よしっ、2.7%まで伸びたで😎
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
よしっ、2.7%まで伸びたで😎
投資の参考になりましたか?
さあ、利確して買い直して仕切り直してスタートや。昨日現在で含み益1.5%や😎
投資の参考になりましたか?
昨日現在で含み益0.8%増えて6.1%なった。やっぱ指数はええな😎
投資の参考になりましたか?
昨日現在で含み益0.4%増えて5.3%なった😎
投資の参考になりましたか?
昨日現在で含み益2.7%増えて4.9%なった😎
投資の参考になりましたか?
昨日現在で含み益0.1%増えて2.2%なった😗🕶
投資の参考になりましたか?
昨日現在で含み益1.3%減って2.1%なったやないかー🥲🕶
投資の参考になりましたか?
昨日現在で含み益1.1%増えて3.4%なった😎
投資の参考になりましたか?
お、昨日現在で含み益2.3%に増えとるで😎
投資の参考になりましたか?
ありゃ、昨日現在で含み益1.8%まで減っとる😭🕶
投資の参考になりましたか?
昨日現在の含み益0.7%減って2.6%に減ってもうたいやー😎
投資の参考になりましたか?
昨日現在の含み益0.2%減って3.3%に減ったが上出来や😎
投資の参考になりましたか?
昨日現在の含み益3.5%に増えたな😎
投資の参考になりましたか?
指数はまあまあやな😎
投資の参考になりましたか?
指数資産の半分はここでお世話になっとる。直近では、日経平均が58400円位の時に利確して、54000円位で入り直しとる。昨日現在でその買値に対して丁度3%の含み益や。確定拠出年金を初めて10年位になるが、運用を初めて4年やが、トータル損益が4年で70%を超えとる。最初、元本保証型やったから、最初から株のインデックスを運用しとりゃもっと増えとったなー😎
投資の参考になりましたか?
昨日の下げで含み益の半分が減りましたが、来年1月後半までホールド予定!
投資の参考になりましたか?
少し買い注文出したが、早すぎたかも(>_<)…
投資の参考になりましたか?
DIAM国内株式インデックスF<DC年金>について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
投資の参考になりましたか?