コニカミノルタ(株)

631.3
前日比
-2.7(-0.43%)
  • リアルタイム株価

コニカミノルタ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 63.64%、買いたい 27.27%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 9.09%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • まあ、ココらがピークだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当貰ったからプラネタリウム行ってきたけどやっぱ良かったわー
    一生保有にしよ
    推し活銘柄にしまーす

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大きく出たね笑
    ウソッシモさん、技術士的には堂ですか?笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ・社長さんの思い!
    「株主さんも従業員も収入を増やして欲しい」との配慮。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半年間含み損やったけど漸く含み益に変わったわ、長かったわ。ナンピンして枚数増やした事が将来的に吉となってくれることを祈る。
    ここにはペロブスカイトの封止に期待🚗☀️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10%も超えてきたようだけど、ファンドは何を要求していて、山名君たちは何を焦っているのだろうか

    リコーに吸収合併なのか?
    それに伴って、ジャパンの大規模リストラと配当金増を要求したのかな

    まあ、我々株主にとってはいい話だわな
    飯ウマw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 検査装置向けレンズの拠点が地元に近いので、親近感で買ってみました。
    この事業が軌道に乗れば、今より株価は上がるでしょ。
    金額的にもずっと持っていられるレベルですし。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • プラ転、強いね♡

    チャートも申し分なし📈

    エフィッシモまだまだ集めてる?笑

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有銘柄に入りました
    買付して、すでに、+2.02%

    よろしくお願いします

    そろそろ知られる銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよエフッシモ対ウソッシモの闘いが始まりそうだ🤔
    意味不でスマン😂

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 前場の下げで
    久しぶりに追加購入しました♡

    ここは期待しています♡♡

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 翔ぶ🪽よ〜〜〜っ🛸🛸🛸📈

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっといい銘柄に出会えました!
    (上がれば💦)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 技術士ウソッシモがコニカミノルタの半導体検査装置は売れないと言っていた。
    何故かと訊くと、答えてくれなかった笑
    ウソッシモ、出し惜しみはダメだぞ笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は、ウソッシモとナマズが登場するかも🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんなんだから、不採用笑
    面接官は正しかった笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ、
    コニカを低くみている方々が多い


    半導体、、
    ウエハーの欠陥や回路を調べる高精度な検査装置

    レンズ、ユニットで強み。

    主力拠点、大阪狭山サイト
    2026年3月末、東京サイト八王子内に新しいレンズ研磨工程を立ち上げ

    この増強により、2026年度の生産能力は2024年度比で2.6倍に拡大、AIやデータセンター向け半導体の需要拡大に対応

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR1.0目指していただきたい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リコーと統合させるんやろな
    子会社は大整理w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺を落としたからや
    もっと下がってしまえ
    持ち株全部売ってからな
    許せん!

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 今日もゆっくり上がりましょう♡

    そのうち何か出るかもね笑

    エフィッシモ…
    リコーとコニミノ大量保有中♡♡

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エフィッシモ効果か。近々、何か発表があるんじゃねえか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がって嬉しい!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本No.1の技術士、ウソッシモ先生はどこだろ?
    今頃、預言者のナマズ鑑賞で忙しいのかな?🤔
    下がった時しか登場しないんだから、しょうがないヤツらだ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 635以上で引けてくれ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 従業員持株会の奨励金付与率の引き上げについて
    2026年6月4日

    コニカミノルタ株式会社は、従業員持株会における奨励金付与率を、従来の5%から20%へ引き上げることを決定いたしました。

    やるじゃん。得たキャッシュフローを何でもかんでも株主還元っていう風潮はちょっと違和感あるので、社員に還元するのはいいことだと思う(課税対象になるので所得税も増えますが)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ・半導体検査装置向けの光学コンポーネントに期待します。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 転職活動の最終面接でここ落ちたから持ち株全部売った
    もういらん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさか、630円氏救われるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 龍頭蛇尾!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お~いやっとこ含み損解消しそう? ホンマカイナ!

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 来てるね、来てるね♡

    あんま上げ過ぎちゃダメよ♡♡

    バレないように静かにね笑笑

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 風が吹いて来た😙

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ペロブスカイトは3タイプある。軽量で薄く曲げやすい「フィルム型」は積水化学工業がすでに販売を始めており、27年度にシャープの堺工場で量産を始める。

     ガラス基板にペロブスカイト層を塗布した「ガラス型」はパナソニックホールディングスなどが手がける。既存のシリコン型太陽電池とペロブスカイトなどを重ねた「タンデム型」でもカネカやシャープが開発を急ぐ。

     キヤノンは発電層を劣化から一定保護し耐用年数を延ばせる素材を開発した。コニカミノルタも劣化を防ぐ保護フィルムを手がける。シャープは液晶パネルの技術を生かし、ガラス基板を1枚ずつ処理する製造技術を高度化する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またリストラの嵐が吹くのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会へ向けた動きですかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エフィッシモはリコーの大株主でもありますよね。
    きな臭いですねえ。     (#^.^#)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 村上親娘や系列ファンドに「純投資」なんてありません。
    大儲けを企んでいます。
    われわれはそれに付いていけばよい。  (#^.^#)

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • エフィッシモの動きが気になる、
    気になる、気になる木♡笑

    今のうちに仕込んどきなさい♡♡

    ここは跳ねると思いますよ笑笑

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナマズとウソッシモが登場しないな🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >コニカミノルタ、エフィッシモの保有割合が10.60%に上昇

    会社のレベルを無視した不自然な上がり方の原因はこれだな

    やばいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スナフキンさん情報がマジだとすると中華にでも売り飛ばされる前夜で株を買い集めたいのかな?

    もしそうなら、上がってしまうなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 奨励金なんぼもろても配当金が18円やったら潰れる前に早よ売って他の株買うた方がええと思うけどのう^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いまだに潰れんのが不思議やのう^_^
    もう時期やろけどのう‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コニカミノルタ、社員持ち株会の奨励金率引き上げ 自社株の保有促す〔日経6/3〕

    これもなんかの対策ですかね?知りませんけど?どうなりますかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コニカは半導体製造装置への事業移行が遅すぎる
    今は半導体バブルでなく実需上げだけど、ここが半導体銘柄としっかり呼ばれるころにはバブルへとなっていて再び大規模損失出す気がする

    選択と集中が遅い経営者は従業員から嫌われるからな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近上げてるのは、エフィッシモが買いに来ているという記事を見ました。
    純投資だそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当ありがとうございまーす
    あとはキャピタルゲインなので700行ってくださーい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当入ってたわ? 700円www
    安い昼飯食べに行くか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用倍率も一時と比べて下がってきた。
    良い傾向だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 配当も出たし
    順調に700目指してますね♡

    大変よろしい♡♡笑

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金入金されてました!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナマズ、そればっかり😂
    芸がない😇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も下がってるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ㊗️再々再々500円台w㊗️
    おめでとうございますW

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ウソッシモも技術士と思えないような、底の浅い投稿だな😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いくらお願いしてもムリなものはムリです。
    アフォッシモさんのような情弱大口さん以外は、よりによってここを買い上がる理由がありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日のナマズの投稿は、トーシロそのものだったな🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お願いだから700行って
    戻り売りしたいから…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また、ナマズか🤔
    ウソッシモに代わって、孤軍奮闘だな😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均株価史上初の67000円台という日に下がるのがここw
    そりゃ、こんなとこ売って将来性あるとこ買うよなW

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ㊗️再々再復帰500円台w㊗️
    またまたまた当てさせてもらいました❗️
    ゴールデンクロスはKONICAMINORANAIにとって暴落の宣告のようなものですからW

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うん、やはり下だな
    いつもの値動きだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売買代金と出来高が基準なら帝人カナデビアのがここより日経225除外リスクある気がする。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴールデンクロス発生だそうです。
    来週はどんな動きになるのでしょうか?
    期待せずに見てます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もしかして、225除外リスクある?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホンマにここの売り煽りだけは、🐎🦌やわ笑
    芸がないんだよね笑笑

    騰がったら、ここに来ないくせに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 注目点の筆頭はペロブスカイト太陽電池のバリアフィルムです。
    数社ペロブスカイトの開発及び実相試験が進行してますが、問題は耐久性と防水性が主なもの。
    この問題を解消するのが、コニカミノルタのバリアフィルムと言われてます。
    他社も開発していますが、フィルムメーカーの実績からしてここに一日の長があると私は考えてます。

    半導体検査装置も注目されてます。
    と言っても、装置に組み込まれるサブアセンブリのレンズユニットてやつですね。

    目の付け所は良いと思うので、各機械メーカーで採用されればひょっとしてと思います。


    >最近調べたこともないけど、ここって何か注目されてる分野ってあるんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴騰する想定をしときましょう😉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 彼女👧🏻‎と久しぶりに池袋のコニカミノルタのプラネタリウムに行ってきました😃

    なんとアロマ付きで、僕は気持ちよすぎてほとんど寝ちゃいましたが😴

    彼女👧🏻はとても喜んでおりました😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200