• 東証PRM

(株)デジタルガレージ

1,825
前日比
-41(-2.20%)
年初来安値
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)デジタルガレージの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 100%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 黒字化しカカクコムが3000円以上で買収されるということで半年前より株価は高くならなければならないはず。それが2,000円を切り最安値を更新するとは、いったい何があるのだろう。それとも近々突然、急騰するのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決済プラットフォームは盤石なんだから、、なんだかなあ、新しいことに挑戦するのはよいが、子会社の不採算事業は思い切ってやめて固定費削減したらどうだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値5170円から3345円も下げているどうしてこうも株価は下がっているのか
    株主総会で説明してほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月は明治記念館で、五回株主総会があるわwwwww

    >6/24株主総会 明治記念館。
    >株価最悪での開催。
    >どんな態度なんかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会行きます。分からないことだらけ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Psセグメントのいち早い計画と業績予想の開示を求めます。前日のNews の『CurePort』についても接続範囲9万件のうち現実的な導入施設数や決済件数、1件当たりの手数料を早く出しましょう!
    ステーブルコインや医療債権の決済件数見込みを早く!株主総会で皆さん質問しましょう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6/24株主総会 明治記念館。
    株価最悪での開催。
    どんな態度なんかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DGB関連にどれくらいの先行投資を考えているのだろうか?投資回収時期を含めて何処かに開示してますか?チャッピーに聞いてもダメだった🤷‍♂️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜこんなに下がるのかよくわからない株主は株主総会で徹底的に説明を求めることを
    希望します。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • ホントこのままだと
    DG株主総会のみならず
    りそな株主総会も荒れそう

    りそなにとっては、
    金利上昇の増益を脅かしかねない
    DG保有株式価値減少による特損

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 板が薄すぎて売りアルゴ暴れてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうここの株はダメだと腹くくったで。素人は絶対手を出すな。手を出しても結局ゴールドマンのアルゴにやられて全員が損するフェーズや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホンマ株難しい😓
    何の要因でこの短期でここまで下がるのか教えて欲しいです!!
    簡単に下げすぎ‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わしのメンタルがもたん。堪忍袋の緒が切れそうや。大規模株主還元策こいや。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 6/24株主総会を乗り切る自信があるのか?
    相当強くメンタルなのか?
    あるいは??

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 一体全体なぜ安値更新できるのか?

    😛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホワイトナイトは来ないのか 
    ヤフーベイン助けて

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • りそなはこんな大損させられても再任するのでしょうね!

    ほんと、ここの経営陣は⋯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな株誰が買うん?一生空売りで儲かりそうな雰囲気。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来安値の称号が神々しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • りそなは指咥えてみてるだけですかね。いいようにやられて。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2690円を買って、2040円損切りしました。その後キオクシアを買って、損切りのお金は取り戻しました。この株は触らない方がいいです。相性が悪いです。配当は未定なので、投資する価値がありません。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切りしてキオクシア買えば取り返せるから
    みんなそうしてるのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この調子で行けば来週には1500円かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうしてここまで下げるのか分からないのですが、誰か教えてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この辺りで集めてる人いるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • カカクコムは1か月株価が横ばい
    DGは33%の下落

    カカクコムは買い支えられてるとしか思えない
    株式市場は不気味ですねー
    おー怖っ

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 私がりそな経営陣であれば市場で安く買い増ししなさいと指示するレベル。

    何しろ昨年3660円で発行株式の30%買ったのだから。。

    ナンピン買いをして、平均単価下げれば、今期特損計上しなくて済むし。。

    😛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いっそ千円ぐらいになればアクティビストも争奪戦になるのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カカクコム1000億円、ここの時価総額900億円。何これ?

    経営陣様は、この状況でも自分達が優秀で株主の期待に応えているとお考えですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場1900回復か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全く漂ってないんだが。ここから空売りの方が儲かる確率は高い気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • さすがに底値感が漂ってきましたね

    😛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日のよくわからんリリース何?9万目指す?比較やグラフや推移がないとわけわからん。コーポレートアクションを求めてんだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • その言葉そっくりそのまま、総会で社長にぶつけてくれ給え〜

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10年前の株価に逆戻り。経営陣は今まで何やってた?遊んでいたのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 能力ない経営陣を再任する?経営陣総退陣で買収された方が株主にはいいよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カカクコムを維持するために1000億円カカクコムからとって1200億円をファンドに使うんだから実質200億円の流出で、その200億円を回収するのに何年というか何十年いるの?って話でしょう。時価総額もマイナス200億円ってことで計算はあうよね。
    りそなはエプスタイン伊藤をそのままにしてたからカカクコム手放したくない林も再任するんでしょうし、ひどい話だよね。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先日不信任票を入れて郵送しました。配当をもらっても、大赤字になったので二度と買いません。株主を無視した会社ですね。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 醜い株価だね。ひたすら酷い。総会は荒れるかな。確か信任票少なくなかったっけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 年初来安値更新って。。
    またまた、りそなは特損計上になってしまう。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 連続ストップ安くるか
    チンタラせず1000円まで売ってもらってスッキリ価格にしよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信任票を入れるりそなの姿勢にりそな役員の責任もあるのでは。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会通知来たが⋯取締役の選任?

    株価低迷、何のアイデアもない人達を再任しろって?

    アメリカンジョークか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おうおう、りそなの総会で発言しようぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • こんなことなら、、
    りそなの株を買っておいて
    株主総会行けば良かったかも

    3660円購入後ずるずる下げている現状につき
    30%の大株主としてはどう考えているのか?
    質問したら、他の株主も不快感を示すでしょうね

    😛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ成長性や株主還元の期待のないPBR1割れ銘柄はざらにある。この業態でバリュー扱いされること自体が、経営的にダメとの評価だからこのダメな株価なんやないか。大規模株主還元せいと。バリューとか、持ち分価値とかそういう考えで入って火傷して去っていく負の繰り返し。コーポレートアクション無くして株価上昇なし。経営陣よー、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 先ほど計算したのですが
    カカクコム株式売却で300億特別利益計上すると
    自己資本が積み上がる
    一株あたり純資産は2300円位になるはず

    デジタルガレージは夏以降PBR0.8となり
    バリュー株の仲間入りします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの株は理屈は通用しない。
    下げ続けて本当に不愉快。
    底が見えない。
    責任は経営者にあり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仮に⋯ヤフーがデジタルガレージに3000円TOBなら⋯りそな売らない?売るよね?

    そうなれば⋯ヤフーは勝てる可能性高くなる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5300円だったのに
    虚しいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高い価格提示の処に売るべきです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤフーはここ買収して価格コムに関われば良いのでは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤフーは、ここ買収しないと始まらないよ!50%以上保有で売却阻止!

    まずはカカクコム20%押さえないと⋯話はそれからだ!

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • いよいよ半導体バブルが弾けそう
    バブルの蚊帳の外のデジタルガレージ
    どうなるんでしょうねー

    もう余りにもメチャクチャな株価なので
    PBR1になったりして。

    そしたら懲りずにまた買います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日か楽しみだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 問題に成って居る伊藤穣一氏は既に退任を発表していますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 恐ろしい下げ
    やはりエプスタイン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • eqtがyahoo並の価格を再提示して 、tob完成するでしょ、

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • なぜ少し上がっているのか今知りました

    LINEヤフーのTOB拒否と、NECと連携したシステム開発ですかね。

    それなりの材料なのにあまり動いてないから今やっと調べました

    😛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >>>林・以下厄員
    >>> ブザマナ株価全て厄員の仕業
    >>>外国の空売り機関にもてあそばれて・・
    > 村上さん株買い占めて貰いましょう・・経営お願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • LINEヤフーを拒むのは、食べログ・カカクコムの決済を死守したいという側面があると考えます。グループにソフトバンクペイメントサービスというDGFTと同様の決済代行会社があるので、カカクコムがLINEヤフー傘下になったら将来的には乗り換えられるでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤフーの提示価格高いんだから、個人は3000円で売らないだろう⋯まだまだ波乱の余地ありますね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • EQTの「4つの性格・特徴」

    1. 名門大富豪一族をルーツに持つ「北欧流」のガバナンス1994年、スウェーデンで170年以上の歴史を誇り、かつて同国GNPの3分の1に関わったとされる名門大富豪ヴァレンベリ家の投資会社(インベストールなど)を母体に設立されました。短期的な利益追求だけでなく、北欧らしい「長期的な視点」や、企業の持続可能な成長を重んじるカルチャー(パーパスドリブン)が根底にあります。

    2. サステナビリティ(ESG)とデジタル化の徹底投資先企業の価値を高める手段として、「デジタルトランスフォーメーション(DX)」と「持続可能性(サステナビリティ・ESG)」の2つを最重要テーマに掲げています。これを単なる綺麗事ではなく、収益性を向上させるための具体的な経営戦略として投資先にハンズオン(密着型)で導入します。

    3. 「創業家ファースト」な協調姿勢日本市場をはじめ、EQTは「企業の創業家や経営陣と手を組み、味方として非公開化(MBOなど)を進める」という、極めてマイルドで協調的なアプローチを得意としています。敵対的な買収を仕掛ける「ハゲタカファンド」とは一線を画すため、歴史ある大手企業から信頼を得やすい性格を持ちます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下値不安ないから安心♪

    2000円割れはやり過ぎ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200