損保ジャパンのDC証券でここを積み立ててますが掲示板に誰もいなくて寂しすぎる....20代後半ですが会社の他の人は興味ないのか元本確保にしてる人が多いから話す人がいない..
返信
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
損保ジャパンのDC証券でここを積み立ててますが掲示板に誰もいなくて寂しすぎる....20代後半ですが会社の他の人は興味ないのか元本確保にしてる人が多いから話す人がいない..
投資の参考になりましたか?
すごい上げですね!
がんばれ〜!
投資の参考になりましたか?
iDecoで積み立ててます。
ずっと、ヨコヨコですね
投資の参考になりましたか?
人気ねーんだな。。誰もいねーのかよ。
投資の参考になりましたか?
ハッピーエイジング20について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
投資の参考になりましたか?