言ってる意味がわからない(笑)詳しく教えて。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
言ってる意味がわからない(笑)詳しく教えて。
投資の参考になりましたか?
赤字を分配されてもねぇ(笑)
投資の参考になりましたか?
個人3人の持ち株合わせたらトヨタファイナンシャルサービスを超える。
ものを言う株主になってもらって配当性向100%目指してもらいたい
投資の参考になりましたか?
書類見たけど新たに個人の大株主の方が増えたみたいですね。大富豪っぽいけどかなりすごそう。保有株見たら小型、高配当、累進配当の会社をたくさん保有していてほとんどが右肩上がり。ここも期待していいのかね。
色々聞いてみたいけど株主総会はワールドカップの日かよ、、、
投資の参考になりましたか?
AIを駆使して、優良銘柄です。 と プレナスという会社盛んに進めていました。高い手数料取って。どちらの会社も糞だな。
投資の参考になりましたか?
上がるんかい! 上げるのなら、
もっと!もっと!上がらんかいな?
投資の参考になりましたか?
がっちり💪の被害者まだ居ますか?
投資の参考になりましたか?
ボーナスだけ貰って退社されたら困るだろう笑
投資の参考になりましたか?
さっ新入社員の皆さん、こんな会社ボーナスもらったら退職しましょう!
投資の参考になりましたか?
8月まで気長に待ちますか
投資の参考になりましたか?
糞株!
株価上昇へ何か手を打たないのかここの経営陣は。
投資の参考になりましたか?
定位置に逆戻りか
株主向けに、データセンター見学会とか、抽選でもいいので、できませんかね。オトナの社会科見学です。是非とも行きたいです。以前に某会社は、見学会の最後が喫茶店でケーキセットだった。今から考えると、ほとんどケーキセットしか覚えてないが同伴1名okで相方が喜んでいた。まあ、良い思いでです。
投資の参考になりましたか?
200円台へ再下落間近
フライトいや墜落と同レベルかよ
もう決算内容信じてる化石いるの。
俺がもう数年忠告してやってたのにな
ここはデウエに次ぐ2代目狼少年銘柄だと
まあ買う奴は自己責任だ頑張れ。
な、ブラック大高。
可哀想なみんなを励ましたやってくれや。
でもウソは懲り懲りだよ。
投資の参考になりましたか?
いかにマーケットから信用されていないか。
経営陣は言った事を確実に実行してください。
もうホラは不要です。
投資の参考になりましたか?
積み上げた石が
壊されましたね👹
投資の参考になりましたか?
吾輩😸(=^・^=)、平和が来ないと経済の安定化はしない。アメリカの半導体が復帰しそうで、通信・決済も、もどってきそうです。
投資の参考になりましたか?
四季報予想
今期2026年度は、会社予想とあまり変わらないだろうが会社が予想していない
2027年度の四季報予想どうなる??
投資の参考になりましたか?
配当、黒字化するまで支えます。
追加!!タノマイ!!
投資の参考になりましたか?
なぜ? 今頃下がるのですか?
投資の参考になりましたか?
IPO価格で購入した株主の皆様へ
「株は自己責任」というコトバが身にしみていると思います・・・
投資の参考になりましたか?
DC移転したら安定稼働すると
口が乾かぬうちに障害発生。
ここはそういう会社
期待なんて持ったらいけない
倒産まで考慮する必要がある
銘柄だと買うなら覚悟しとけ。
な、ブラック大高。
投資の参考になりましたか?
早く安定してくださいな
投資の参考になりましたか?
takeちゃんが言うならあり得る!
投資の参考になりましたか?
年末2桁まであるだろ。
投資の参考になりましたか?
減税の恩恵はあるの?
投資の参考になりましたか?
消費税減税でフロー収入増えるかもしれんけど、
だれも触れてないのはなぁぜなぁぜ
投資の参考になりましたか?
以前セミナーで社長が言った、岩盤の収益を本当に上げて、マーケットの信用を得てください。
投資の参考になりましたか?
はい、グッドニュースです!!!
広島電鉄のMOBIRY DAYSに交通系電子マネー・WAON決済サービスを2026年7月1日に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000064450.html
投資の参考になりましたか?
400見えてきたかな!
投資の参考になりましたか?
グッドニュースお願いします
投資の参考になりましたか?
失注にならなければいいが…
投資の参考になりましたか?
これって、ライフコーポレーションとかのJリテールだよね。楽しみにしておくか。
面的拡大においては、大規模チェーンストア向けの取組みが進められており、21社が加盟するボランタリーチェーンが対象となっています。このグループの総売上は、約4兆円を超える規模です。
投資の参考になりましたか?
誰でも数年後の予想が当たるなら
誰でも数年前に買わない予想も出来ただろうに 笑
投資の参考になりましたか?
本格的な上昇にはまだ数年は掛かるだろう。
老い先が短い人、待てない人は買わない方が良いww
投資の参考になりましたか?
配当金??
まあ1円でも配当金と言えるから しかし
三菱商事を例えたら配当性向は30%前後かな?
投資の参考になりましたか?
来期配当みたいですがどこまで本当なのでしょうかね…一生来期来期と…
投資の参考になりましたか?
相変わらずひどいねここは。
投資の参考になりましたか?
経営陣はそろそろ株価を何とかしてください。
投資の参考になりましたか?
この銘柄は、いつも静かだな〜👀PTSすら動かない😒
投資の参考になりましたか?
JR西日本、りそな銀行、福岡ファイナンシャルグループ傘下のみんなの銀行、そしてTMN。点が線に?🤔
投資の参考になりましたか?
何か起こりそうな予感
投資の参考になりましたか?
日経に反応しない銘柄なんだね👀
今日くらいは上がって欲しいものだが😏
投資の参考になりましたか?
- 地銀30行と決済システム -
投資の参考になりましたか?
凄い!今朝の日経朝刊表紙記事!要必読👊
投資の参考になりましたか?
タケさんに一票。でもあと2年は待とうかな
投資の参考になりましたか?
ほらみろ。言わんこっちゃ無い
投資の参考になりましたか?
1Q次第では、ぶっ飛ぶかもな?
投資の参考になりましたか?
下げ下げ下げこれからも
1日上がって10日下げ続ける。
すぐに2桁まで転げ落ちる。
誰も来期決算なんて信じてない
信用毀損銘柄。
デウエに次ぐ第2の狼少年銘柄襲名。
な、ブラック大高。
投資の参考になりましたか?
安く売る為にキャッシュレス決済導入してない 店舗 狙えますね😉 例えばコスモスなんか取れたら最高ですね
投資の参考になりましたか?
「金融インフラ接続会社」目指しそうダ?まさしく社会インフラ!👊凄い💥❗️
投資の参考になりましたか?
業界サイトにも掲載されてんだけどね...上がってよ。
TMN、決済手数料を10分の1に実現可能なハウスクレジットとは?生活者、店舗、メーカーをつなぐPFM構想で実現へ
https://paymentnavi.com/paymentnews/174754.html
投資の参考になりましたか?
みんなの銀行との提携内容が実現本格化すれば「金融のハブ」になりそうダ?これって凄くない?🤔
投資の参考になりましたか?
鹿児島でも取り上げられてるね。
株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス
決済インフラを活かしたデータビジネスで小売事業者の手数料増加の課題解決へ
https://373news.com/lifestyle/info/pr_times/detail/000000089.000064450.html/
投資の参考になりましたか?
黒字経営、配当まで放置!
投資の参考になりましたか?
協業の背景と目的
近年、小売業界においては、キャッシュレス決済の普及とともに、自社独自の決済手段(ハウスプリペイド、ハウスクレジット等)を通じた顧客エンゲージメントの強化やデータ活用が重要視されています。また、非金融事業者が自社のサービスに金融機能を組み込む「組み込み型金融(エンベデッド・ファイナンス)」への注目が高まっています。
全国の小売事業者へ強固な決済ネットワークを提供するTMNは、小売事業者を取り巻くサプライチェーンの効率化と、小売事業者へ金融サービスなどの新収益を創造するPFM(パーソナル(P)・ファイナンシャル(F)・マーケティング(M))事業構想を掲げています。
このような背景のもと、TMNは、次世代の金融インフラを提供するデジタルバンクのみんなの銀行と、両社の強みを掛け合わせることで、
・生活者に対する新しい決済体験の提供
・小売事業者の顧客囲い込みやDX推進による事業成長
・サプライチェーンの効率化支援
を目的に、本協業の検討を開始します。
投資の参考になりましたか?
2026.05.18
みんなの銀行とTMNが小売業向けエンベデッド・ファイナンス等の展開で協業検討開始
協業に向け基本合意書を締結
電子決済サービスの株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス(本社:東京都中央区、代表:大高 敦、以下TMN)は、株式会社ふくおかフィナンシャルグループの子会社である株式会社みんなの銀行(本社:福岡県福岡市、取締役頭取 永吉 健一、以下 みんなの銀行)と「協業にかかる基本合意書」を締結したことをお知らせします。
TMNが小売業に展開するサービスにおけるみんなの銀行の金融機能・サービスの活用について、協議を開始します。
投資の参考になりましたか?
今回のIRかなりいいと思いますけどね。自社にあるデータ売るだけだから低コスト高利益のストック収入よ。がっちり組の配当利回り10%になるまで大高さんにはガンガン事業拡大してもらわないとね。
投資の参考になりましたか?
上昇1日下落は10日
それがここ信用毀損で
もうどうにもならんだろ。
な、ブラック大高。
投資の参考になりましたか?
こんなんばっか...
みんなの銀行とTMNが小売業向けエンベデッド・ファイナンス等の展開で協業検討開始
https://www.tm-nets.com/topics/detail/264/
投資の参考になりましたか?
戻ってきましたね。
まー今まで散々でしたから、頑張って頂きたい。
塩漬けだか期待している
株主より
投資の参考になりましたか?
損切るアポ共!
投資の参考になりましたか?
逃げろ〜💨、後場は大雨になるのかも?🏃➡️🏃♂️➡️🏃♀️➡️
投資の参考になりましたか?
信用毀損の代表格
上がるわけがねー
な、ブラック大高。
投資の参考になりましたか?
必ず日経に愛されない銘柄w
投資の参考になりましたか?
日経下がってる割には地味に上がってて良き🖐️🤩
投資の参考になりましたか?
ウェルシアと契約した端末をツルハに導入はないんかなぁ
投資の参考になりましたか?
配当、28年度期以降か?🤔
投資の参考になりましたか?
まずは400目指してほしいね
投資の参考になりましたか?
来月には、端末器の大型案件分(約3億)が計上されると思うけど?🤔
投資の参考になりましたか?
大型案件発表で、爆跳期待しますは、
現実味がないので、これ以上下げない事
期待します
投資の参考になりましたか?
1Qはコスト先行なのでそれまでズル下げorヨコヨコして通期決算で上方修正して爆上げかな。そしたらあと1年ホールドしないといけなくなるが。
投資の参考になりましたか?
いや〜!やめて〜😭
戻るって言ってよ〜!
もう期待してないけど…
投資の参考になりましたか?