(株)資生堂

4911化学
2,607
前日比
+41(+1.60%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)資生堂の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 66.67%、買いたい 0%、様子見 33.33%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 企業文化誌の花椿の発行などアートやカルチャーを融合させた独自の価値観を大切にしている会社いいですね。5200円を目指しそうですね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価対策ぜんぜんしてないから投機筋に
    狙われても仕方ない
    所詮個人はエサ‥お気をつけて👋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月10日に2480円で現物INしました。
    もしも、同日の2466.5円が当面の底値として確定するなら、多少の波はあるにせよ、数か月がかりの上昇トレンドが現実化するかも?

    ここ1ヶ月ほどは投機的な暴落でしたが、今後、業績評価の安定的な上げに切り替わることを期待。懸念なのは、投機筋の玉集めのための低価格誘導。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 埼玉在です。化粧水まだ来ていません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓を閉めて上昇して欲しい。もうこの価格に返ってこないで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待送られてきましたか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均上昇続くなかで、こうも低空飛行継続とは。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 近年では店舗でのカウンセリング体験とオンライン上のサービスやアプリをシームレスにつなぐデジタル化も進めている会社いいですわ

    経営陣を刷新すれば、
    5100円に向かいそうやね

    今の経営陣メンバーだと、宝の持ち腐れやな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間はかかるが、これから上がるはずなんだがなあ・・・・・・???
    しばらく買い玉を忘れて放置だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく底を打ちつつあるかな。まだまだ利確しない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも寄り天

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しっかり頼むよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MSQだからなのか、ほんとうに上がるのか。寄ってみないとわからない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3000が遠のいていく
    調整が終わって本来の水準はこのへんなのかねえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4,000切ったら、買ったろう。
    懐かしい価格やね。
    任!任!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も
    しっかりと
    上へ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日のラストスパート、素晴らしかったです😀
    しかし、3000円代回復は、いつになるやら、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに、これだけ下げれば、ある程度は反発するだろうと期待している。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ↑始まる感じ?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 垂れずに、
    しっかり上げろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 為替円高ってどの程度?世界から見たら日銀利上げって僅か。国力が弱ってるから円安ってずっと続くのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 適性は2000円以下
    中国市場での凋落はあるが、まだ為替の恩恵を受けてこのありさま。
    日銀が利上げし、為替が円高に傾いたら目も当てられない。それだけ、海外ボーナスタイムの反動は大きい。

    まだまだ膿は出し切れていない銘柄。
    押し目はコレから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算から売られ続けて、さらに地合いで落とされる。良いところなしです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日こそは
    しっかり上げろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつまで下げ続けやがんだっ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いもあって、下げたとはいえ、きょうの最高値圏まで来たね。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >2470で指し値している。買い増し。

    なかなか2470に来ない。来たら来たであかんけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか…2,550円あたりで大口さんの株の引き渡しでもしてるのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし あがりませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2470で指し値している。買い増し。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円から打診買いレベル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2250レベルになったらインしよう
    あわてることはない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コーセーは、プラ転してきたよ。。。

    資生堂も、がんばろー!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いだしたら上へ逃げちゃいました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨夜、2528で指し値しておいたら寄り付き値の2500で買えていた。ラッキーと思ったけど、その後に2466.5にまで下げてるんだからちょっと驚き。半導体株で損した人達がここを売って赤字の穴埋めしているのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しっかりしろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2500割れですか
    また追加していきますかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何かありました?
    この下げは一体…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • EL
    エスティ・ローダー・カンパニーズ
    86.56
    +1.92
    (+2.27%)
    6/10 5:15
    (現地時刻: 6/9 16:15)

    PG
    プロクター・アンド・ギャンブル
    148.67
    +3.57
    (+2.46%)
    6/10 5:15
    (現地時刻: 6/9 16:15)

    昨夜の米国市場は、半導体株に売りが出て、ハイテク株もスペースXのIPOに備えて換金売りで、ナスダックが下落しました。。。逆に、原油が大幅安したことで、半導体やハイテク株以外は堅調で、ダウは反発しました。。。米軍化粧品株も、揃って上昇して、半導体株からのセクターローテーションの物色もあったと思います。。。

    資生堂の反発を期待しています。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 500億位株買ってあげたら5100いくんじゃね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待のつなぎで1株買い足しました。現在ほぼ買値。あの時ptsで売っとけばよかったわ、、、
    一年前みたいに2100円くらいになれば買い増し増ししますが、さすがに今回はそこまで落ちなさそう。2500なかなか割らないですよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社の価値がどうか、という話と、株が割安かどうか、という話がごちゃまぜになってませんか?
    前者が終わってるのは明らかとして、後者がどうか、ということかと。

    いまは頃合い(割高ではなく、ほどよく割安)、と見ています。フルインベストはしませんが、下がったら買い増し、というタイミングかと。

    戦争終結でナフサ?だか石油?だかが下がる方向で、それがまだ十分に織り込まれていないかと…

    あとは…何下げでしたっけこれ?高市関連?でもそれは織り込み済みで、その後に決算上げでしたし…
    やっぱ機関操作っぽいんですよね…(ならしこたま下げた後に買い戻し爆騰げ、もしくはファンド大量保有爆騰げ…)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 資生堂は今月15日に約6万4千株を2,986.5円
    で処分・・「株主のみなさまとの利益意識の
    共有を目的」としているがこれ如何に😗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 事業改革は少しも評価されていない。
    社長は、販売活動・損益状況をもっとタイムリーに月毎に報告しろよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社外活動に熱心で自部門のマネジメントができていない部門長の下、人が流失している部門がありますからね。離職率をKPIにしてみたら?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2518で指し値している。なかなか来ない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • KAOは中国系(シンガポール人大株主)なので、
    共産党を知り尽くし、
    手を出さず財務安定

    シンガポール人が握っているから、しぶとい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 50歳で資生堂横浜研究所を早期退職した大学の研究室の同期と飲んだけど、資生堂を辞めた奴は当然誰も資生堂の株なんか持っていない。優秀な人間ほど早く辞めて転職、起業で成功しているのが実態。花王は長期保有して、ここは無視。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中国頼りは大失敗、ポーラも同じ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しっかりしろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝寄り、+44円上昇して、この地合いでマイ転する必要ないんじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NKはー3180円安から下げ幅を縮めているのに、なんで落としてくる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎度寄り天君ですな。回復の兆し無し。明日は朝イチで上がったら処分しよう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いのせいでせっかくの上げが台無しに。明日は上に飛ぶかもね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 垂れるな

    しっかりしろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イメガがブッサイクばっかりになったのもうなづけるんだよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 平等にすれば良い、優遇はあかんだろう

    【悲報】女性を優遇した資生堂さん、株価が最高値から70%以上下落してしまう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • EL
    エスティ・ローダー・カンパニーズ
    82.90
    +0.85
    (+1.04%)
    6/5 5:15
    (現地時刻: 6/4 16:15)

    PG
    プロクター・アンド・ギャンブル
    140.78
    +0.59
    (+0.42%)
    6/5 5:15
    (現地時刻: 6/4 16:15)

    金曜日の米国市場は、良すぎた雇用統計を受けて、相場をけん引していたAI株、半導体株に売りがでてナスダックは大幅安、逆にダウは小幅安でした。。。AI株、半導体株以外は、総じてこじっかりしたものが多く、ハイテクから抜けた資金を受けて、米国化粧品株は揃って逆行高で上昇しました。。。

    資生堂の健闘を期待しています。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 花王はキュレル、無印やファンケルは無添加で資生堂はUNOが先駆けだったの前社長はあろうことに売っちゃった
    UNO をテコ入れしたり拡張すればいいのに失敗に気付いたのかSHISEIDOブランドでベーシックシリーズを出すみたいだけどパッとしない感じ
    皮膚老化のたいはんは紫外線(紫外線のあたらないお肌の手入れを何もしてない二の腕の内側は誰も老化しにくい)だから紫外線防御を全面にアピールしてシリーズ全体を底上げするとともに日焼け止めのアネッサがあるのでアネッサブランドの紫外線に特化した専用化粧品ラインを出して看板商品に育てていくのが良さそう
    タルミやシワの原因の紫外線のUV-Aはガラスも通過してて冬も強さは夏とほとんどかわらないので一年を通してケアが必要なので

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サナエ退陣で 株価 目先、 5000円まで急回復
              1年後 10,000円到達の可能性大

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダウダウのPGとJNJに資金が集中し始めてるから、資生堂の空売りはカイジくんになっちゃうよ♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日はレーティングと日経のどちらに引っ張られるか。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぐへへへへへ
    月曜から空売りしてやんぜw

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中国市場が回復すれば5000円は戻るかもしれませんが10年ぐらいかかりそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しっかりしろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり買い手は少ないですね。後1時間持ちますかね?売り叩けばすぐに動きそうですね、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NKは下げ幅縮小してきたし、きょうは2600円台には乗り上げておきたい。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200