NZAMのマーケットメイクは全く働きません。
返信
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
NZAMのマーケットメイクは全く働きません。
投資の参考になりましたか?
全くの同感です。
topix高配当40は非常に有用な指数だと考えてるので期待してたんですが、全く機能してませんね。淡々と1651をしばらく継続して買っていきながら、注視していきたいと思います。
投資の参考になりましたか?
1651の代わりに買おうと思ったのに、売買が成立しないレベルで板が薄くてナニコレ
ほんとにこれマーケットメイク対応なのかな
投資の参考になりましたか?
マーケットメイク全く機能してませんね。ひどい。こんなんじゃ買えない。非常に残念。
投資の参考になりましたか?
マーケットメイク仕事してる?
投資の参考になりましたか?
大和の1651に比べて手数料が安い。注目しています。
投資の参考になりましたか?
NZAM 上場投信 TOPIX高配当40について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
投資の参考になりましたか?