはさっさとしました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ふるい落としをして身軽になる為には下げはしょうがないですね
    しんどい人は無理しないで早く手放した方が楽かも。
    私はしっかリホールドします😏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI  半導体 終わりの始まり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前場で買って、後場で売るだけで蔵が建つ簡単なお仕事

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用倍率が、なんと100倍超え。そりゃあ、いくら業績よくても上がらないわ。信用買いが減らないことには、、。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りアルゴに毎日毎日悲しい気持ちにさせられる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用増えててきっしょ
    どこもかしこも短期で儲けてやろうというスケベが多すぎる相場

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8000円で跳ね返されるな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フィジカルAI銘柄に資金入ってきたかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【至言】機会損失って、〝損〟だから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝の日経CNBCで、FUJIを推奨していた。
    業績は、来季も大きく伸びる。
    値固め終了も間近いと考え、本日買い増ししました。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 需給が悪過ぎて上がらないが、、業績は間違いなく次もよい。下がったら所で沢山買いたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 入り直し考えてるから見てるけど、もう一回下がった方が良いチャートに見える
    重くなりすぎてるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用倍率100超えてて草 終わりです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ買い場じゃん、ウシシ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはミニ株向きだな、板うすすぎるからボラ激しい
    1tick5円ならやりやすいのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ予想通りだな
    ここも利確したとこまで良かったが昨日買った株もまだ下がってるからガチホのが良かった可能性あったなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人気のないクソ株

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200