• 東証PRM

りらいあコミュニケーションズ(株)

---
前日比
---(---%)
  • リアルタイム株価

りらいあコミュニケーションズ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 手紙がくると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止後持ってる株はどうなるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1465円で売れたのでまー良かったのだけどなぜにTOB価格より上の1470円まで上昇したのだろう(^^;)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長い間お世話になりました。予定通り1,465円でさよならです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 公開買い付けが終わると、この会社はどうなるのですか?教えてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日,公開買い付け書類が来たゼヨ!
     面倒くさい書類が二冊…など
    あり,5月3日1462円で売却してて
     よかったよ!今,思えばもっと
    速く売っておれば…思います。🗻

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日で、11年間に及ぶホルダー生活にピリオドです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タツタもアルテリアもここも全部中国のアレで引っかかってそう:;(∩´﹏`∩);:

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何か嫌な予感がするので、市場で売却します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 公開買付難航してるのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • りらいあ保有者の皆さん!
    この度1462円で売却しました。
    この銘柄は2009年3月まだ
    もしもしホットラインの時代
    から何度か買い又一度分割も
    あり約40万程度利益ありTOB
    のお蔭様です。皆さん!他銘柄
    でもよろしくお願いします。🗻

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4/27日
    Barclays Capital Securities
    598,300株(0.920%) +212,200

    買玉は全て処分してしまったけど
    Barclays の意図と今後の値動きは
    ちょっと気になるな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日,1462円で売注文しました。
     期間は10日間で~🗻

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バークレイズがポジション縮小し始めたから(*'▽')
    もうすぐかな~
    ホントに判り易いよねw炭酸飲料感あるお取引

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NISA100株でも900円儲かるが
    資金拘束される🤮

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だったら3月配当くれないかなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 遅れてる国ってどこ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月に延期w
    中国かな?嫌がらせの認可遅延は・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 遅い。。。中国でとっくに承認出てるのに。明日から開始しないとしたら、アナウンスすべきなのに。信じられん適当さ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつ買い取ってくれるのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月13日上がりそうな気がするな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バレてしまったか
    大口の買上げが始まった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつまでに売却するのがいいのか?ご教授いただければ幸いです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1465円でTOBなのに何で1450円台をうろちょろしてるの?詳しい方教えてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ上場廃止日は何時なの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下で買えば純利で0.7くらいは抜けるのか
    銀行に入れて金が余ってるならありかもね

    以外にお宝かも、機関は確実な運用で買わんのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1453で売るとは、よほど資金が必要になったのかな?
    確実な12円の利益は地味に大きい。10万株で120万。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRの電話番号わかる方
    教えて頂けませんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで買うのは年利換算でも1%くらいだけどリスクが極小なのがアドか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • △4ですか
    余程このタイミングで換金したい人がいるのですね?
    私は面倒なので@1460で寄付き初日に売却しましたが
    ここまで下げますか・・・
    (状況次第で明日買ってみるかもしれません=高確率で利がでます)

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 貴殿のおっしゃる通りですね!
    私は昔ドコモをそうしましたよ
    この資金でじっくり銘柄選び
    NASAで購入する計画です。🗻

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急いで売っても今は買う銘柄もないし最後まで持ってます。手数料もかからないし近くに野村があるからね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「2023年3月期の期末配当を行わない」からもらえない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ下がるか
    2ヶ月後の1465より。今の1458の方が価値あるからってことなんかな
    今利確すれば他に回せるわけで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私を含めてめんどくさがり多いからでしょうか?せめて1,460円では売りたいところです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月権利日またぐと配当もらえますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強制買取待ちの人に質問です。

    SBI証券で単元株と端株があります。

    手数料とかかかりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早いとこ処分して乗り換えようとしてるのかな。日経平均が下がれば買い戻されると思うけど。それでも+3,4円ぐらいだと思うが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ下がるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 張り付いて待つメリットない気がする、上がらない。今日様子見てダメなら信用1000月曜売るゎ。現物500はもう少し待つ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期目的で去年NISAで買ったけど、売りました
    2ヶ月張り付いて待つメリットないよな。
    他に回せばいいんやから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま2ヶ月張り付くのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間と資金に余裕があり手間を惜しまない方は1465円で売却出来ます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NISA百株なので市場で売却することにして今朝1462で約定していました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ところで結論として、いつ、いくらで売ったらいいのか?
    教えて下さい。先生方!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • めんどいので1462で利確。去年長期のつもりで買った2枚がこんな形で身を結ぶとはね。ごちそうさまでした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1461円で次々うられてる。
    機関投資家ぎ集めて、一気に買い上げて、一気に売るのかな??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝一@1460で全売却しました
    頭と尻尾は~の格言通り

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じゃあなんで1465円で寄らないんだよ!
    1460円で10万株買ったら、50万確実に儲かるやん!
    貯金してるじじばば全員買うやろ!
    てか、機関投資家が買うやろ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 応募しなくても強制で大丈夫スクイーズアウトある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOB価格が1465円に対して1460円で買うと確実に5円抜けるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9522 RJが今日お宝銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうじゃないの? 出勤するので適時開示見てくださいませ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回は全員、全株応募したら買ってくれるんだっけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し上で指してみた。
    最低1465円で買ってもらえるという安心感(^o^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドコモは買って2週間でTOBだった。
    りらいあは買って1週間でTOB。
    自己記録を更新した。
    好業績高配当株は全勝だなぁ。
    掲示板上位のギャンブル株買ってる奴らの気が知れないわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 購入してからずっとマイナスだったけど、今日やっとプラテンしたよ。
    時間のわりに利益は薄かった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ノジマ、コネクシオに1株1911円でTOB実施 今1910円

    それはね、ひとそれぞれ 現金早く欲しい人 1円や5円くらいいいと思う人がいるとか、信用も同じはやく処理して次行きたい人や野村証券の口座持っていなくて面倒な手続きしたくない人、いろいろな可能性あります。

    上のコネクシオみたいに1円近く行くと思いますよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オイラは もしもしホットラインからの
    ふるい付き合いだよ。
    優待に魚沼産コシヒカリの
    お米2キロが目当てで1個ゲット
    しかし 株価は振るわず 
    優待も廃止 ず~っと
    評価損のままだった。T O B
    1460ならプラスで手仕舞い出来るので
    長い付き合いも 終了も致し方ない。
    今迄 おおきに 有り難う

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?


  • TOB調べたけどよく分からんで質問です。

    ここにおいては、放置してたら最終的には確定で1465で強制的に売られる。
    って認識で合ってますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1,465円で買ってもらえるのにそれ以下で売る人がいるのが謎^^;

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三井物産系企業が1465円でTOB

    昔 イー・アクセスをソフトバンクが株式交換で52,000円1株で買うと行った時
    60,000円つけたはず

    笑える ここも1,500円つけるか、TOB価格安いからもう少し1,600円とか上げて欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし本当値段出るとそこまで買えねーよなー良いなー裏山ズルいよー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOB価格の変更を望みます。1,460円は安すぎます。1,600円以上にしてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日1458円で夜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株当たり~~~~~~~~
    🤗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 12月から3つ当たったし。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ネット証券よりも小さな地場証券の方が比例配分は当たりやすい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200