上げ弱いね📈😿

投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
上げ弱いね📈😿

投資の参考になりましたか?
6792/6800さん、ありがとうございます。
約定はやはり翌日なんですね。
投資の参考になりましたか?
今の所、組み入れ銘柄📈
明日に期待です😺
おやすみなさい😻
投資の参考になりましたか?
>有識者の方ご教授ください。
みずほアプリからWEBで解約手続きをした場合、参照される評価額は当日のものになるのでしょうか?
例:今日の13時に手続き完了、夜評価額が反映、反映した金額で売却になる
今日6月4日に解約した場合
今夜の結果で📈📉が有ります😺
投資の参考になりましたか?
>住民税5%と復興税0.315%が
+掛かるので約80万円の利益かな📈😸
1万円で10口でしたね😺
すみません約8万円ですね📈😹
投資の参考になりましたか?
住民税5%と復興税0.315%が
+掛かるので約80万円の利益かな📈😸
投資の参考になりましたか?
手数料は年率1.848%は
売却時は引かれません。確か?
利益に掛かる税金は20.315%です😺
投資の参考になりましたか?
税金と手数料引いた分のプラスの値
投資の参考になりましたか?
0.85⁉️
投資の参考になりましたか?
下げには敏感📉😿

投資の参考になりましたか?
これを1万で10口買って今日売ったら(今日の円計算で20004だから)
20004×10=200040 10000×10=100000 200040-100000=100040
100040×0.85=85034
100000+85034=185034
頭いい人教えて
投資の参考になりましたか?
みずほ銀行の投資信託を、みずほダイレクトアプリやWEBで解約した場合、実際に解約に使われる価額は「その時点の評価額」ではなく「約定日の基準価額」です。
多くのファンドは「申込受付日の当日または翌営業日の基準価額」で解約価額が決まると説明されています。(mizuhobank.co.jp)
そのため、アプリで見えている「現在の評価額」はあくまで目安であり、解約ボタンを押した瞬間の評価額がそのまま確定するわけではありません。
翌日になると思います。
投資の参考になりましたか?
有識者の方ご教授ください。
みずほアプリからWEBで解約手続きをした場合、参照される評価額は当日のものになるのでしょうか?
例:今日の13時に手続き完了、夜評価額が反映、反映した金額で売却になる
投資の参考になりましたか?
私も最初webでできなくてびっくりしたのですが、パスキー生体認証でログインすると取引できるようになりました。
投資の参考になりましたか?
だよね~📉😿
組み入れ銘柄が…😾📉

投資の参考になりましたか?
たしかウーバーよかったはず
投資の参考になりましたか?
みずほに勧められ、購入しましたがいつもの如くパッとせず。何度も売却を試みるも説得させられー。自分でキオクシア買った方がいいような気がして昨日売却しました!今日の金額で処理されます。利益なし!トントンかなー。無駄な時間でした。この株に希望があるんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
いつのまにかできなくなってて…解除しまーすみたいな笑 本日売り注文入れました みなさまありがとうございました
投資の参考になりましたか?
ちなみに私もMずほです😺
投資の参考になりましたか?
え⁉️そんな仕様有るんですが😿
私の担当なんて旧NISAだけど
利益ある内に
全部売っちゃえタイプです😹
📈😺

投資の参考になりましたか?
ですよね びっくりして怒りました笑笑
投資の参考になりましたか?
え?もう担当とその上司の声聞きたくないからネット倶楽部パスワード再発行頼んだんですけどネットでできないんですか?
そんなのあるの?💦
投資の参考になりましたか?
募集時からです。
昨日解約手続きしました。
投資の参考になりましたか?
私も。web解約できない仕様になってて。センター、支店、営業と周りに回って1時間。諦めちゃいました そろそろさよならしようかな
投資の参考になりましたか?
私もでーす。
何回もMずほに止められたから保留にしてたけど決別するんで。
ほぼ倍になったからいいけどもうだらだら高い手数料払いたくないのでここで手放します。
投資の参考になりましたか?
募集時からまだ持ったままの人います?私🙋♀️
投資の参考になりましたか?
年末迄には、せめて25,000円の数字を見させて欲しい🙏
投資の参考になりましたか?
ここのファンドの運用されてる頭脳労働者よ 組入銘柄を真剣に考えて欲しい。他の投資信託は購入時よりも3年位なのに2〜3倍の数字を上げてるのに 本気差が感じられない‼️ 高い手数料を払って購入したので 乗り換えには死ぬ覚悟だ‼️
投資の参考になりましたか?
📈😺

投資の参考になりましたか?
2万に戻ったので売却の手続きしようかな
投資の参考になりましたか?
おかえり〜📈😺
20000円台😹

投資の参考になりましたか?
📈😺

投資の参考になりましたか?
ヘタクソ
投資の参考になりましたか?
📉😿

投資の参考になりましたか?
📈😺

投資の参考になりましたか?
😺📈
ですよね~
私も今年満期の旧NISA売りたい😹

投資の参考になりましたか?
今週一般頑張ってもらえますと売れます
投資の参考になりましたか?
📈😺

投資の参考になりましたか?
トランプだけ儲かりやがって😾
頑張れ〜ESG📈😺

投資の参考になりましたか?
😭😭😭
投資の参考になりましたか?
📉😿

投資の参考になりましたか?
📈😺

投資の参考になりましたか?
📉😿

投資の参考になりましたか?
E無?
投資の参考になりましたか?
これだけだと飽きがくるから個別株も持っとるよ。おすすめ。積立枠としてこれは持っておいてギャンブル枠として今伸びてる株に投資するのもありですね。毎日ちょっとでも増えてくれたらいいんだけど、減っていくから補填せなあかん。
投資の参考になりましたか?
今ここを解約して、キオクシア200株買ったら人生変わる気がする。けど、そんな勇気ない。
投資の参考になりましたか?
esgの縛りから23位の会社からしか
銘柄が選べない、その為一社あたりの
投資比率が高い、一撃が大きい代わりに
今の様なイケイケ状況にはかなり弱く
暫くは辛い時間が続くのでは?
と思います、esgは今の時代に
そぐわないのでは
よって、早く解約したい
投資の参考になりましたか?
📈😺

投資の参考になりましたか?
半年我慢もういいかなぁ、他に移ります。
投資の参考になりましたか?
もうここは売って、他に行こうかな。
投資の参考になりましたか?
明日に期待📉😿

投資の参考になりましたか?
あれれ
投資の参考になりましたか?
近頃、経済情勢の動きに関係なく毎日下がり続けてるなぁ〜💦
投資の参考になりましたか?
どうして、こうなるんだよ⁈
投資の参考になりましたか?
はい📉😿

投資の参考になりましたか?
ジャンプを忘れた?
投資の参考になりましたか?
だよね~📉😿

投資の参考になりましたか?
ホップ、ステップ、玉砕!
投資の参考になりましたか?
📉😿

投資の参考になりましたか?
esg未来の世界
esgの呪縛、よって伸び盛りの企業に
簡単に投資出来ないのでは?
今のご時世esgはもう流行らない?
又、定期的に取られる高い手数料
すーごく、長期で持てる握力があれば別
私は21000なれば全売して
ほかに乗り換えるつもりです‼️
投資の参考になりましたか?
ホップステップジャンプ↗️↗️↗️
していいよー
投資の参考になりましたか?
上がってる😹📈

投資の参考になりましたか?
📈😺⁉️

投資の参考になりましたか?
📉😿

投資の参考になりましたか?
また売り時逃した逃したのは私笑笑
投資の参考になりましたか?
先日のスポティファイに続き、本日は組入上位のメタが暴落中です。
政府の為替介入も合わせて買い場なのかもしれませんが、今後さらにアメリカの協調介入の可能性を考えると、買増するにもタイミングが難しいですね。
投資の参考になりましたか?
政府は、やり過ぎ、下手くそ😾
NISAで投資薦めて
下げるならゆっくり下げろ😾📉
投資の参考になりましたか?
下がる⤵️なかーと思っていたけど
ここまで? なー〜んと無くこのファンド
月末変な動きする時ある様な、無い様な!
どちらにせよ、我々は100パー無防備なので
😭
投資の参考になりましたか?
📉😿

投資の参考になりましたか?
また下げかぁ
投資の参考になりましたか?
さよなら📉😿
また来るね〜😺⤴️

投資の参考になりましたか?
おかえり
投資の参考になりましたか?