スプレッド広過ぎて過疎
失敗したショッピングモールみたいな銘柄だ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
スプレッド広過ぎて過疎
失敗したショッピングモールみたいな銘柄だ
投資の参考になりましたか?
ここに入れて失敗した
スプレッドが広すぎた
投資の参考になりましたか?
年1%の儲けのために出し入れで気を使いたくないですよね。笑
グローバルXも出してくるんですね。見てみます!
投資の参考になりましたか?
ここ様子見で眺めてましたが安定してないから怖いですね。待機資金投入はやめときます。
ここより、29日上場予定の502A の方が良さそう。MMFに近い運用できそうです。
投資の参考になりましたか?
しかし数年以上寝かせるならまだしも、一時的な置き場になる可能性がある用途だとスプレッドでやられるな。やはりいまは現金で寝かせておくか。
投資の参考になりましたか?
信託報酬が年率0.044%~年率0.0825%なのでスプレッドは初期費用として様子見でしばらく持つならやっぱりこれかな。国内MMFも今年は復活してくるようだけどまだわらかない。
投資の参考になりましたか?
4円程度のスプレッドでも広く感じるね。
投資の参考になりましたか?
余している現金はここに突っ込んどけば良さそう。
投資の参考になりましたか?
楽しみ
短期債券を信用買したくても
米国債しかなかったし
時期が来たらこれ買います
投資の参考になりましたか?
One ETF 日本国債 1-3年について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
投資の参考になりましたか?