がんばれ~
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
がんばれ~
投資の参考になりましたか?
R&Dも同じ経営でやっているようだし、
顔を出している経営職もいるけど
どんだけ厚顔無恥なのと
投資の参考になりましたか?
経営陣は無視して新しい会社立ち上げたら応援するけど。
経営が本当にnonsense
投資の参考になりましたか?
ストライキとかしないのかなぁ。
こんな長年経営に足を引っ張られているのに。
投資の参考になりましたか?
それはnonsense
でも時間かけすぎだし、専門の方は能力があるのだろうけど経営陣もそれだから、芽が咲かないよね。経営陣一掃してくれないかなぁ。それこそ専門家に任せられれば良いのに。
投資の参考になりましたか?
財務内容から言っても400円台にいる株じゃ無い。
儲からない工事請負会社。
投資の参考になりましたか?
証拠金が足りず、1人の投資家人生が幕を閉じた音が聞こえた
投資の参考になりましたか?
これは追証かな。
投資の参考になりましたか?
利回りも国債より悪いし、リスクしかないから撤退してもいいね。投資する価値なし。
投資の参考になりましたか?
今のAI.半導体株相場では、何が出ても、線香花火。まして動かない株は下がって当然。
投資の参考になりましたか?
それにしても、
昨日と今日と一日の安値で比較的纏まった売りを出すとか、結構怒りかってんね
投資の参考になりましたか?
タイムオーバーだろうね。中口から見放された。よく言えば、株主の入れ替わり。
ここに縛られていた連中はキオクシアの祭りにも参加できなかっただろうし。機会損失は大きかったね_(:3 」∠)_
投資の参考になりましたか?
糞会社の株価に、なりさがったな、。
ちゃんと仕事しろ!
投資の参考になりましたか?
調整入り、下値は400円切るか❓️❓️
300円切る事は無いだろう。
投資の参考になりましたか?
チャートは調整入りを示唆しているようだ。
一旦、売却すべきだろうな〜WWW
投資の参考になりましたか?
あなたはいいえbot ですか?>>>>>いいえ
投資の参考になりましたか?
一部利食いし、後はひそかに値上がり期待も、機関投資家、海外勢が活発に売買している中、この小型株が上がるのは、いつの事やら❓️❓️
黙って寝ています。3年位寝てたら、何とかなるでしょう。
投資の参考になりましたか?
移動平均線25日線割れは全力買い
投資の参考になりましたか?
少しづつ、、、集められてるな‼️
投資の参考になりましたか?
2年位おとなしの構えだが、、、
これから、2倍以上になりそうだね‼️
投資の参考になりましたか?
多分こういう会社が知らん間に30倍くらいになるんよな謎に笑
投資の参考になりましたか?
以降 ってのは肝よね。
投資の参考になりましたか?
当期に受注した工事分野の大型案件については、来期以降に売上計上を予定しております。
どれぐらい大型なのか気になるね。
投資の参考になりましたか?
へぇ 騙されないんだ
投資の参考になりましたか?
見直されるの早すぎ。4000株しか買えなかった。
投資の参考になりましたか?
おー、見直し買いが!頑張れ!
投資の参考になりましたか?
決算 悪くもないのに、、、
27円も下げ泣くっても良いぞ‼️
これから⤴️だよ。。。。
投資の参考になりましたか?
時価総額40億ないとイケませんよね
買い増し買い増し
投資の参考になりましたか?
ないよ
投資の参考になりましたか?
ところで420円で買い集めて520円で売り抜けたって、私と「かなり」リンクしてまっせ
投資の参考になりましたか?
そんなに悪くもない。。。
6月本決算は、増益予想なんだから、、、、本決算期待だな。。
投資の参考になりましたか?
幸せそうなのが癪に障るから教えるけど、2024-2025を見てみたらいいんじゃないでしょうかね。
投資の参考になりましたか?
ここは6月末決算なので、
3か月後に来期の計画が発表れますよ。
投資の参考になりましたか?
今日の価格が安いと思えるなら幸せですね。
来期、つまり来年ですよね。
投資の参考になりましたか?
ここは、来期でしょう。
420円で仕入れて、520円で売却。
今日、また、安く拾わせていただきました。
投資の参考になりましたか?
相変わらずダメでした。残念。残念だと思うくらいには期待していたんだけどな。
投資の参考になりましたか?
微減みたいですね
投資の参考になりましたか?
ダメなのかこれ
投資の参考になりましたか?
あー、、、、
投資の参考になりましたか?
ああ、明日だね。
投資の参考になりましたか?
え?決算で上げたことあったっけ?
投資の参考になりましたか?
決算、、
15日。上がりそうな気が、、、、
投資の参考になりましたか?
今日も1枚追加した
投資の参考になりましたか?
2026/05/12
ニュースリリース
環境省「令和8年度プラスチックの資源循環等に係る施策の推進業務」を受託
先進的モデル事業の運営支援と制度調査を一体的に推進し、資源循環施策の高度化に貢献
~関連するモデル事業の公募情報も環境省より公表~
株式会社環境管理センター(本社:東京都八王子市、代表取締役社長:水落憲吾、以下「環境管理センター」)は、環境省の「令和8年度プラスチックの資源循環等に係る施策の推進業務」を受託し、業務を開始しました。
本業務では、プラスチック資源循環の促進に向けた先進的社会実装モデル形成支援事業の運営・実施支援に加え、容器包装リサイクル法およびプラスチック資源循環法の施行状況に関する調査・分析を実施します。
モデル事業による実証と制度運用の実態把握を一体的に進めることで、資源循環施策の実効性向上や今後の政策検討に資する知見の整理を目指します。
なお、本業務は、環境管理センターを代表事業者とし、株式会社三菱総合研究所と共同で実施します。
また、環境省より、本業務に関連する 「令和8年度プラスチック資源循環に関する先進的社会実装モデル形成支援事業」の公募情報も公表されています。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
国の為になぁなぁやってんなら利益追求してもらわにゃならんし。
適当に経営してるところを叩き直してもらわにゃ
投資の参考になりましたか?
原発の一発?借入れが多い? その程度で打診買いしてるわけじゃ無かろうに。
構造はその通りで、これから経営職がどこまで利益追求するのかジャッジね。
投資の参考になりましたか?
ポジションが本当わかりやっすいこと
投資の参考になりましたか?
有利子負債(借金)が20億円以上あるため、稼いだ利益が返済や利払いに食われやすい構造ではありますね
投資の参考になりましたか?
自己資本率は低い、借入も多いし、財務内容から300円台の株と見ています。ただ、小さいながら、独自の領域を確率していこうとしている会社と見ています。まあ、中長期に見れば、原発関連の一発吹上株から脱却して欲しいと願っています。
投資の参考になりましたか?
利益剰余金 前年比
2025年6月期 5億8,669万円 -7.67%
2024年6月期 6億3,545万円 +44.21%
投資の参考になりましたか?
短期的な赤字や進捗遅れは、人件費先行と大型案件の計上ズレによるもので、むしろ2026年の法改正に向けた受注残の積み上がりこそが本質であり、PFAS対策という国策テーマも加わり、時価総額20億・枚数480万株のここは、きっかけ一つで2014年のような大相場を再現するポテンシャルがある 以上により買いである
投資の参考になりましたか?
毎日書き込むで~
投資の参考になりましたか?
フクミゾンメイカー
投資の参考になりましたか?
今日から買っていく
投資の参考になりましたか?
閑散としてますね
投資の参考になりましたか?
アストマックスみたく
ここも近々吹きますね😁
投資の参考になりましたか?
5年で10倍目指せますか?
投資の参考になりましたか?
置いてかれたときは下げた発言をして
下がってきてポジションを持てたら調子のいいことを言う
本当、外国人のようにわかりやすい
投資の参考になりましたか?
リサイクル関係か❓️と、飛びついた個人が、上がらないので、損切り。
投資の参考になりましたか?
まあー、独自の路線を確立していこうとしているので、やがて売上も利益もついてきて、花🌸が咲きます。
投資の参考になりましたか?
大口の売りが多いのは、個人に手放させて、安く仕込みたいのかなと思ってしまう。。
投資の参考になりましたか?
まあー、2Q悪かったけど、仕掛品も結構あったので、3Q以降
売上はのびるでしょう。
本決算がどうでるか?
気長に待ちましょう。
投資の参考になりましたか?
2年ぐらいほとんど400円位で低迷している。。
今年は、チャンス、、、爆発が有りそう⁉️
5月から7月 見てろ‼️
投資の参考になりましたか?
AIの誤判定とかw 勘違いもそれくらいにしておけよ ハライテww
規約違反の荒らし投稿してるから削除されてるんだよ
だからひとさまの『表現の自由』(憲法21条)を「侵害」するなって言ってるし荒らし投稿をしてはいけないって君のために言ってあげてるんだよ
環境管理センターのホルダーにこれ以上関係ないこと書いて迷惑かけるなよ
投資の参考になりましたか?
3Q下手な報告してみろ、うちのアクティビストが火を噴くぞ!!
(虎の威を借るなんちゃら)
投資の参考になりましたか?
ここ、、
5月の3Qは、黒字化するので、、、今のうちかも‼️
投資の参考になりましたか?
昨日の内訳から、結構アクティビストも参戦しているだろうという思惑で打診買い
投資の参考になりましたか?
騙し上げか?
投資の参考になりましたか?
キタキタキタキタ
投資の参考になりましたか?
昨日も聞いたが国策銘柄となり、時価総額20億台という認識で間違いないよな?
投資の参考になりましたか?
出来高ある
これは高値再チャレンジか??
投資の参考になりましたか?